急上昇
い、いたい。
子供を抱っこしたまま、歌に合わせてしゃがんだりして遊んでたら、背中をギックリ腰みたく痛めてしまった。筋か何かをおかしくしたのかも…立つのは勿論、寝転んでも座っても痛い( ̄□ ̄;)
話すのも辛い。愚図られても抱っこもできない。
旦那も近くに住む母も、帰ってこれない。みなさんならどうしますか?救急車なんて呼ぶわけいかないし。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 よかった~
KDDI-HI34
06/07/31 21:16:08
ヒビは骨折より、大変なんですって!だから、お子さんいて大変でしょうけど、後々に響かないように治してね(;_;)お大事に!
返信
No.7 【韓流】ときめく妄想族【華流】
V703SHf
06/07/31 21:14:24
ひび!?Σ(´Д`;)早く治るといいですね☆
返信
No.6
KDDI-SA33
06/07/31 21:14:13
近いなら行ってあげれるんだが……早く治してね
返信
No.5 主 主。
N700i
06/07/31 21:11:48
優しいお言葉ありがとうございます!主は千葉住みです。しばらく、母親に来てもらい治療に専念します(>_<)
返信
No.4 大丈夫ですか?!
KDDI-HI34
06/07/31 21:09:44
どこ住み?!ヘルパーさんとか利用して必ずちゃんと治してね?
返信
No.3 主 主。
N700i
06/07/31 21:06:29
ありがとうございました。旦那が帰ってきて病院行ったら、ヒビが入ってました。育児もあるので今日だけ入院です(;_;)
返信
No.2 あきたこまち
PC
06/07/31 15:08:24
子連れで整体。
助産士さんとかがやってる、産後に整体してくれるようなところなら、子連れで行けるから、そゆとこ行く。
返信
No.1
KDDI-HI34
06/07/31 15:07:48
大丈夫?
我慢出来るなら旦那の帰りを楽な体勢で待ち病院行く(・∀・)
子供いて体が自由に動かないからタクシーで病院行くのも辛いよね‥
返信