コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1679 アゴ勇

    SH903i

    08/01/16 21:19:32

    結構な出費だよな(。┰_┰。)でも子供連れて職探しなんて無理だから仕方ないのよね

    あースーツも買わなきゃならん

  • No.1678 アゴ勇

    SH903i

    08/01/16 21:17:36

    葛根湯って漢方薬だっけ?
    あれ風邪にいいのか?
    興味津々(・∀・)

  • No.1677 アゴ勇

    SH903i

    08/01/16 21:16:32

    本当、最近寒すぎだよね
    うち朝になると窓とか玄関のドア凍って開かない∑(´Д`;)

    安眠とこも風邪には気をつけての~

  • No.1676 快眠だみん

    KDDI-CA38

    08/01/15 23:23:40

    一時保育って高いんだな~

    週3で働いたとしたら、一人あたま9千円も保育料に飛んでくのか…

    地味に痛いな~

  • No.1675 快眠だみん

    KDDI-CA38

    08/01/15 23:21:17

    これだけ寒かったら風邪ひいてしまうよな(^^;)

    ぁぽ子の子どもタソお大事にね

    うちも風邪ひく前に葛根湯を飲まねばっ

  • 広告
  • No.1674 快眠だみん

    KDDI-CA38

    08/01/15 23:18:46

    ここんとこ毎日極寒だよな

    函館で-10℃だからな~

    しかも今日から旦那がまた長期出張さっ

    部屋が普段より寒い~

  • No.1673 アゴ勇

    SH903i

    08/01/15 21:55:26

    あはは~
    早速、子達風邪引いてたぞ~笑

    職探しも出来ずだったが、明後日ひとまず一時保育の見学行ってくるぞ(・∀・)
    4時間以内で一人600円らすい..高いよな~

  • No.1672 快眠だみん

    KDDI-CA38

    08/01/10 19:32:57

    今日は寒いな~

    ヤバい ヤバい

    毛布2枚被って寝ないとな

    みんな風邪引かないようにな~

  • 広告
  • No.1671 アゴ勇

    SH903i

    08/01/05 21:20:16

    昨日の夜接続出来なくてレス断念したんだけど、システム障害あったんだねー

    なんか今も繋がり悪い気が..

  • No.1670 快眠だみん

    KDDI-CA38

    08/01/04 02:06:30

    あげおめ ことよろ


    ボーダ、たまには距離置く事も必要な時あるからね

    私なんか良く頭冷やしに実家へ泊まりに行くぞ


    側にいると要らない事言っちゃうからな~

  • No.1669 アゴ勇

    SH903i

    08/01/02 21:47:23

    忘れてた~
    あけましておめでと~(*^∀^*)

    大晦日から義実家に二泊して今日帰ってきたー
    疲れたよー(´Д`)

  • No.1668 アゴ勇

    SH903i

    08/01/02 21:44:36

    ボーダ大丈夫かね?
    そりゃムカつくよな..私の周りにもそういう人居るからムカつく気持ちわかるわ(`・ω・´)

    しばらく実家にいるの?

  • No.1667 ボーダ

    911SH

    07/12/31 02:16:23

    たいした理由じゃないかもしれんのだけど バ、カ旦那さ、最近酒癖が悪くて暴言吐いたり暴れたりするから シラフの時注意してたんだけど 昨日から泣き虫で臆病な甥が頑張って泊まりに来てくれてたのに 親戚の家へ行き暴言吐いた上に 泣いてる甥に軽くだけど叩いた事に私が腹をたてて怒鳴り散らしたら 喧嘩になり シカトしてたら うちの娘を連れて飲運で帰りやがったのさ(>_<)
    自宅に戻ったけど 腹クソ悪いから実家に家出(;´・`)
    長文な上に分かりづらい説明スマヌ

  • 広告
  • No.1666 ボーダ

    911SH

    07/12/31 01:50:26

    いや~年末ですな!
    そんな中 家出しましたー!笑っ

  • No.1665 アゴ勇

    SH903i

    07/12/26 14:06:04

    クリスマス終わっちゃったね~
    もう正月だー大掃除メンドクサイ(´Д`)

  • No.1664 アゴ勇

    SH903i

    07/12/26 14:04:54

    うちの旦那、迷惑メールきて『ウゼー』とか言ってんのが1番ムカつくわっ
    だったらアド変えろ!って言っても変えないし、イライラする...引っ切りなしにメール鳴って煩いし

  • No.1663 アゴ勇

    SH903i

    07/12/26 14:01:53

    安眠に紹介してもらったグリーもずっと放置だ(゚_゚;)

    うちも懲りてないんだよね~
    奴の事は考えるだけでめんどくせーから放置しとるよ(´∀`)

  • No.1662 ボーダ

    911SH

    07/12/25 21:52:07

    あっ!
    メリークリスマス(^O^)/

  • 広告
  • No.1661 ボーダ

    911SH

    07/12/25 21:51:17

    私もなんだかんだで ママスタだけになってしもうたf^_^;
    あと開くのはオークションだけだな…

  • No.1660 ボーダ

    911SH

    07/12/25 21:46:37

    なんだかんだで うちのも懲りてねーな(*_*)
    呆れて喧嘩する気にもならんが こないだ試しに寝てる間にさ 携帯はロックかかってるからメモリー抜いて 自分の携帯で見てやったら 裸のねーちゃん ワッサワサ出てきたよ(-.-;)
    ア、ホだわ…

  • No.1659 快眠だみん

    KDDI-CA38

    07/12/23 18:32:19

    因みに架空請求に二度も引っかかって懲りてないぞ、うちの旦那


    毎回エロサイト経由だというのを見ると、性的欲望が相当なんだろうな

    というか、未だに架空請求とかあるんだな~

  • No.1658 快眠だみん

    KDDI-CA38

    07/12/23 18:28:07

    そういや、糞旦那モバとグリー退会したみたいだ

    疑われて危機感じたか?

    しかしほとぼり冷めたらまた再開するだろうな~

    こっちは幼稚園準備に頭悩ませてるっつーのに暢気なもんだぜ ちくしょう

  • No.1657 快眠だみん

    KDDI-CA38

    07/12/23 18:25:31

    私もモバは余りやってないな~

    グリーは結構利用してるぞ(笑)

    釣りスタチームつくった位だし(笑)

    全員ママスタ住人なのだ

  • 広告
  • No.1656 アゴ勇

    SH903i

    07/12/23 14:13:27

    私はモバゲ自体メンドくて三日で退会したけどなー
    mixiも放置だし

    ママスタくらいだわ飽きないの
    私だけかね?笑

  • No.1655 アゴ勇

    SH903i

    07/12/23 14:12:00

    男ってなんで自らメンドイ事すんだべな~
    モバゲとかで浮気まがいな事するなんて究極にメンドイのに~

  • No.1654 ボーダ

    911SH

    07/12/21 23:43:27

    あーん!
    今日に限ってレス重っ!

    様子見て 後でくるわ(>_<)

  • No.1653 ボーダ

    911SH

    07/12/21 23:40:57

    うちのも 暇さえあれば モバみたいのでメールしてたなf^_^;
    痛い目にあえば 辞めるんだろうけど 嫁が怒るぐらいじゃあ 痛い目にあってるとは思わないだろうなぁ…
    うちは架空請求が来て 対処方法 教えたらやらなくなったんだ…
    私に打ち明けるまでは かなり悩んでたよ(^艸^)

  • No.1652 快眠だみん

    KDDI-CA38

    07/12/21 13:28:40

    ぁぽ子、お疲れ

    うちもだ(笑)

    大人しくしてくれないんだよな

    一人で賑やか(笑)

  • 広告
  • No.1651 アゴ勇

    SH903i

    07/12/20 21:09:31

    今日さ、下の一歳半検診行ってきたんだけど、すっげー疲れた(つд┰、)
    うちの子が1番落ち着きなくてショックだったわ 笑

  • No.1650 アゴ勇

    SH903i

    07/12/20 21:08:06

    タイヤ盗難はキツイな(´Д`)
    タイヤ高いからね~

    うちは贅沢はしてらんないから、ボーナスほとんど貯金よ..

  • No.1649 アゴ勇

    SH903i

    07/12/20 21:04:36

    安眠、そりゃ嫌だよな
    気持ちわかる..うちもそうだったからさ

    直メとかもしてんのかね?

    ちなみにうちの糞は未だにモバゲってるぞー(。┰_┰。)

  • No.1648 快眠だみん

    KDDI-CA38

    07/12/19 00:56:55

    しかも夫婦仲もよろしくないのだ…

    うちの糞旦那、モバでやましい事をしている模様

    それも相手も道民だからな

    ここ二、三日悶々してる

  • No.1647 快眠だみん

    KDDI-CA38

    07/12/19 00:52:41

    みんな懐ホクホクでいいなー

    うちはヤバいぞ
    家計が火の車だ~

    タイヤ盗難に遭ったせいで、むしろ5万のマイナスだ~

    服買いてー

  • No.1646 快眠だみん

    KDDI-CA38

    07/12/19 00:50:22

    園バックは指定の物を購入したぞ~

    後はイスに引っ掛ける座布団?だけだ~多分…。
    それも既製品の物で済まそうかと。

    手作りもいんだが、子が隣にいると捗らないからな~ミシンも危険だから使うのに勇気いるしな…

  • No.1645 アゴ勇

    SH903i

    07/12/14 14:00:53

    職探しするには子達一時保育に預けなきゃならんから金も掛かるよ...

    でも前向きに頑張るぞっ

  • No.1644 アゴ勇

    SH903i

    07/12/14 13:58:09

    私も幼稚園で良かったかもと思ったんだよね..
    でも遅かったー( ̄□ ̄;)笑

  • No.1643 ボーダ

    911SH

    07/12/12 19:31:24

    3月までに職も決まれば 保育園も 受け入れてくれるハズだけどね~
    何とか うまく事が進むといいねぇ(>_<)

  • No.1642 ボーダ

    911SH

    07/12/12 19:27:43

    幼稚園って行事で 保護者が参加しなきゃいけない事って多いけど 事前に伝えれば休みもらえる職場なら保育園より幼稚園の方が 保育料安く済むよ(^_^)
    下の子がいるから しかたないけどねf^_^;

  • No.1641 アゴ勇

    SH903i

    07/12/12 13:41:01

    でもさ、保育園入園けっこう厳しいさ
    求職中だとやっぱ不利らしい。
    申し込みはしたけど、なんか不安
    来年入ったら、本格的に職探しだー

  • No.1640 アゴ勇

    SH903i

    07/12/12 13:37:30

    園によって手作りのみってとこもあるのね~
    うち保育園だからな~
    出来れば手作りしたいんだけど、ミシンないし不器用だからさ..(゚_゚;)

  • No.1639 ボーダ

    911SH

    07/12/10 21:33:25

    園バッグねぇ~
    前の幼稚園では 全てにおいて手作りだったけど 今の幼稚園は 指定鞄があるから 弁当袋とか靴入れぐらいで済んだかな?
    前の幼稚園で使ってた園バッグどこいったろ?

    作るのかい?
    安眠も来春 幼稚園だよね?

  • No.1638 ボーダ

    911SH

    07/12/10 21:28:09

    うちもボーナス5万程増えたさ\^o^/
    早速 服やら靴やら購入(^^ゞ

    Wii Fitはビリーより楽だわo(^-^)o
    オススメ(^_^)

  • No.1637 アゴ勇

    SH903i

    07/12/10 14:19:18

    wiiFitって、ビリーみたいなものなのかね?
    そんなイメージだ(゚_゚)

    ボーダ~
    ボーダの園バッグどんなの使ってる?
    手作り?

  • No.1636 アゴ勇

    SH903i

    07/12/10 14:16:34

    うちもツリー飾ってないぞっ
    なんつーか案外でかくて飾るとこない..
    床に置いたら悪戯され放題だしな
    義姉が上の子生まれた時買ってくれたのだが、一回しか飾ってねー
    義姉には決して言えない 笑

  • No.1635 アゴ勇

    SH903i

    07/12/10 14:13:21

    うほほーい♪
    今月から給料5万も上がる~すっっっげー嬉しい~
    今日ボーナスだし、クリスマスプレ奮発するぞー(゚∀゚)

  • No.1634 ボーダ

    911SH

    07/12/08 19:51:05

    ダイエットと言えば!
    Wii fit買ったよo(^-^)o
    今のとこ 毎日続いてるけど 痩せてる感じはないが お通じは良くなった(^^ゞ
    続けないと痩せないね( ̄▽ ̄;)

  • No.1633 ボーダ

    911SH

    07/12/08 19:46:17

    自分の家のクリスマスツリー飾ってない…
    せめてイルミネーションは見たいな…(*_*)
    ツリーいずこ…

  • No.1632 アゴ勇

    SH903i

    07/12/03 21:33:43

    函館は巨大ツリーあるしいいよな~
    札幌は大通りイルミネーションあるし

    旭川なんてツリーもイルミネーションもないぞー∑(´Д`;)笑

  • No.1631 アゴ勇

    SH903i

    07/12/03 21:30:40

    ラテラルはステッパーの斜めバージョン?みたいな感じ?(よくわからんよね笑)

    とにかくキツイだけ(。┰_┰。)
    最近はストレッチばっかになったよ 笑

  • No.1630 アゴ勇

    SH903i

    07/12/03 21:28:22

    ボーダ久々だの~(゚∀゚)
    元気だった?(・∀・)
    new携帯いいな~♪

    道南かなり羨ましい~
    こっちはテッカテカのツルッツルだよ( ̄□ ̄;)

51件~100件 (全1729件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。