杜仲茶ダイエット

  • ダイエット
  • N900i
  • 06/07/30 22:52:45

昨日ぴーかんバディで放送されて、今日、杜仲茶買いに行ったのですが、どの店も薬局も売り切れでした。こうなったら絶対飲んでみたいです!
今まで飲んだ事のある方、効果などありましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • N900i

    • 06/07/31 10:40:28

    上げさせて下さい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 06/07/31 21:20:16

    レスありがとうございます。今日も探してみたけど、売り切れでした。
    もう、しばらく買えないみたいですね・・
    血液の中性脂肪の値も下がるんですね。
    はぁ・・杜仲茶・・飲みたいです(・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900i

    • 06/07/31 22:47:19

    見つかるといいですね。 でもテレビの影響ってすごいと思いました。
    薬局の人が言ってましたが放送された、その日の夜には買いに来た人がたくさんいたそうです。
    それだけ体型を気にしてる人が多いんですね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900i

    • 06/08/01 09:46:54

    みゅさん。飲み方は、確か濃いめに煮出して、飲めばよかったと思います。
    量は覚えてない・・
    (・ω・`)ゴメン…
    2週間ぐらいで効果あるみたいです!
    杜仲茶買えたのですか?

    • 0
    • 06/08/01 16:33:46

    店頭に並ぶのはいつ頃になるのかなぁ・・
    寒天の時もすごかったもんね。

    • 0
    • 06/08/01 21:46:24

    思い切ってママスタで紹介されてる楽天で購入しました。8月下旬のお届けになるそうです。

    ゆめさん。ごめんなさい。値段は相場じゃないでしょうか?
    私が買ったのは1200円で40包入りです。
    送料もかかるから高くなってしまいますよね・・

    • 0
    • 06/08/02 09:53:42

    みなさん。レスありがとうございます。
    効果がなかった方もいらっしゃるみたいで、いろいろ聞けて良かったです。
    個人差もあると思いますが、今の私は信じたい、すがりたいです(´。`*)
    秦さんも注文されたんですね。 届くの楽しみに待ちたいです!!

    • 0
    • 06/08/02 10:00:52

    続けてスミマセン
    ☆さん。流行って完売みたいです。
    奏さん。秦←漢字間違えてました。ごめんなさい。

    • 0
    • 06/08/06 12:57:31

    こんにちわ。
    取り寄せなら、そろそろ入荷するのかな?
    近所のスーパーでは、まだ入荷してなかったです。

    • 0
    • 06/08/13 22:58:51

    私もやっと手に入りました。通販で注文してたけど、薬局に行ったら売られてて買っちゃいました。
    飲んだ感想は苦みはあるくど、全然平気です!
    一日どのくらい飲んだらいいのかなぁ・・効果あるといいな!

    • 0
    • 06/08/19 13:17:07

    こんにちわ。
    飲み初めて一週間になりますが、まだ効果はみられません・・( -_-)
    でも、まだまだ続けます!

    • 0
    • 06/08/31 18:36:39

    レスが増えててビックリしました。私もあれから飲み続けてるけど、なかなか効果が出ません・・
    ラガラガさん。そんなに苦くないです。飲みやすいです。 二種類飲みましたが、メーカーによって、全然味が違いました。

    • 0
    • 06/09/01 12:08:04

    こんにちわ。
    私は2リットルに3グラムを3包入れて煮出してます。
    濃いめだけど、テレビでも濃いめにって言ってたような・・
    ラガラガさんのは、かなり苦いみたいですね(*゚ー゚)
    皆さんは一日どのくらい飲んでますか?
    私はコップで5~6杯と少なめです。もともと水分取らないほうで・・
    お互いがんばって飲みましょうね!!

    • 0
    • 06/09/18 11:05:16

    もう飲み続けて一ヵ月以上たちました。
    運動もしてるのに、まったく効果がでません・・
    やはり体質とかもあるのかなぁ( -_-)
    どなたか効果あった方いらっしゃいますか??

    • 0
    • 06/10/04 10:57:23

    あげさせて下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ