ヨーグルトがたくさんあります

  • なんでも
  • なん
  • KDDI-TS32
  • 06/07/30 20:06:24

今日までの500のパックのヨーグルトが2個あります。プレーンです。

なんかいい活用法ないですかね?
サーチしてもあまりなく…。
ヨーグルトケーキも作ったばかりで…
お願いします(ノ_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/30 23:00:20

    !サン。

    メール光らせてもらうか、ママスタメールいただければレシピ送ります(^-^)

    • 0
    • 06/07/30 22:08:40

    風稀さん

    レアチーズ風ケーキのレシピ教えていたたげませんか?

    • 0
    • 06/07/30 22:06:15

    風稀さんシャーベットありがとうございます★

    ドレッシングですか!お菓子しか頭になかったのでびっくりですが勉強になります。

    • 0
    • 06/07/30 21:41:37

    ヨーグルト、すりにんにく、マヨネーズでおいしいドレッシングができますよ!

    • 0
    • 06/07/30 21:05:36

    主サン。。

    シャーベットは
    プレーンヨーグルト…150~200g
    グラニュー糖…40g
    生クリーム…100cc
    お好みのフルーツ…適宜

    ヨーグルトに砂糖の半量を加えてよく混ぜて、から残りの半量の砂糖を生クリームに加えて7分立てして、ヨーグルトと合わせて混ぜ合わせて(お好みでフルーツを加えて)バットなどに移して冷凍庫で冷やし固めますo(^-^)o

    たまに取り出して掻き交ぜるとなめらかなフローズンシャーベットになります☆

    • 0
    • 06/07/30 20:52:21

    全体図です☆
    …と言っても、型抜きしたわけじゃなく、絹レアみたく柔らかく作ったのでボウルで冷やして作ったものです(^-^)

    それを普通にスプーンですくって、ブルーベリーソースかけただけですが(^-^;

    • 0
    • 06/07/30 20:36:57

    みなさんありがとうございます!


    シャーベットってどうやって作るのでしょうか?


    レアチーズおいしそう…。でも豆腐がない(ノ_<)
    1個は水きりしてみます!

    • 0
    • 9
    • じゃぁ
    • KDDI-SA36
    • 06/07/30 20:35:23

    全体のを載せてほしい。アレじゃよく分かんない

    • 0
    • 06/07/30 20:21:34

    ↓の方

    アップじゃないのもありますよ(^-^)

    アップと全体が写るようにと2枚撮ってるので(^-^)

    • 0
    • 7
    • 風稀サンの
    • KDDI-SA36
    • 06/07/30 20:18:58

    お菓子さぁ、なんでいつもあんなに写がアップなの?普通に撮ったら何かまずいの??

    • 0
    • 6
    • ポー
    • D902i
    • 06/07/30 20:17:38

    水切りヨーグルトって濃厚で美味しいですよね&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 06/07/30 20:15:27

    あ…今日までの賞味期限だとダメかな(^-^;

    • 0
    • 06/07/30 20:14:22

    お弁当発表会に載せたんですけど…水切りヨーグルトと豆腐を使ったレアチーズ風ケーキ(^-^)

    いろいろアレンジできそうだしすごくヘルシーなので、メール光らせてもらえれば教えます(^-^)☆

    • 0
    • 3
    • 出た
    • SH700iS
    • 06/07/30 20:12:29

    クポ















    うっせーオタク

    • 0
    • 06/07/30 20:09:24

    貰うクポ!!

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 06/07/30 20:07:47

    シャーベットやドリンクは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ