カテゴリ(複数選択可)
急上昇
栄養を考えて作ってるのに旦那が…
主
KDDI-HI35
06/07/30 12:56:45
耳と鼻くそのお手入れしちゃダメかな。 してないみたいで…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
N901iS
06/07/30 12:57:59
それかほんとそーっとやる。
返信
KDDI-KC33
06/07/30 12:59:17
ください。
F901iS
06/07/30 12:59:41
してあげてもいいんじゃない?
KDDI-CA33
06/07/30 12:59:42
鼻が詰まってて苦しそうならやる。 耳は怖いからやらない
SH902i
06/07/30 13:00:34
やめたほうがいいよー 万が一 傷とかつけると 悪いし…
KDDI-CA31
06/07/30 13:02:24
鼻がつまって苦しそうだったら手入れをする。耳も臭うくらい酷かったら手入れをする。爪は手入れしてあるの?
P900i
06/07/30 13:04:33
そういうの気になるよね。とりたくてウズウズしちゃう。私ならまず鼻はとる。耳も手前くらいしちゃう。
06/07/30 13:06:59
手入れしたら友達は気を悪くしないかな?いつまであずかるの?迎えに来た時「手入れした方がいいかもよ」みたいに言ったら?
06/07/30 13:11:27
友達は美容室に行ってるので連絡しても多分気づかないっぽいです。 わざわざ「耳と鼻くそ取って良い?」なんてメールしたら何か嫌みっぽいよね。きっと。 耳はにおい嗅ぐと臭いがするんです。 とりあえず巨大鼻くそだけでもは救出してみます。とび出てるので。
KDDI-TS33
06/07/30 13:28:39
やっちゃえ。 しかし自分は美容院行くのに子供の手入れしねーのか。
KDDI-SA34
06/07/30 13:30:27
の子?
P900iV
06/07/30 13:31:35
優しいなー、主
06/07/30 13:31:55
拭いてあげたらいいと思うよ。
06/07/30 13:33:24
してあげて!
KDDI-SN31
06/07/30 13:33:44
取っちゃう。うずうずして見てるだけなんて無理~
N900i
06/07/30 13:35:37
親に言わなくてもいいと思うよ
D901iS
06/07/30 13:36:17
やってあげちゃえば?(^3^)/ でもやった事は別に言わなくてOK。 傷つけないように気をつけてやってあげて下さいヾ(*'-'*)
PC
06/07/30 13:36:32
新生児じゃないよね?
1件~18件 (全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:30:32
56
2
26/06/17 15:37:08
73
3
26/06/17 15:40:47
291827
4
26/06/17 15:30:07
135
5
26/06/17 15:33:55
111
26/06/17 15:46:59
0
26/06/17 15:36:37
26/06/17 15:35:18
8
26/06/17 15:41:31
26/06/17 15:41:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ほっておいたら?
N901iS
06/07/30 12:57:59
それかほんとそーっとやる。
返信
No.2 やってあげて
KDDI-KC33
06/07/30 12:59:17
ください。
返信
No.3 あ
F901iS
06/07/30 12:59:41
してあげてもいいんじゃない?
返信
No.4 ばっちこい!
KDDI-CA33
06/07/30 12:59:42
鼻が詰まってて苦しそうならやる。
耳は怖いからやらない
返信
No.5 う
SH902i
06/07/30 13:00:34
やめたほうがいいよー
万が一 傷とかつけると
悪いし…
返信
No.6 あ
KDDI-CA31
06/07/30 13:02:24
鼻がつまって苦しそうだったら手入れをする。耳も臭うくらい酷かったら手入れをする。爪は手入れしてあるの?
返信
No.7 あー
P900i
06/07/30 13:04:33
そういうの気になるよね。とりたくてウズウズしちゃう。私ならまず鼻はとる。耳も手前くらいしちゃう。
返信
No.8 でも主が
N901iS
06/07/30 13:06:59
手入れしたら友達は気を悪くしないかな?いつまであずかるの?迎えに来た時「手入れした方がいいかもよ」みたいに言ったら?
返信
No.9 主 主
KDDI-HI35
06/07/30 13:11:27
友達は美容室に行ってるので連絡しても多分気づかないっぽいです。
わざわざ「耳と鼻くそ取って良い?」なんてメールしたら何か嫌みっぽいよね。きっと。
耳はにおい嗅ぐと臭いがするんです。
とりあえず巨大鼻くそだけでもは救出してみます。とび出てるので。
返信
No.10
KDDI-TS33
06/07/30 13:28:39
やっちゃえ。
しかし自分は美容院行くのに子供の手入れしねーのか。
返信
No.11 いいと思いますよ。 別に言う必要もないと思うケド…。子供は、いくつ?
KDDI-SA34
06/07/30 13:30:27
の子?
返信
No.12 鼓
P900iV
06/07/30 13:31:35
優しいなー、主
返信
No.13 耳は、
KDDI-SA34
06/07/30 13:31:55
拭いてあげたらいいと思うよ。
返信
No.14 大丈夫
KDDI-KC33
06/07/30 13:33:24
してあげて!
返信
No.15 私なら
KDDI-SN31
06/07/30 13:33:44
取っちゃう。うずうずして見てるだけなんて無理~
返信
No.16 してあげても
N900i
06/07/30 13:35:37
親に言わなくてもいいと思うよ
返信
No.17 うさぎとチーズ
D901iS
06/07/30 13:36:17
やってあげちゃえば?(^3^)/
でもやった事は別に言わなくてOK。
傷つけないように気をつけてやってあげて下さいヾ(*'-'*)
返信
No.18 まさか
PC
06/07/30 13:36:32
新生児じゃないよね?
返信