旦那と子供のほのぼのした事あったら教えてください

  • 旦那・家族
    • 7
    • ずぼら
      06/07/30 09:14:24

    毎週、日曜日は私がゆっくりと寝坊させてもらってます。だけど、旦那と息子は朝も早くから(先に起きた方が寝ている方を起こしているらしい)一緒にテレビをみています。
    仮面ライダー、かいけつゾロリ・・。
    おつかれのママを起こさないように2人でボソボソ話ながら音量をさげてみています。
    そして私が起きると2人でママおはよ~と、飲み物をだしてきてくれたり、パパがご飯つくってくれたりします。
    日曜の朝は、何もしなくていいのもだけど、それ以上にパパと息子が2人だけで協力して私をいたわってくれたり、2人だけの時間を楽しそうに過ごしているのが嬉しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ