元旦那、元カレに酷い事をされた方…

匿名

辛い

KDDI-SA36

06/07/29 11:15:21

どの位いらっしゃいますか?また、どの位の期間で忘れられましたか?
私は未婚で子供を産み、2年経ちましたがまだ憎しみや悔しさを忘れられる事が出来ません。
二股で、同じ時期に相手も妊娠しました。相手にはおろすお金を払い、別れたみたいです。次は違う女、その次…と常に二股をかけられていました。更に別れて1週間で違うの女と同棲を始めていました。未だに、たまに女と家の前をわざと通ったりして、嫌な思いをさせられています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    KDDI-SA36

    06/07/29 13:00:22

    皆さん、辛い思いをレスして下さりありがとうございます。シンママ糧に来ると、不倫や浮気、暴力暴言など色々な理由でシンママになった方がいて、それでも前向きに頑張っている事で私も頑張ろうと励みになります。
    やっぱり忘れるには時間がかかりますよね。男は何で、あんなに簡単に女や子供を捨てられるのか、凄く不思議です。私もヤツには、し んで欲しいと思っています。養育費も慰謝料も払わず、女と遊び回っている様なヤツは絶対に幸せになんかなれないと思っています!!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。