【今宵も】眠れない妊婦さん大集合!!【寝不足】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4140件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/09 03:22:10

    どうしたら寝れるのかな。まとまった睡眠とりたい。

    • 0
    • 15/08/09 02:09:37

    寝れない、こんな自由に夜寝れるのもあと2日しかないのに。

    • 0
    • 15/08/09 01:50:37

    寝れない。熟睡したいなー。

    • 0
    • 15/08/09 01:25:08

    予定日まであと8日
    早く会いたいな・・・

    • 0
    • 15/08/07 01:03:59

    暑いー。
    毎日絶対夜中に目が覚めるな。
    それにしても暑い。

    • 0
    • 15/08/05 02:20:34

    予定日4日超過中。
    激しい胎動で眠れず、落ち着いたと思ったら前駆陣痛が襲ってきて眠れず。

    本陣痛って来たらすぐわかるのかな?

    • 0
    • 15/08/05 01:33:45

    胎動で寝れないし昼寝したから寝れない…
    頑張って昼寝しないぞーって思ってもいつの間にか寝てて汗だく状態(笑)
    もうすぐ臨月だから胎動も落ち着くかな?!

    • 0
    • 15/08/04 06:17:56

    結局ほとんど寝れずに5時半からお弁当作り。キッチンがあつい。

    • 0
    • 15/08/04 04:48:56

    頭が痛くて起きたら眠れない

    • 0
    • 15/08/04 02:02:28

    トイレ起きたら眠れなくなった…

    • 0
    • 15/08/04 01:24:14

    眠れないからどんどんマイナスなこと考えてしまって余計に眠れなくなるという…

    • 0
    • 15/08/04 01:13:23

    >>4067
    確かに最初冷夏って言ってたねw
    今は世界水泳見て感動してたから良いけどさー毎日辛いわ

    • 0
    • 15/08/04 01:00:21

    毎日寝れないのしんどいよね。だめだと思ってもネットばかり見てしまう。布団に入っても暑くて暑くて。早く涼しくなってほしい。誰だよ今年は冷夏とか言った奴!と苛々してしまう。

    • 0
    • 15/08/04 00:33:41

    また今夜も眠れない…
    みんな眠れない時何してる?

    • 0
    • 15/08/03 03:06:02

    >>4064
    同じく…

    • 0
    • 15/08/03 03:04:35

    私も眠れない…

    • 0
    • 15/08/03 02:33:34

    眠れない
    つまんない

    • 0
    • 15/08/03 00:07:10

    臨月。ウンチ出ない感じでトイレ行ったり来たりイボ痔引っ込めたり。
    お腹は張らないから陣痛ではないけど、踏ん張るのは赤ちゃんに悪い気がしてきばれない。

    • 0
    • 15/08/02 23:56:50

    胎動が痛すぎる。力強すぎて変なところに思いっきり入ってくるから激痛で寝れない。

    • 0
    • 15/08/02 04:43:10

    >>4057
    同じく。

    • 0
    • 15/08/02 04:35:43

    暑くてだめだー。エアコンの温度下げてアイスノン持ってきた。エアコンタイマーになってて切れるとこだったし。どーせすぐまたつけるんだからタイマーにするなー!余計金かかるわ!

    • 0
    • 15/08/01 02:31:44

    眠れないー。
    子供が意味なくワーワー泣いてぐったり。旦那、いびきかいてるよ。役に立たないな。

    • 0
    • 15/07/31 05:02:21

    一睡も出来ず朝になっちゃった。

    • 0
    • 15/07/31 03:05:42

    >>4055
    同じです(>_<)
    2回どころか、下手すりゃ5回くらい行く…

    • 0
    • 15/07/31 02:57:32

    トイレで目が覚めた
    もう妊娠してからずっとこんなかんじ
    多いと2回いくことも
    今の時期はまだいいけど、冬とか布団から出たくないよなぁ

    • 0
    • 15/07/31 02:41:38

    寝返りうったらあばらに激痛が走って目が覚めた。
    肋間神経痛になったかも。痛すぎる。

    • 0
    • 15/07/31 02:26:43

    来月中旬にに産まれる予定だけど、尿道の奥を針で刺したように痛いのが何回も来る。痛い!

    • 0
    • 15/07/31 02:23:17

    名付けで喧嘩になってイライラするし
    寝れないしヤケになってスイカ食べてきた。

    • 0
    • 15/07/31 02:08:01

    寝れない。
    じっと寝転べば腰痛が出てくるし寝返りうてば尾てい骨と恥骨が痛い。
    お腹も張るし( TДT)
    双子ちゃんお腹で大暴れだし(T_T)
    ゆっくり朝まで寝たい…

    • 0
    • 15/07/31 01:28:00

    呑みから帰ってきた旦那と話してたら軽く喧嘩になってイライラして寝れない~。

    • 0
    • 15/07/31 01:18:25

    寝返りすらしんどくて寝れない。

    • 0
    • 15/07/31 00:44:01

    眠れない(T . T)
    明日も仕事よー。

    • 0
    • 15/07/31 00:02:42

    また この時間に 目が覚めてしまった。

    • 0
    • 15/07/30 23:59:01

    寝れない(;_;)

    • 0
    • 15/07/30 04:05:20

    予定日4日超過~
    8月までずれ込むのかな、いい加減早く産みたいよ(>_<)

    • 0
    • 15/07/30 03:52:43

    眠れない。頭痛いし胃も痛い(泣)

    • 0
    • 15/07/30 02:48:03

    この暑さどうにかしてほしい。毎日エアコンつけっぱで電気代が怖い。でもエアコンつけてないと熱中症になりそうで怖い。熟睡したい泣

    • 0
    • 15/07/30 02:33:13

    今夜も目が覚めた~
    はぁ、熟睡したい、暑い。

    • 1
    • 15/07/29 22:53:25

    胎動が日に日に凄くなってきた!
    3人目だけど、上2人こんなにすごかったかな?
    8年ぶりの妊娠だから忘れた&#12316;。
    胎動凄くて明日仕事なのに寝れないよー(。-_-。)

    • 0
    • 15/07/29 01:36:31

    ここ最近全然眠れない。30w。
    暑くてたまらない。
    明日も仕事なのに、体がもたないよ。

    • 0
    • 15/07/29 01:33:00

    ここ数日完璧に昼夜逆転してしまった…
    今日も朝まで眠れないのかなー暇だし辛いな

    • 0
    • 15/07/26 19:42:50

    >>4037夜の12時ぐらいから2時間寝てトイレに起きて1時間ぐらいママスタしてを繰り返し

    昼寝はかなりしてる

    • 0
    • 15/07/26 18:43:33

    みなさん何時間くらい寝れればいいほう?
    昼寝できる?
    寝れないとどんどん体力落ちてくるよね…暑いし。

    • 0
    • 15/07/26 16:38:22

    携帯いじっちゃうと1時間なんてすぐだよね。
    私は4日後予定日

    • 0
    • 15/07/26 15:27:47

    みんなあと何日で出産予定日?
    私も毎日眠れない…夜ここに来ても誰か絡んでくれますか?

    • 0
    • 15/07/26 03:05:40

    予定日を何事もなくすごしたけど、今になってお腹痛い。きたかなぁ。

    • 0
    • 15/07/26 02:25:07

    お腹がお祭り騒ぎで寝れない

    • 0
    • 15/07/23 03:30:41

    目が完全に覚めてしまったー。
    明日も仕事なのに。

    • 0
    • 15/07/23 03:11:07

    早く朝になれ~。眠れなくて気持ち悪いよ~。

    • 0
    • 15/07/22 02:56:58

    はぁ‥毎日この時間に目が覚める。
    1時前に寝てちょうど2時間眠れたら優秀だな。
    無理やり寝ようと思うとストレスになるから
    起きてまーす。

    • 0
1件~50件 (全 4140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ