どうして巨人の試合ばかり、放送してるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • Mrsオバチャン
    • P902i
    • 06/07/28 21:50:32

    前半戦の終盤は読売も阪神ばっかり放送してたわよ。
    関西だから。

    • 0
    • 11
    • 読売
    • KDDI-TS33
    • 06/07/28 21:34:13

    だからじゃないの??読売ジャイアンツ

    • 0
    • 10
    • なんだかんだ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/28 21:14:51

    巨人が視聴率落ちても巨人が一番視聴率とれるからだよ。
    あとは地方によってそこの球団がやってるくらい。

    • 0
    • 9
    • そりゃ
    • P900i
    • 06/07/28 21:06:18

    ロッテ戦が巨人戦並みに視聴率が取れるなら、スポンサーも付くだろうよ。意味わかる?

    • 0
    • 8
    • 関西なんて
    • KDDI-CA33
    • 06/07/28 20:52:07

    タイガースばっかだよ(-.-;)野球好きじゃないし阪神もキライだから正直ウザい。

    • 0
    • 7
    • 今は
    • V703SHf
    • 06/07/28 20:50:26

    巨人戦でもスポンサーつかなくて、放映権あってもやらないのが多いんだって。野球に興味ないから別にイイけどね

    • 0
    • 6
    • そりゃあ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/28 20:27:40

    パリーグよりセリーグの方が金になるから。
    巨人は金持ちだからだよ。

    • 0
    • 06/07/28 20:22:07

    けど交流戦の時は放送なしの時もありましたよ(´;ω;`)

    もう普通の試合も放送出来るかやばい状態だよ~。

    弱いもん…。

    • 0
    • 06/07/28 20:01:39

    視聴率でしょうね

    • 0
    • 06/07/28 20:00:53

    金持ち球団だからじゃない?まぁ、最近は調子悪くて視聴率とれないみたいだから延長はしなくなったね。

    • 0
    • 2
    • 東京ドームで
    • KDDI-SA35
    • 06/07/28 20:00:30

    やるから??(笑)

    • 0
    • 1
    • BS
    • KDDI-SN34
    • 06/07/28 20:00:05

    ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ