我が子への復習♪

  • なんでも
  • 匿名
  • KDDI-HI32
  • 04/12/16 13:43:20

私の睡眠を邪魔する我が子!先日、復習に誓いました。そして昨日の食事の時間に実行♪スプーンをいつものように口元へ運んであげ娘もいつものように口を開けスプーンをくわえる…が不思議顔。私はスプーンに何も入れずに口元に持って行ったんです。「早くくれ~」と泣くかと思い見ていると…「キャハハ~」と笑い出す娘。私に遊んでくれてると思った様だ(T_T)意地悪して復習しようと思ったのに…復習失敗(-.-;)次は何をしてやろうかなぁ~?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/16 21:10:18

    可愛いですね~読んでてニヤけちゃいました(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/16 21:02:53

    あったまわるっ

    • 0
    • 04/12/16 20:58:19

    いやしい子になるぞ

    • 0
    • 04/12/16 18:46:39

    あらま可愛いトピなのにっ

    • 0
    • 04/12/16 18:43:22

    復讐する前にアナタの頭の中を復習したほーがよいのでは?

    • 0
    • 04/12/16 14:02:25

    アホ親

    • 0
    • 04/12/16 13:57:35

    しかも文章変…

    復讐に誓う→復讐を誓うじゃない?

    • 0
    • 04/12/16 13:52:59

    主は復讐する前に、漢字を復習しましょうね~☆だからお子さまにも笑われるのよ~☆プッ

    • 0
    • 04/12/16 13:47:33

    下の方に同感。しかも復習って…ププッ

    • 0
    • 04/12/16 13:46:24

    ×復習
    ○復讐

    • 0
    • 4
    • ふーん
    • KDDI-HI31
    • 04/12/16 13:46:09

    復習か 予習はしたか?
    復讐…

    • 0
    • 04/12/16 13:46:06

    復讐だろ馬鹿

    • 0
    • 04/12/16 13:45:20

    あなた、精神を病んでますよ(-o-;)

    • 0
    • 04/12/16 13:44:46

    笑い糧に同じトピあるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ