【大阪】地下鉄御堂筋~JR大阪

  • なんでも
  • はな
  • SH902iS
  • 06/07/28 16:35:45

明日難波から地下鉄御堂筋線乗ってJR大阪の中央口で待ち合わせをしています。
梅田で地下鉄降りてからどうやって中央口まで行ったらいいかわかる方いませんか?ベビーカーがあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/03 17:46:08

    おおきに

    • 0
    • 9
    • 東京住まいだけど大阪人
    • N902i
    • 06/07/28 22:26:35

    もう〆かな?…私はいつも地下からHEPファイブのエレベーターで地上にあがってたけど、阪神百貨店のエレベーターから地上にあがって、阪神1階の案内所で中央口の行き方を聞いてみてはどうでしょう?阪神からがJRに出やすいと思うけどなぁ(^o^; もっといい行き方あったらごめんなさい。

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 06/07/28 17:22:56

    ありがとうございます!!そっかあ、説明しづらいですよね(__)一人なら表示見ながらテケテケっと行けそうですが、ベビーカーがあるからなるべくエレベーターかエスカレーターを使いたかったもので。。(T_T)そうやって駅員さんに聞いてみます!

    • 0
    • 06/07/28 16:54:54

    地下ならJR大阪→とか書いてるし、わかるはず…
    地下鉄からは説明ほんと難しい(・ω・)

    • 0
    • 6
    • るー
    • D902i
    • 06/07/28 16:50:46

    説明難しい…。案内表示や駅員さんに聞くのが早い!
    人多いから気をつけてね!

    • 0
    • 5
    • 文字で説明出来るほどシンプルな場所じゃない。
    • KDDI-CA32
    • 06/07/28 16:43:58

    • 0
    • 06/07/28 16:40:23

    はやめに家でて駅員に聞くか標識みながら行ったらいいと思います。

    • 0
    • 06/07/28 16:39:54

    説明は難しいよ(`ε`;)

    • 0
    • 2
    • どう
    • KDDI-SN31
    • 06/07/28 16:39:22

    説明すればいいのか…。
    聞いたり、看板見ながら行けば行ける

    • 0
    • 1
    • ☆佳奈ママ☆
    • KDDI-CA31
    • 06/07/28 16:38:02

    至る所に標識があるから、その矢印通りに行くのが確実かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ