育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 233
    • 三歳♂
      08/12/02 09:10:42

    生後3ヶ月くらいから大きい息子。
    会う人会う人「まだ○歳なの?かなり大きいよね…」「やっぱりミルクだと大きく育つのかなー」と言われ悩んでいました。

    ちょうどその頃、3歳児健診があったので、そんなに言われるほど大きいのか先生に相談しました。
    そしたら「身長と体重のバランスがちょうどいいよ!お母さん上手に育てたね!はなまるだよ!」と言われ号泣しました。

    凄く嬉しかったし、救われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ