• No.201

    D903i

    07/11/16 13:51:28

    子供がケガをした時に保健所の方に言われた言葉。「お母さんはすぐかけつけて子供を抱きしめてあげるのってすごい大事だよ。最近のお母さんは自分もキャーって叫んじゃう人が多いから、今お母さんのしたことはすごくよかったよ。だから○○ちゃんもすぐ泣きやんだね。」
    少し目を離した隙の出来事で反省と後悔ばかりでしたが、一部始終みてた保健所の方の言葉で救われました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。