妊娠7カゲツ、皆さん性別わかってますか&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
    • 89
    • &#x{11:F8EE};優香&#x{11:F8EE};
      05/01/03 23:17:27

    都内にある、安産で有名な水天宮に&#x{11:F9A7};犬触る話知らなかった&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};妊娠、陣痛中に飲む紙は妊娠中に飲むか迷ってます&#x{11:F9C8};臨月になったら飲もぅかな&#x{11:F9A0};
    りこチャン可愛ぃょね&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    字画どぅしてるかな?ぅち女だから結婚したら字画変わるじゃん&#x{11:F9A9};って突っ込まれた&#x{11:F9AC};
    名前候補あった&#x{11:F9D0};妊娠判明の時性別わかってなぃのに、りりぁ&#x{11:F9A9};って浮かんだけど友達の子と一字違ぃなの思ぃ出して&#x{11:F9FC};
    他も職場の人のベビに似てたり、春生まれだから春にちなんだのも考ぇたけど、春生まれの友達のベビにもぅ付ぃてるの気付ぃたり&#x{11:F999};
    似ちゃうのも何かねみたぃになって&#x{11:F9A5};決まらなぃ&#x{11:F9FC};
    リサの名前+春を合ゎせたの考ぇたら、友達がその名前自分の子に付ける予定とか言ってた&#x{11:F9C7};
    もぅダメだぁコリャ&#x{11:F9C8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ