妊娠7カゲツ、皆さん性別わかってますか&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
    • 78
    • 主です
      05/01/01 00:31:32

    あけましておめでとぅ&#x{11:F9CF};年明けたねー&#x{11:F99F};もぅみんな寝ちゃったかなぁ&#x{11:F9A8}; 咳のせいで眠れないよー&#x{11:F997};でも&#x{11:F8EB};がおもしろぃから見てます&#x{11:F8F2};ホットレモン試してみるね&#x{11:F995};はちみつがイイってのは&#x{11:F8E4};で見た気がするから入れてみまぁす!みささんは確かに早まると微妙だね&#x{11:F9AB};うちは反対に遅れれば次男と2歳差になったんだけど&#x{11:F9AC};きっと早まるから年子だ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ