旦那の実家が遠い方で…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/16 10:06:27

    レスありがとうございます。みなさん年に何回か帰る方が多いんですね。うちは結婚して一度も行ってないです。遠いし、交通費もかかるので・・。旦那親が孫に会ったのもお宮参りの一度きり。それもこっちに来てもらったんです。それから旦那親から電話やメールもなく、たまにこちらからメールする位。これから先もこのままでいいのかと感じたのでトピたてました。

    • 0
    • 3
    • りんママ
    • N504iS
    • 04/12/16 09:26:17

    うちはお盆や正月やGWは必ず旦那の実家に帰ります。あとは&#x{11:F8E9};や&#x{11:F9BC};をよくします。私の実家も遠いけど、たまに私と子供達だけで一週間くらい帰ったりしてどちらかに偏らないようにしてます!

    • 0
    • 04/12/16 09:24:37

    うちはどっちも遠いんですが……旦那は自分の実家に行きたがりません。行くと自分がぼろくそ怒られるから!!なので、年に2回くらいあればいいほう。しかも私が行こうと言わないと行かない。私の実家は、年に1度いくかな~くらいです。旦那の実家より私のが遠いです。 長文失礼しました

    • 0
    • 1
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/12/16 09:23:06

    私達夫婦ゎ関東に住んでますが両方の親が青森なんで帰ろうにも難しくて金も時間もかかるから全く帰ってない4年前に帰ったきり。孫も見せれない感じです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ