旦那の事が嫌で嫌なはずなのに

  • 旦那・家族
  • N702iD
  • 06/07/27 17:22:41
うちの旦那ははんぱなく暴力がすごく、私になんて興味もないし。私がどこかいたがっても無視。どーでもいいとか言われたりして、借金さえもあり私は大嫌いで性格も全く合わなくて誰かに愚痴りたくてたまんなくて爆発しそうで。今日たまたま同級生(旦那と中学校一緒)の男友達に少し愚痴ってしまいました。旦那は世間からもかなり評判が悪いらしく(最近聞きました)愚痴ったら『なんで結婚したの?あんなやつと!みんなびっくりしてるよ。よく見てから結婚しないと』と言われました。すっきりしたと思ったのにかなり複雑な思いです(T_T)なんで私は後悔してるのでしょうか…情けないです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 主の
    • SH902i

    • 06/07/27 18:34:54
    親は自分の子供がこんなに追い込まれてるのに世間体気にして離婚するなって言ってるの?親にちゃんと話した?暴力借金やる男とは離婚したほうが絶対幸せだよ。子供にだって暴力の矛先いっちゃうかもしれないでしょ?お母さんがお父さんに殴られるわ、借金あるわって最悪だよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • N702iD

    • 06/07/27 18:28:27
    そうとも思います。でもうちの母親はダメ!何があっても離婚はだめだと言います。もうはけ口がなくて。旦那は中学の時いじめられていたらしく約3百万同級生に渡していたらしいです。いじめの理由は何か分かりませんし、旦那が自分で仲良しだと言い張っている人でさえ『近寄るな恥ずかしい』とまで言われる始末です。私は出来婚であまり旦那を深くまでしらずに一緒になったためにこんなことになってしまいました。子供はすごくすごくかわいいのですが旦那にかなりそっくりです。いつしか旦那からのストレスが子へ虐待としていくのではないか?と不安で涙が止まりません

    • 0
    • No.
    • 5
    • こんな
    • F901iS

    • 06/07/27 18:27:15
    駄目男と居たいけど、世間の目が気になるから子供が可哀相とか理由つけてるんじゃない?暴力振るったって、いいところが一つでもあれば、情が出てしまう事もあるよ。駄目男だから、自分がいないとって思うんじゃない?主さんは、しっかり者じゃない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 別れたい
    • D901iS

    • 06/07/27 18:17:03
    けど子供がいるって…そんな父親なら子供と一緒にいないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N702iD

    • 06/07/27 18:07:29
    そうですね…でもずっと我慢してきて誰かに聞いてほしくて何度かトピもたてて聞いてもらったけどすっきりできなくて。鬱病になりそうで。別れたいけど子供がいるし。子供まで影響くるのが恐いし(いじめとか)どうしたらいいんでしょうか…

    • 0
    • No.
    • 2
    • じゃぁ
    • KDDI-TS33

    • 06/07/27 17:58:47
    そんな周りの意見が気になるなら別れたらいいじゃん!!
    別れられないなら我慢するしかないよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 結局は
    • P902i

    • 06/07/27 17:56:54
    他人に愚痴っても自分を下げるだけにしかならないからじゃない?
    愚痴れば愚痴るほど自分のみる目のなさや判断の甘さなどを人に言ってるだけになるよ。
    自業自得じゃん!って心の中でバ、カにされてる気がする(*_*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック