元旦那は医師って方&#x{11:F9A9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • うっ
    • KDDI-SA36

    • 06/07/27 09:34:42

    離婚理由関係なく、復縁するかしないかは 最終的に主の意思次第だから 何にも言えないけど。
    ただ職業とか関係なく 復縁してシンママよりも、いろんな面で楽をしたいのかなと思っただけです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うっ
    • KDDI-SA36

    • 06/07/27 09:26:33

    では 別に職業指定しなくてもいいよなぁ気がする。離婚理由だって主さん 言わないし、

    • 0
    • No.
    • 5
    • 医者の
    • KDDI-KC32

    • 06/07/27 09:22:15

    妻が楽なんて思わないよ。↓のはうって人は金銭面で言ってるの?それはちょっと違うよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • はぅ
    • KDDI-SA36

    • 06/07/27 08:33:10

    ひねくれてる? 暴力や浮気で離婚してるなら 復縁しても繰り返すだろうし、主の離婚理由にもよるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH902i

    • 06/07/27 08:23:13

    素直に質問には答えようよ…。ひねくれてるね…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 意味分からん
    • N901iS

    • 06/07/27 02:33:27

    ばかおんな&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 1
    • はぅ
    • KDDI-SA36

    • 06/07/26 22:58:57

    復縁するか しないかは 主の意思問題。それとも 職業柄で 楽したいために復縁するか迷ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ