基礎体温の事で教えて下さいm(__)m

  • 妊娠・出産
  • ふな
  • N2102V
  • 04/12/16 00:17:38

私は、平熱が低いのですが、平熱の低さと基礎体温は、関係あるのですか?よく見本の基礎体温グラフを見ると高温期で37℃とありますが、そこまでいった事ないんです。分かる方、教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • りぇ
    • D900i

    • 04/12/18 14:21:46

    あたしも元の体温が低くて高温が36.4です。不妊の本に0.3の差があれば体温は人それぞれだから何度とはわからないみたいです。あたしも無排卵だと思って病院行ったけど排卵はしてるって言われましたよ

    • 0
    • 04/12/17 15:25:12

    いえいえ(>▽<)!
    頑張ってくださ~い☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • ふな
    • N2102V

    • 04/12/17 09:28:26

    色々、教えて頂きありがとぅ☆彡なんか悩みがふっきれてよかったです。3ヵ月基礎体温をつけて病院に行こうと思います。

    • 0
    • 04/12/16 23:35:06

    高プロラクチン血症と言う病気(?)で、カバサールという薬です。3年位子供出きなかったのに2ヶ月飲んで出来ました。3ヶ月以上基礎体温付け続けてみて排卵していない様であれば病院に行ってみた方がいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ふな
    • N2102V

    • 04/12/16 20:15:35

    飲んでいた薬とは、どんな薬ですかぁ?? 私は、基礎体温をつけはじめたばかりで、妊娠できるか不安になっちゃって(*_*)

    • 0
    • 04/12/16 15:21:44

    飲んでいた薬のせいもあって、正常な排卵があったんだとおもうけど、妊娠できましたよ。体温は人によってだからねぇ。グラフが分かれてれば問題ないんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ふな
    • N2102V

    • 04/12/16 14:23:47

    レスありがとうございますぅ☆彡やっぱり、平熱が低いと一般でいう37℃とかいかないんですねぇ~。でも基礎体温は、温度では、なく、グラフ全体の上がり下がりを見るという事なんですか?? あと、み~たんさんは、今の状態で妊娠は、されましたか?

    • 0
    • 04/12/16 01:10:21

    ウチも平熱低いけど、それなりに低温と高温わかれますよ。37℃なんていった事なっかったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ