さっきついにうちにも来たよ。

  • なんでも
  • あい
  • D902iS
  • 06/07/26 16:56:58

悪徳リフォーム?インターフォンに出たら、お隣の○○さんの屋上を直していたらおたくの屋上の水道の配管?が壊れているのが見えたのでって感じの事をいってきました。お隣は離婚してこの家にはもう住んでいないのですぐに嘘を言っているとわかり断りましたが。やっぱマンションより一軒家の方がこういうの多いのかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ムッソリーニ
    • KDDI-CA32
    • 06/07/26 18:09:53

    あさん、そうですよね!
    玄関開けて、入って来て、名前呼んでるから、ビックリしたよ。
    私「お前誰やねん!勝手になにしてんねん!」
    相手「○○さん、インターホンならしてるのに出ないから」
    私「だから何で人の家勝手に開けてるねん、出て行け~」
    と怒鳴ってドアから押し出し、ドア閉めたのよ。
    近日中に聞こえる声で、ちょっと恥ずかしいじゃないのさ。
    怖くて泣きそうだったわ。しかも授乳中なのに…。

    • 0
    • 06/07/26 18:01:00

    インターホン鳴らして出てこないのに勝手に入ってきたら不法侵入じゃないの?

    • 0
    • 11
    • ムッソリーニ
    • KDDI-CA32
    • 06/07/26 17:55:10

    今さっき来たよ!多分、換気扇のやつ。もっと早く、呪いレス見れば良かった。
    セールスだって、インターホンでわかったから、居留守使ったのに、子が鍵かけ忘れてて、勝手に玄関開けて入って来たよ!(∥TДT)
    怒鳴り散らしたら、蜘蛛の子散らす様に逃げて行ったよ。
    怒りがおさまらない。ヽ(`Д´)ノ

    • 0
    • 10
    • 間違った~
    • KDDI-SN33
    • 06/07/26 17:48:07

    そうそう美輪さん!恥ずかしい~

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 06/07/26 17:35:39

    三輪って誰?もしかして美輪さんのこと?

    • 0
    • 8
    • ついでに
    • KDDI-SN33
    • 06/07/26 17:30:12

    お札の隣に三輪さんの写真もペタンコお願いしたい

    • 0
    • 7
    • うん
    • KDDI-HI35
    • 06/07/26 17:18:14

    呪いの方おもろい(笑)

    • 0
    • 6
    • 私も
    • P900iV
    • 06/07/26 17:11:09

    呪いにウケタ

    • 0
    • 5
    • ごめん
    • KDDI-SA35
    • 06/07/26 17:08:55

    呪いにウケタ!(笑)

    • 0
    • 4
    • 実家に
    • SH700i
    • 06/07/26 17:03:51

    よくきてた。
    『近所の屋根直してたんだけどお宅の屋根瓦はがれてるよ』とか色々…
    『母の実家が大工なので』というとすぐに帰っていく

    • 0
    • 3
    • 実際にしてみた事ですが
    • P901iS
    • 06/07/26 17:01:47

    家のドア付近に「この家は絶対触れさせないぞ。修理しようものなどしたら呪いをかけます」と護符をペタンコ。

    悪徳が繁栄にやってきた時に貼ってみたらパタリと来なくなったよ。

    • 0
    • 2
    • うちもきたよ
    • P900i
    • 06/07/26 17:00:10

    知り合いに業者いるからそっちに頼みますって断ったら「旦那さんでもできると思いますよ」って言われた。なんのこっちゃ。ちなみに一軒家。

    • 0
    • 06/07/26 16:57:47

    一軒家の方が狙われるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ