• No.37

    SH902i

    06/07/26 22:03:31

    アユママサン→春日井市民なんだぁ↓あそこやっぱり評判悪いねぇ!
    ぁたし下の子最初は個人だったケド破水してたから感染しちゃって市民病院に救急車で転院して帝切で産んだんだけど退院する日に抜糸して家に帰ったらいっぱいホッチキスみたいな破片が残ってて苦情言って抜糸し直してもらったら取り忘れくらいあるし子供を無事に取り上げてあげたんだから怒らなくてもって言われたよ!処置も雑だし最悪だよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。