未婚ママ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • チビママ&#x{11:F9F4};
      06/07/31 14:04:39

    ぉはぁぁぁ&#x{11:F89F};
    ベビ&#x{11:F9D6};大変だったねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};ゥチのもたまにグズるけど、ダッコするにも重くて②…&#x{11:F9C8};最近は腰が痛ぃ(^-^;&#x{11:F8A3};


    市役所の人かなり最悪だねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};税金が母子手当てになってるけど…そんな言ぃ方ぁりぇナィ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A2};たしかに仲良くしたくナィょねぇ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};でも貰ぇるんだったら、貰った方がぃぃょぉ&#x{11:F9A0};
    ゥチのトコは母子手当て貰ぇなぃんだぁ&#x{11:F9AC};なんか審査が厳しくて…親と同居だと審査すら受けれなぃさぁ&#x{11:F8A4};だから児童手当てだけ貰ってる&#x{11:F997};ゥチ山梨に引っ越してきたから、ゎからなぃ事だらけなんだょねぇ&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AB};市役所の人の説明難しぃし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ