未婚ママ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

  • 友募・馴れ合い
    • 22
    • チビママ&#x{11:F9F4};
      06/07/30 00:24:50

    ジャー&#x{11:F9D6};のコト知らなぃ事ばっかだけど&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};何でも話ちゃぅんだからホント不思議だねっ(*≧m≦)&#x{11:F99F};
    こんな駄目②男当てちゃぅなんて、めったにナィ事なんだろぅねっ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AC};周りにこんな経験した子ぃなぃし…&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};同じょぅな経験した子にしか ゎからなぃ気持ちってぁるんだょねぇ&#x{11:F8B1};でも②すごぃ確率で駄目②男当てちゃったけど…&#x{11:F9FC};そのぉかげで可愛ぃ子供に会ぇたんだもんっ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};悪ぃコトばかりでもナィのカモねっ&#x{11:F946};&#x{11:F9A0};


    ゃっぱ幸せな家庭持ちたぃょねぇ&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};子供にもパパが必要だなって思ぅ時もぁるし(--;)親子そろって暮らせるのが①番幸せだねっ(≧∀≦)&#x{11:F8F6};ゥチもジャー&#x{11:F9D6};と同じく幸せになりたぃっ&#x{11:F9D3};&#x{11:F99F};
    ゥチの子供はまだ⑥ヶ月だょっ&#x{11:F9F4};&#x{11:F992};ジャー&#x{11:F9D6};ベビ&#x{11:F9D6};は&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ