• No.17 フィトンチッド

    N901iC

    06/07/25 22:04:00

    レス読んでないんで内容カブッてたらスミマセン。
    海外では当たり前のように起こることみたいで、私の母なんかチューリッヒでスーツケースを紛失されてしまったことがあります。(半月ほどしてやっと帰ってきた)なので次からはできるだけ機内持ち込みサイズに納まるものを買ったほうがいいと思います。管理の甘い、いい加減なところが多くて言ってもなかなか改善しないみたいだし、今回はいい勉強になったと思って半分期待しないで連絡をまってたほうがいいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。