京都の方教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 東福寺
    • N902i
    • 06/07/25 23:30:45

    日赤。ちょっと遠いかな?

    • 0
    • 7
    • 武田病院は
    • N901iC
    • 06/07/25 23:30:21

    近鉄走ってないし近鉄桃山から乗り換えしなだめだしそこからまた少し歩かないといけなくない?たぶん30分じゃ着かないよ。

    • 0
    • 6
    • 武田病院は?
    • N901iS
    • 06/07/25 23:25:47

    あ…

    • 0
    • 5
    • 確か
    • SH902i
    • 06/07/25 20:43:30

    第二岡本はもう産科はなくなるみたいで、今からの人はとらないみたいですよ。

    • 0
    • 4
    • 主です
    • SH901iC
    • 06/07/25 17:53:06

    レスしてくださった方々、ありがとうございますm(__)m 地図をみて参考にしてみます!京都市内でも構わないのでわかる方、まだいろんなとこ知りたいのでよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/07/25 17:34:46

    遅いかな‥。徳州会は歩きなら駅から少し距離ありますね‥第二岡本総合病院は伊勢田駅から病院行きのバスがでてます。宇治病院、田辺病院、多少は歩きますが近くだと思います。

    • 0
    • 06/07/25 16:13:45

    ゴメンなさい…総合病院を探してたんですね^_^;スミマセン↓トクシュウカイは遠いかな?一応小倉だよ

    • 0
    • 06/07/25 16:12:47

    小倉なら近鉄で隣の駅の向島って駅前に中部産婦人科があるよ(o^∀^o)結構有名だよ☆一度行ってみては??ちなみに私はそこで産んだo(≧∇≦o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ