薬が合わない…

匿名

(>_<)

KDDI-TS33

06/07/25 10:53:38

かなり貧血がヒドくて漢方(顆粒)と増血剤(カプセル、錠剤)2つの計3つを出されました。
増血剤の方は食後で平気なんですが…、漢方の顆粒のは食前に飲むタイプで合わないみたいで飲んでも吐いてしまいます。
ツワリがヒドい時も同じ漢方を出されていて匂いを嗅ぐだけで吐き気がしていたんですが、泣きながら飲んでました。
そのせいもあるのか…今妊娠8ヶ月なんですが、体が拒否するんです。
今朝は飲んだ薬全部吐いてしまいました。
前に病院で相談したんですが…医者と薬剤師にキライとか言ってる場合じゃないと怒られました。
オブラートで包んでもダメです。
他に顆粒の薬を飲むようにできる方法ありますか!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。