「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 342
    • ママ
      10/04/18 03:34:05

    6歳離れの下出産でした。
    出産を終えて会った上に言われた一言、妊婦さんじゃなくなったから、もう抱っこ出来る?よーいドン出来る?サイクリング行ける?お膝に座っていい?と質問責めでした。
    たくさん我慢させていたんだな~と申し訳ない気持ちと、我が儘言わずに我慢してくれていた上に感謝の気持ちで泣いてしまった。
    のに…また我慢させて、キツく接してしまう事も。

    明日は下を先に寝かしつけて、上とムギューして一緒に寝たいな。

    いつもごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ