「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 331
    • 二歳児の母
      09/12/29 00:27:35

    私はまだ子供が一人しかいないけど、最近イライラします。
    育児広場に来ている同じくらいの歳の子は、先生の読んでくれる本をきちんと座って見ているし、体操も一緒にやってる。でも、うちの子は一人違う本をみたり、引き出しをあけようとしたりで落ち着きがない。少し怒って躾をした方がいいと思いはじめた時からイライラし始めました。
    でもこのトビを読んで、無理に怒らなくてもいいと思った。まだ二歳だし、他の子と比べずに興味のある事を好きにやらせてあげようと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ