東京フレンズ見てる人☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • 愛知人
    • P902i
    • 06/08/03 02:17:06

    うちはパソコン無いからダメだぁ(´・ω・`)
    もしかして終りなのかなぁ?(ёдё)?!明日の新聞で確認しなきゃ!!

    • 0
    • 69
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/08/03 01:26:09

    うちのPCでもそういうの見れるのかな?
    見たい(ノ_・。)

    愛知人さん

    今日は東京フレンズやらないね(´・ω・`)
    24Ⅲがやるみたい‥

    もしやあれで終わりか!!?

    • 0
    • 68
    • パソコンテレビ・ギャオで
    • PC
    • 06/08/02 00:11:24

    ダイジェスト観れるよ

    • 0
    • 67
    • 愛知人
    • P902i
    • 06/08/01 05:22:02

    私も何げにハマっちゃってる〇´ω`〇恋してた時とか思い出しちゃうし(*´艸`)瑛太が元々好きだからドキドキしちゃう☆
    深夜放送とか嫌だねぇー眠くなっちゃうし(´・ω・`)

    • 0
    • 66
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/08/01 03:25:52

    そっかそっか~d(・∀・)b
    ありがと(*>艸<)

    いつもかなり深夜にやるから
    そこがちょっとヤダねヾ( ´ー`)

    もうそろそろ終わりかな?
    何話まであるんだろ?
    もう、ちょ―ハマってます(笑)

    • 0
    • 65
    • 愛知人
    • P902i
    • 06/08/01 03:10:36

    今日はね、サバ カンが北海道へ前座ツアーに行ったんだよ!そんくらいしか話はなかったと思うよ!今回は他の人達の話しが多かったよ(●´艸`)

    • 0
    • 64
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/08/01 02:57:03

    てか時間間違えて40分見逃した!!!!!!

    今日の前半何があったの-?
    ショック(ノ_・。)

    出演者豪華だよね!!!!
    女優とか俳優じゃないの大塚愛だけだしΣ(・∀・)

    • 0
    • 63
    • 愛知人
    • P902i
    • 06/08/01 02:50:18

    ありがとうございます〇´ω`〇何かけっこう有名な人がいっぱい出てるんだねー(・ω・´)
    そっかー瑛太はメジャーになっちゃうんだね!それにしても、いちゃいちゃしてて羨ましくなっちゃったぁ(●´艸`)

    • 0
    • 62
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/08/01 02:31:42

    昨日はね

    瑛太は他にもバンド組んでて
    そこのメンバーとメジャーデビューが
    決まり、それにあやかってサバ カンのメジャーデビューの話もきたんだけど
    大塚愛が作詞作曲した曲ではなく、
    瑛太が書いたうたじゃなきゃだめって
    言われて悩んだ末にメジャーデビューの話しはなくなりメンバーの結束が高まった!!!!

    みたいな?
    昨日の話しはうまく説明出来ないよ~(ノ_・。)スマン

    今日も楽しみ

    • 0
    • 61
    • 愛知人
    • P902i
    • 06/08/01 01:57:48

    はじまったぁ↑↑まだ瑛太いないんだ…。。

    • 0
    • 60
    • 愛知人
    • P902i
    • 06/07/31 14:59:59

    昨日もやってたんだぁー↓↓2回も見過ごしちゃったよ(´・ω・`)ショボン
    今週は旦那夜勤だからゆっくり見れそうだぁ。☆+゚
    愛知県さん、良かったら昨日の内容を適当に教えてください(・ω・´)

    • 0
    • 59
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/07/31 02:53:09

    瑛太‥胸がキュンってなっちゃうよ。
    こりゃあ~映画もみなきゃだな!!!!

    • 0
    • 58
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/07/31 02:44:37

    今日も今からスタートだ!!

    愛知人さん見てるかな?
    毎日起きてるのが辛くなってきたよ(ノ_・。)

    昨日は隆司(瑛太)が大塚愛ともめて
    瑛太がサバ カンと俺どっちとる?
    みたいになって大塚愛がサバ カンを
    歌い続けてたら瑛太がいなくなっちゃったの!!!!!

    そして今日‥楽しみ

    • 0
    • 57
    • 愛知人
    • P902i
    • 06/07/31 00:43:35

    えっ?昨日もやってたんだ……って事は毎日放送するの??見そこねたぁ↓↓ショック∑(Οд◯;)

    • 0
    • 56
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/07/30 03:18:29

    仲間がいた!!!!!

    恋とか今更無縁な話だものね(ノ_・。)

    それにしてもあとちょっとで
    始まるけど眠い‥
    こんな日に限って子供たち
    夜泣きしないんだもんなぁ(泣)

    それにしてもドラマの
    大塚愛は可愛くないね。
    思い込んでただけだったのかなぁ。

    あたしも瑛太とキスしたい~(笑)

    • 0
    • 06/07/30 00:14:13

    1話みたよぉ↑↑何げに面白かったから来週も見たいなぁ(*´艸`)恋したくなるね!

    • 0
    • 54
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/07/29 19:45:15

    今日は3:40~だってΣ(・◇・)
    起きれるかな。
    一人で盛り上がって
    ちゅまんない!!!!

    誰か見てないのかな~

    • 0
    • 53
    • 愛知県
    • KDDI-CA33
    • 06/07/29 03:25:52

    今日からだったよΣ(・◇・)

    おもしろそう♪
    瑛太かっけ~なぁ(・∀・)

    • 0
    • 06/07/29 00:59:47

    最終回だったんだぁ…
    見逃した(T_T)最後どうなったのか気になる~

    • 0
    • 06/07/28 01:10:41

    教えてくれてありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 50
    • まきちゃんは
    • P901iS
    • 06/07/28 01:08:21

    小林麻央ちゃん。からさわぎにでてたよ。

    • 0
    • 06/07/28 00:55:09

    こんばんわ(o^o^o)最終回ですね、まきちゃん?美大の役の方は何て芸能人なんですか?気になりまして…モデルさん?

    • 0
    • 48
    • 今日は
    • P901iS
    • 06/07/28 00:20:54

    もうすぐだね。最終回だ。

    • 0
    • 47
    • PCあるなら
    • N700i
    • 06/07/27 07:25:06

    パソコンTVのGyaoで無料で観れるよ。もう最終話だけど、次の更新ではダイジェストやるみたいです

    • 0
    • 46
    • ドラム
    • KDDI-SN34
    • 06/07/27 01:45:37

    の人って昔チューヤンと旅してた人?

    • 0
    • 45
    • かや
    • KDDI-CA31
    • 06/07/27 01:37:55

    レスありがとうさん、DVDも出てるみたいですよ~(*^-^)b

    • 0
    • 06/07/27 01:36:35

    ありがとうございます。関西だけなんですね。毎日やってるんですか?

    • 0
    • 43
    • かや
    • KDDI-CA31
    • 06/07/27 01:36:13

    瑛太かわいすぎ(*´∀`*)

    • 0
    • 42
    • レスありがとう
    • SH700i
    • 06/07/27 01:32:22

    うち関東‥関西だけみたいですね。いいなー

    • 0
    • 41
    • かや
    • KDDI-CA31
    • 06/07/27 01:30:26

    もしかして関西だけかな?(-"-;)
    ちなみにうちは大阪ですが、やってます。

    • 0
    • 06/07/27 01:30:00

    だけじゃないかな?ちなみに私大阪。月曜からやってるよ。

    • 0
    • 39
    • ねーねー
    • SH700i
    • 06/07/27 01:28:28

    やってないよ!?新聞にも載ってないけど‥

    • 0
    • 06/07/27 01:20:13

    さっき歌ってたボーカルの人元ムーンチャイルドのボーカルかな?

    • 0
    • 37
    • かや
    • KDDI-CA31
    • 06/07/27 01:18:17

    なんか、脇を固めてる俳優さんが豪華(>_<)
    佐々木さんまででてますね~♪

    • 0
    • 06/07/27 01:12:59

    始まりましたね。

    • 0
    • 35
    • 関西テレビ
    • P901iS
    • 06/07/27 00:51:37

    だからフジ系列かな?

    • 0
    • 06/07/27 00:39:57

    どこのテレビ局でやっていますか?

    • 0
    • 33
    • かや
    • KDDI-CA31
    • 06/07/26 23:33:56

    もうすぐなので、あげ(*^ー^)ノ
    今日も1時5分みたいですよ♪(TV Japanより)

    • 0
    • 32
    • 今日は
    • KDDI-SN34
    • 06/07/26 19:01:31

    何時からかわかりますか?m(__)m

    • 0
    • 06/07/26 08:29:41

    • 0
    • 06/07/26 07:04:58

    観ましたー♪隆司の雰囲気がカッコイイ!

    • 0
    • 06/07/26 06:22:12

    瑛太またでてきますよ。瑛太のキャラかっこ良くて好き。

    • 0
    • 28
    • 同機種さん
    • P901iS
    • 06/07/26 01:33:21

    ありがとうございますm(__)m一話だけですかぁ!
    じゃもうすぐ終わりかなぁ

    • 0
    • 27
    • 一時五分
    • P901iS
    • 06/07/26 01:26:59

    今日は一話だけだよ。

    • 0
    • 06/07/26 01:22:39

    テレビつけたぁ!
    何時からやってたんですか??

    • 0
    • 25
    • 今日も
    • P901iS
    • 06/07/26 00:31:15

    あるね。ってことであげときます。瑛太はまたでてくるのかな?

    • 0
    • 06/07/25 07:02:39

    面白いから皆さん見てください。りょうちゃんキャラがかっこ良くて好き。

    • 0
    • 06/07/25 03:03:57

    終わったの?

    • 0
    • 06/07/25 02:51:17

    そうでしたか、ありがとうでしたm(__)m

    • 0
    • 21
    • かや
    • KDDI-CA31
    • 06/07/25 02:49:09

    電話は多分昔好きだった彼が亡くなったとか言う内容ですよ

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ