妊娠8~9ヶ月の方

  • 妊娠・出産
  • のあ
  • V601SH
  • 04/12/15 15:39:56

もう毎日歩いたり運動したりしてますかぁ?    私は今31週ですが寒くなってきたのでなかなか歩きにも行けてません(>_<)たまに上の子を連れて散歩に行くのですがまだ2歳なので長時間は歩けなくてf^_^;これから臨月に向けて安産の為にどう運動しようか考え中です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • のあ
    • V601SH
    • 04/12/16 19:45:50

    皆さん運動や散歩など頑張ってるんですね~!   私もお腹は頻繁に張るんですがf^_^;ショッピングしながら歩けば楽しそうですよね~o(^-^)o今日は子供と公園に行って子供が犬を追っ掛けてたので私はその後を着いてうろうろしてたんですがあれで運動になったのかな?でも風が強くて寒かったです(>_<)

    • 0
    • 04/12/16 07:35:24

    私も8ヶ月ですが、散歩もしますが普通に歩いてるだけだとつまんないからショッピングモールに行って店の中を歩いてます。服見ながらとかだと疲れないし結構歩けますよ☆

    • 0
    • 7
    • あゆみ
    • N2102V
    • 04/12/15 23:35:41

    まもなく8ヵ月入ります。
    私は、ビクスと歩き頑張ってますよ!体力つけておきたいのと、体重増加防止の為です。。。外に出たくない時は、家の中で出来る体操とかストレッチしてますよ!!

    • 0
    • 6
    • りさ
    • N900iS
    • 04/12/15 22:43:11

    私は、初産で19歳デスッ( ̄ー+ ̄)今日で、33週目に入りましたぁ(>▽<)赤ちゃんは、標準サイズで順調に育ってまぁす♪昨日、久々に旦那とHしちゃいましたぁ(◎-◎;)私の方が我慢できず…誘っちゃいましたぁ★やっぱりヤバイんかなぁ~っ(TεT)感じる感覚が、妊娠前と全然ちゃうかったし…(@_@;)運動は、すぐ張っちゃうので、あんまり歩かんようにしてお風呂でマッサージするぐらいかなぁ…?(・・;)

    • 0
    • 5
    • のあ
    • V601SH
    • 04/12/15 21:19:32

    窓拭き良さそうですね~!明日さっそく家中の窓拭いてみますp(^^)q     私も子供と公園に行った時子供が砂場で遊んでいればその回りをうろうろ…遊具で遊んでいればその回りをうろうろ…かなりあやしいですよねf^_^;     たまには子供を預けて長時間歩いた方がいいですよね~! 

    • 0
    • 04/12/15 20:56:37

    家にも上の子がいるので 散歩はあまりしてません(^^ゞ子供と自転車や三輪車で公園行って 一緒にぐるぐる歩き回ったりはしてます。後 健診の時は子供を預けるので 散歩がてらに長く歩いてます。

    • 0
    • 04/12/15 20:24:32

    窓拭きなんかもいいよ!!上から下!って感じで。外側を拭く時は気をつけてね~!

    • 0
    • 2
    • のあ
    • V601SH
    • 04/12/15 18:19:57

    さっそくトイレ掃除と床拭きをしました~!でもうちはマンションなのであまり拭く場所もないんですが、あまり歩けないならやっぱり拭き掃除を毎日やった方がいいんですかね~f^_^;

    • 0
    • 04/12/15 16:08:59

    大掃除!家の中もピカピカになるし、安産になるしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ