幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC33
  • 06/07/24 10:17:41

ありますか?
うちの旦那は、精神病院に工事しに行った時、患者さんが話しかけてきて『私ね、こんな所に入ってるけど、ホントはどこもおかしくないのよ…クスクス』って言われたらしいです。そして、その人が地震を予言もしたらしいけど、言われた日にホントに地震きました!
めっちゃ怖かった…

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/11 14:12:56

    マンションに住んでて、ある宗教の勧誘が月1ぐらいで来るんだけど、私の部屋にしか勧誘してないの。
    他の部屋の人はみんな宗教に入ってるのかな?

    • 0
    • 15/06/11 14:04:49

    >>1463
    今もかな?
    TSUTAYAとかリアルだな

    • 0
    • 15/06/01 23:27:42

    >>1378やめて。寝室で吹き出した。子ども達起きるわww

    • 0
    • 15/06/01 22:23:14

    昔、義実家は飲食店を経営してた。
    そこの常連で、いつも大きな犬を連れた
    普通のおじさんがいた。
    可愛いけど躾はあまりちゃんと
    してなかったようで無駄吠えが
    多い犬だった。

    ある日お店の近所で殺人事件が起きた。
    犯人はしばらく捕まらなくて、
    お店でもその話題でもちきり。
    常連のおじさんも店の客や
    義父と一緒に怖いね、なんて話してた。

    それから何日かして、おじさんは逮捕された。
    犬の声がうるさいと文句をいってきた
    隣人を殺してしまったらしい。

    本当に普通の顔で自分の起こした
    事件の話をしてたのが忘れられない。

    • 0
    • 15/06/01 22:22:54

    >>1480 なんの事件?

    • 0
    • 15/06/01 21:38:50

    有名な殺人事件なんだけど、私殺された女の子と10分程前に道端で会話してた。その女の子は早く家に帰らなきゃお母さんがどっかに行っちゃうからねと言ってた。

    • 0
    • 15/06/01 10:10:46

    >>1463
    マジ?怖い

    • 0
    • 15/06/01 10:09:00

    >>1356
    これ、久々に震えとまらん

    • 0
    • 15/06/01 09:48:52

    >>1378
    笑って涙でたわ

    • 0
    • 15/06/01 06:35:50

    >>1463
    石狩市だけどどこだろう?怖いな。

    • 0
    • 15/05/31 01:38:38

    >>1450アトラスプロモーション?

    • 0
    • 15/05/31 01:35:33

    あげてくれたから書き込んでみる!
    昔の話だけど学校の帰りに1人で自転車乗ってたら知らない男に倒された。そのまま森の中に引きずり込まれそうになって、怖くて怖くて抵抗して やっとの思いで逃げた。

    後日……その森で女の子が暴行の末ころされたってニュースでやっててゾッとした

    • 0
    • 15/05/31 01:21:24

    暑いからあげとく↑

    • 0
    • 15/01/25 16:31:55

    >>1463
    まじで

    • 0
    • 14/12/18 22:05:15

    >>1469え?え!マジ怖い!

    • 0
    • 14/12/18 22:05:14

    >>1463
    石狩地方だよ。

    • 0
    • 14/12/18 22:03:44

    >>1463
    私の住んでいる地域でした。

    • 0
    • 14/12/18 22:01:55

    >>1400
    私もこれ。
    忘れられない…
    いきなりチン出されて、
    『ここが痛くて…病院ある!?』って言われ、当時あった病院の方指差したの覚えてる…

    • 0
    • 14/12/18 12:50:01

    >>1463
    三重にいるってどっかで見たけど、北海道なんだ。

    • 0
    • 14/12/18 12:31:39

    汚部屋住人だったころ、体育座りしてたら足の裏がモゾモゾした。みたらでっけームカデがいた。

    親子丼をかっこんだら、でっけーゴキブリがでてきた。

    開店前のラーメン屋の厨房で仕込み中、胸当てつきのエプロンしてたんだけど、ふと下をみたらエプロンと服の間の谷間の所にでっけーGさんがいた。
    ギャァァアアとさけんで周りに助けを求めたけど、胸当てエプロンだからボタンを全部外さないとすぐに脱げなくてパニクった。
    冷静になって考えたら、谷間にちょこんといたG、ちょっと可愛いかった。

    • 0
    • 14/12/18 11:46:56

    >>1463道央とかそこら辺教えて

    • 0
    • 14/12/18 11:23:38

    >>1463
    こーわー

    • 0
    • 14/12/18 11:00:35

    北海道の某所のTSUTAYAに殺人で有名になった酒鬼薔薇が働いてるよ。

    • 0
    • 14/11/08 00:43:50

    >>888
    その人形ってもしかしてチャッキー?

    • 0
    • 14/11/06 00:28:07

    >>1273
    生き埋めするのyou tubeで見た事あるけど残酷だよね。
    あとアフリカかなぁ?不倫した男女が生きたまま火あぶりで焼かれるシーンもあって熱さと皮膚が焼けただれて弱ってく姿でも周りは見てるだけっていう残酷な動画もあったよ。

    • 0
    • 14/11/05 23:47:14

    >>1340
    昔も今もフェロモンムンムンな感じ?

    • 0
    • 14/11/05 22:38:23

    >>1378
    ただ大げさなリアクションして目立ちたがりなだけでしょ?(笑)
    蜜蜂を怒らせたあなたが悪いわ(笑)
    じっと動かないで目つぶってれば良かったのに(笑)

    • 0
    • 14/11/05 22:37:12

    母親が子供の時田んぼで友達と遊んでいたら、大きな布袋を持った男の人に道を訪ねられて教えているときに
    手を掴まれて袋に入れられかけたと聞いた
    そのあといつも耳の聞こえない近所のおばあさんが出てきてくれて男は逃げていったらしい
    その頃結核が流行っていて、子供の肝を食べさせると治るとデマが流行っていたと聞いて、
    ゾッとした

    • 0
    • 14/11/05 22:27:44

    姑の非常識ぶりw マトモな顔して意見述べるから恐い

    • 0
    • 14/11/05 22:24:47

    >>681ちょんまげプリンを思い出した

    • 0
    • 14/10/29 02:57:40

    >>1378
    やめてー! 震えすぎて子供が起きちゃうww

    • 0
    • 14/10/13 18:55:04

    幽霊よりも生きてる人の方が怖いよね

    • 0
    • 14/10/13 18:48:24

    >>1452怖!修羅場じゃ

    • 0
    • 1452

    ぴよぴよ

    • 14/10/13 11:01:39

    暇なので上げ

    • 0
    • 14/09/27 03:36:21

    長男が三歳位の頃、イオンの駐車場でおばさんにキッズモデルに挑戦しませんか?と声かけられた。
    めっちゃ怪しかったし興味もなかったので断ると名刺だけ渡された。
    その後ネットでその会社を調べると実際にあるキッズモデル事務所みたいな事が書かれてたんだけど、一ヶ月後逮捕されてた…。
    ネットの情報は信用出来ないと学びました。

    • 0
    • 14/09/26 23:28:40

    >>1436だけど、また虫話…スミマセン

    小学生の頃、兄がカブトムシの幼虫を飼ってました。
    ある日幼虫が居なくなってて、兄が学校に行く前に探していました。特に探すのを手伝わず、先に学校に行こうと靴を履いたら…靴の中に幼虫がいた。今でもあの感触…

    • 0
    • 14/09/17 04:45:58

    >>1237
    (笑)

    • 0
    • 14/09/16 01:45:22

    >>1407 めちゃくちゃ怖いっ

    • 0
    • 14/09/15 22:38:45

    >>1378これヤベー爆笑!

    • 0
    • 14/09/15 21:13:09

    あげ

    • 0
    • 14/08/28 08:28:42

    9時~に出かけて16時に帰ってきて玄関開けたら何か匂う。
    とろ火ついたままコンロにあった味噌汁がカピカピに焦げ付いてた。

    • 0
    • 14/08/28 08:16:51

    昔ブレーキが片方しか効かない、自転車に乗ってて下り坂の時使える方のブレーキが、切れて必死で脚で、止めようとしたけど駄目で、前を見たら信号赤死を覚悟した。

    • 0
    • 14/08/25 22:45:35

    >>436気になるあげ

    • 0
    • 14/08/24 22:07:44

    >>1216引っ越したかなぁ?

    • 0
    • 14/08/24 20:16:43

    職場で手を洗いタオルで手を拭いていたらその中に何故かわからないけど蜂がいて指を刺された。
    その後指は2倍に腫れてきた

    • 0
    • 14/08/24 20:12:28

    >>1432
    そりゃ怖いわ
    何も言われないことが余計に。旦那コンサートどころじゃないねぇ(笑)

    • 0
    • 14/08/24 20:04:45

    社会人なりたてでまだ実家にいたころ、一階のお風呂で少し窓が空いてたの気づかなくてそのまま入って頭洗ってた。
    洗い流してる間、なんか音がしてかおをあげたら男がこっちみてた。
    いつからいたんだろ。

    • 0
    • 14/08/24 19:53:08

    >>1436
    飛んだ災難でしたね。
    でも笑ってしまったわ。

    • 0
    • 14/08/24 19:48:45

    >>1378 ウケる(笑)

    私も中2の時アシナガバチに頭刺されて、急いで家帰ったら誰もおらず…ジンジンする頭鏡で見たらまだ蜂が刺したまんま!
    かなりパニックになって頭からシャワー(冷水)かけてもまだ刺したまんま。どうやら針が抜けなくなったらしく…
    しばらく泣きながらシャワーかけ続けてたら、蜂もアセりはじめて髪の毛くちばしで抜き始めたの。髪の毛ごっそり抜けるし、頭はジンジンするし、寒いしで大泣き。そしたら、ようやく母が帰ってきてドア開けたら、蜂が針抜けて飛び立って行った。状況の知らない母は私見て自殺だと思ったらしく、「何してるの?!」ってひっぱたかれた。散々な思い出だよ。

    • 0
1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ