幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC33
  • 06/07/24 10:17:41

ありますか?
うちの旦那は、精神病院に工事しに行った時、患者さんが話しかけてきて『私ね、こんな所に入ってるけど、ホントはどこもおかしくないのよ…クスクス』って言われたらしいです。そして、その人が地震を予言もしたらしいけど、言われた日にホントに地震きました!
めっちゃ怖かった…

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
    • 259
    • 小学生の時
    • V905SH
    • 06/12/06 21:31:06

    校庭で知らないおじさんと遊んでそのおじさんに写真をたくさん撮られた。
    一緒に遊んでたまだ幼稚園生だった女の子がそのおじさんにパンツおろされたので(おじさんには逃げられたけど)校長に言ったら警察が来て色々話し聞かれた。
    そのおじさんは後に逮捕された宮崎勤だった。

    • 0
    • 258
    • フィクションです
    • KDDI-CA33
    • 06/12/06 21:06:30

    もっと見たいのであげます(^O^)/

    • 0
    • 06/12/05 12:47:45

    子どもの頃、親に捨てられかけた。まいった……

    • 0
    • 06/12/05 11:31:16

    ごめんね、ばかで(笑)
    耳をすますだね、先生!!(・∀・∩)

    • 0
    • 06/12/05 11:14:22

    こらす…って言葉はないよ。

    • 0
    • 06/12/05 11:11:52

    友人の話。真夜中に何かの物音に気づいて目を覚ました。
    耳をこらすと「お父さん!お父さん!」と言いながら何かを叩く音。ひたすら「お父さん!」の叫び声と音は止まず、友達には誰かが家の雨戸を叩いて叫んでいるように聞こえたが怖くて起き上がれずにいた。「でも、誰かが錯乱して助けを求めているのかも…」旦那を起こそうとした時、その声は「ドロボー!」と叫んだ。やっとのことで声の主が離れに住む義母だと気付き、旦那を叩き起こして見に行くと、義母が車のボンネットを叩いて叫んでいた。
    結局、下着泥棒だったんだけど(乾かなかったので外に出したままだったらしい)…物音に気づいて起きた義母が泥棒に遭遇してしまったらしい。
    友人は「先に泥棒って言えよなーお父さんじゃわかんねーだろ!」と怒ってました。

    • 0
    • 06/12/05 10:58:56

    だからね…主の旦那さんは病院勤務じゃないんだってば。
    出入りの業者なんだから。病院から口止めされてたら別だけど。

    • 0
    • 252
    • 南濃蜜柑
    • KDDI-KC33
    • 06/12/05 10:39:05

    中学生の時 家に何度も下着泥棒が来て 私のパンツや ブルマー盗まれた。遂に家にまで入られたので、警察や担任に徹底的に調べてもらったら 犯人は以前同じクラスだった同級生と判明した( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 06/12/05 10:21:29

    絶対そうやっていう奴が出てくると思った!うぜぇ

    • 0
    • 250
    • 医者じゃなくても
    • P902i
    • 06/12/05 09:24:44

    例え医療事務の方でも患者さんの事は漏らしてはいけないですよ

    • 0
    • 06/12/05 09:18:41

    あげとこっ↑

    • 0
    • 06/12/03 10:50:21

    うん…旦那さん病院勤務じゃないしね。
    素直に怖いでしょ?普通。医者とかなら「病気」ですませるけどさ。

    • 0
    • 247
    • 中学生の時さんの話
    • N901iS
    • 06/12/03 10:16:19

    どっかでも聞いた。

    • 0
    • 06/12/03 10:14:42

    医者じゃないんだから守秘義務はないだろ。

    • 0
    • 06/12/03 08:06:30

    ばかになんかしてないんじゃない?

    • 0
    • 06/12/03 07:39:18

    主の話は精神患者を馬かにしてる?旦那、勝手に患者の事外にもらしてるし

    • 0
    • 06/12/03 07:21:59

    上げ…

    • 0
    • 06/12/01 09:06:37

    あげます↑

    • 0
    • 06/11/30 16:21:00

    • 0
    • 240
    • 小さい頃…
    • V804SH
    • 06/11/29 21:16:25

    うちの一階の貸店舗で店をしていたおじさん。よく遊んでくれたりして私もなついてた。しかしそれから少しして小学生へのわいせつ行為で捕まった… 今考えると怪しい行動が多々ある(;¬_¬

    • 0
    • 06/11/29 20:44:01

    面白いのでアゲ↑

    • 0
    • 238
    • 中学生の時
    • P701iD
    • 06/11/28 22:43:34

    親のタンスあさってたら中からコンドームの箱が5箱も・・・!ある日の朝方、トイレに行きたくて目が覚めた。そしたら廊下に何か落ちていた。目が悪い私は手にとってよく見てみたら使用済みのコンドームだった!生々しくて私にはある意味恐怖だった(>_<)

    • 0
    • 06/11/28 22:39:03

    • 0
    • 236
    • 中学生の頃
    • SH902iS
    • 06/11/27 21:05:24

    隣の友達んちにシャブ中の親戚の人が来てて、台所で自分の指を出刃包丁で落とした?ってのを聞いて怖いから家帰って部屋にいたら、その人が私の部屋に上がり込んで来て包丁をポケットに入れて、もう片方には拳銃と弾20発が入ったバックを持って私に拳銃向けて来た…。
    恐すぎて助けを求められなかった。だけど、ずっと拳銃向けられたままで目もそらなさい状態だったから『こんにちは~。さっきは〇〇んちでお世話になりました( ´∀`)』って言ったら無言で去って行った(T_T)
    すぐ逮捕されたけど怖かった~。

    • 0
    • 06/11/27 20:50:54

    あ!それです!ド忘れしてしまって。
    訂正ありがとうございます。

    • 0
    • 06/11/27 20:50:47

    ↓きっとダースベイダー(`・ω・´)

    • 0
    • 06/11/27 20:50:10

    ↓ダースベイダーね

    • 0
    • 06/11/27 20:47:19

    ↓訂正
    スペースインベーダーみたいな

    • 0
    • 231
    • 今考えると恐いさん
    • SH902i
    • 06/11/27 20:47:01

    あたしの小さい時近所にいたじいさんに似てる。
    おばあさんいたかは忘れちゃったけど白い犬を飼ってるじいさん。友達の親戚だったからみんなで遊びに行ってたんだけどふざけて胸とかお尻とか触ってきて、ある日他の子がいない所で「誰にも言うなよ」ってパンツに手入れられそうになったよ。「やだ」って言ったら逃げられたけど。
    友達がお母さんに言ってお母さんが大激怒してから行かなくなった。

    • 0
    • 06/11/27 20:46:47

    雨の日限定だが黒いレインコートにガスマスクつけた(スペースインベターダー?何かスター・ウォーズに出て来そうな)変な男が現れる。

    • 0
    • 229
    • SN34みたいなやつは
    • P901i
    • 06/11/27 20:41:26

    ネットみるな。つまんねーやつ。しらけるわ。

    • 0
    • 06/11/27 20:39:56

    あげます(&#039;ω&#039;*)

    • 0
    • 227
    • ↓のひとへ
    • N901iC
    • 06/11/27 13:41:42

    こうゆうトピだから、いいだろ~。気分悪くするなら見なくていいよ。

    • 0
    • 06/11/27 13:38:08

    ちょっとごめん。
    主みたいに精神病院にいた人が地震あてたとかならまだわかるんだけど、精神病院にいる人のことはあまりネタにしないでほしいな。
    やっぱり独特の雰囲気があるから気持ちはわかるんだけどさ、あの雰囲気の中に見舞いに行ったりする人もいるんだよ。

    • 0
    • 06/11/27 13:31:08

    あげ

    • 0
    • 224
    • もっと聞きたいから
    • P701iD
    • 06/11/27 09:51:22

    あげ!

    • 0
    • 223
    • ごんぼう食べてきんとせー└(^-^)┘
    • KDDI-HI38
    • 06/11/27 08:36:35

    高校生の時、昼で学校が終わり友達の家に行こうと1人でバスセンターまで歩いてたら若いお兄さんに、「家まで送ってあげる」「友達の家いくので結構です」「じゃ友達の家まで送ってあげる」と言われ怖くて走って逃げた。学校に電話して先生に助けてもらったが、めちゃくちゃ怖かった。

    後は道が分からないから教えてと車からおじさんに言われ教えたら無理やり車に乗せられ山に連れて行かれた。携帯は充電が切れてて誰にも連絡できないし、殺されると思ったがなぜか元の場所まで連れて帰ってもらえた。
    でもその後から何処で住所や家電を調べたのか、毎日電話がかかってくるし、訳の分からない荷物は送られてくるしで怖かった。学校から警察に連絡してもらい、荷物などすべて警察に渡した。
    後日その人は逮捕されたらしい。

    • 0
    • 222
    • 今考えると恐い
    • N901iS
    • 06/11/27 03:29:28

    5~7才位の小さい時
    近所に犬を買ってて優しいおじいさん夫婦が住んでた。近所の子にも人気で
    家とかまで郁位だった。
    でもある時公園で一人で
    いる時ぱんつごしからマンを触られまくった。その時それがHな事だって分からなくてその後も何度かされた。ある時友達と話してて「あのおじいちゃんオマタ触るからママが遊んぢゃダメ
    だって」って言われて
    その時やばいって思った。それでも普通な態度のあの人が今考えると恐い。
    今だに誰にも言えない。

    • 0
    • 221
    • もう一つ。
    • KDDI-SN37
    • 06/11/27 01:22:42

    高校の時、友達3人で車でドライブしてて怖場へ行こうって話になり、山の方へ向かってる時に一人が『一昨年ここの木のほとんどに人 呪 う為の藁人形が沢山付いてたみたい』って話し出して笑いながら怖いなぁ~なんて話ながら山道進むと大きな建物があり、もう道が無かったからUターンしようとしてたらその建物の沢山の窓に何人かの人影が見えたから『人がいる』と二人に話したら目の良い子が『人が窓にへばり付いてる!』と叫んだから3人とも怖くなって山道を猛スピードで降った。運転手が場所を思い出したらしくそこは精神病院だった。もっと早く気付けって!

    • 0
    • 220
    • 5、6年前
    • KDDI-SN37
    • 06/11/27 01:11:26

    女友達と夜中にバイクドライブ中、ある商店街を通って商店街抜ける直前に知らないオバサンが急に通せんぼしながら飛び出して無事に避けて、友達と何やアレ!なんて話ながらそのドンツキにあるコンビニに入ったら、同い年位の女の子が泣きながら店員に助けを求めてて話を女の子にもう一度聞いてみたら『変なオバサンにいきなり顔を爪で引っ掻かれた』と。
    怖いなぁって泣く女の子を慰めてたら、私達を通せんぼしたオバサンがいきなりコンビニのショーウィンドウ?に、へばりついて爪でキィキィと音立ててどっかへ去って行った。立ち読みしてた若い男の人がビックリして追い掛けたが既におらず。すると女の子が『私の顔引っ掻いたのあのオバサン!』て言ってた。女の子の顔の傷が痛々しくて可哀想だった。

    • 0
    • 06/11/27 01:08:05

    高校生の頃隣のおじさんが突然 哲学者だとか言って頭おかしくなった。いろいろおかしくなって奥さんが離婚を切り出したらしく朝から家のガラスを割り逃げる奥さんを包丁もって外まで追いかけていった。

    • 0
    • 06/11/27 00:52:02

    読破!

    • 0
    • 06/11/27 00:14:42

    山の上にある精神病院

    仕事で中に入った時おじさんがスカート履いて笑顔で病院内を走り回っていた。

    右手にはフック船長の手の様な物を付けてる人や女性はセックス病でトイレに入った男性は全員誘われたり気持ちが悪い所。

    • 0
    • 216
    • はにゃ
    • KDDI-SA32
    • 06/11/26 23:36:56

    あげ

    • 0
    • 06/11/26 23:25:10

    16歳、妊婦の時隣のおっさんがラリって家に乱入してきて「ホントは妊娠なんかしてないんだろ」と意味不明な事言われて首絞められ殺されかけた(´□`)
    助けを求めても近所の住民はシカトだし包丁で刺してやろうとあと数センチのトコで仕事場の先輩が声に気付いてくれて助かった。

    今考えると非常に恐ろしい。

    • 0
    • 06/11/26 23:11:31

    無事がいちばん。

    五歳のとき公園で一人で、遊んでいると、黒いコートきた男が、おいで~と手招きしていて、人見知りしない私はついていった…いいお菓子あげるから、手を出してごらん!と言われて、両手をだすと、ズボンのチャックを下ろし、血管浮き出た、でかちん、を手にのせられた。 子供ながらに、危険を感じ、(泣)ながら、逃げた。

    • 0
    • 06/11/26 22:58:05

    恐いよ
    無事でなによりだよ

    • 0
    • 06/11/26 22:56:52

    ↓ まじ おっかねーーーッ!

    • 0
    • 211
    • 私の友達の話。
    • P701iD
    • 06/11/26 22:43:26

    高校生の時、たばこ吸いながらチャリで帰宅途中、右翼が通りかかりピストルむけられたらしい!

    • 0
    • 06/11/26 22:36:12

    ますわよ!

    • 0
1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ