幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC33
  • 06/07/24 10:17:41

ありますか?
うちの旦那は、精神病院に工事しに行った時、患者さんが話しかけてきて『私ね、こんな所に入ってるけど、ホントはどこもおかしくないのよ…クスクス』って言われたらしいです。そして、その人が地震を予言もしたらしいけど、言われた日にホントに地震きました!
めっちゃ怖かった…

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/25 10:24:44

    >>1257
    よく女を殴らないで帰せたね

    • 0
    • 13/08/25 07:25:56

    >>1277 まさか自分以上の 娘おっさんとは

    って所?私も意味が分からず読み返して「おやじ臭い女」って意味かなととらえたけど…違う?

    • 0
    • 13/08/25 07:25:26

    >>1277
    そう?面白いじゃん。笑
    このレスの人が娘おっさんってことよ。

    • 0
    • 13/08/25 07:19:29

    >>1275

    いみふ

    • 0
    • 13/08/25 03:09:00

    >>1275
    その&#x{11:F988};
    友達宅に向かう自転車信号待ち。
    後ろから30なかばの
    男「あのー見てほしいものがあるんですが…」
    私「は?」
    男「あのこっちで‥五千円で見てもらえませんか」
    私「は?」
    男「あのここじゃ出せないのでこっちで見てほしいんです」
    私何となくチンか?と勘づく。
    私「じゃ先払いで」
    男財布から五千円札渡す
    貰った瞬間今までに出した事ない猛スピードで猛こぎ!
    男「金返せー」と走って追いかけてくる
    私猛こぎ!
    なんとか友達宅に到着
    事情説明した友達「馬鹿かお前は」
    私は何よりあの逃げる時が転けてはいけない今転けてはいけないと心臓バクバクだった
    自分も悪い?のに怖かった15歳の夏‥

    • 0
    • 13/08/25 02:57:49

    まだ携帯電話がほとんど存在しない頃、夜公衆電話ボックスで友達と話してたら、いきなり戸が開き電話をガチャンと切られ抱きつかれそうになった!が、話の途中に切られた事に何故か私はブチキレ怒鳴りあげ、キレタ凄い勢いでキック!!おっさんは退散。しかも少しオイコラッーて追いかけてやったが凄い勢いで逃げていきやがった。とりあえずまた戻り電話相手に報告
    襲ってきたおっさんは まさか自分以上の娘おっさんとは予想外だったと慌てただろう…怖かった17歳の夏でした

    • 0
    • 13/08/25 02:08:50

    学生の時にすんでたアパートなんだけど、アパートの前をよく、チャリにのって大声で歌っていく人がいた。一人じゃなくて何人も。ある日も男の人の声が聞こえてきたんだけど、よく聞くと歌じゃなくて「シねシねシねシね…」と繰り返し絶叫してた。

    • 0
    • 13/08/25 00:56:10

    アマゾンの方かな、双子や障がいがある子は生き埋めにされちゃう。親が自分の子を埋めるなんて信じられない。

    • 0
    • 13/08/20 15:03:20

    親が飲食店を経営してた時のこと。
    その日店は定休日で、当時小学生だった私は両親と弟と買い物に行き、帰宅して裏口から店内に入った。
    すると、親が厨房の入り口の所で立ったまま動かない。
    『どうしたの?』と思って親の後ろからヒョイと覗くと、見知らぬ男が包丁を持って厨房にいた。

    父が小声で「いいと言うまで弟と一緒に2階に行って待ってなさい」と私に言い(1階が店で2階が自宅だった)、何が起きてるのかわからず心臓バクバクしながら2階でずっと待ってた。かなりの時間が経ち、やっと声を掛けられ1階に行くと、男はもういなくなっていた。
    後から両親に何があったのかを聞くと、男は私達が外出中に勝手に裏口から侵入し、腹が減ったから厨房に行き何かを食べようと思ってたところだったらしい。
    それで両親は仕方ないので男を客席に座らせて、カレーライスを食べさせてあげた。
    そして身元を確認できる物を見せろと言い、男が自宅の電話番号が書いてる物を持っていたから電話してみたら男の親が出て、親が男を迎えに来た。
    とりあえず、何か壊されたり危害を加えられたりは無かったし、迎えに来た親に平謝りされたから警察沙汰にはせずそのまま許してあげたみたい。
    男の親曰く、男は精神的にちょっとおかしい人らしい。
    何もされなかったから良かったが、男が包丁持ってる姿見た時は子供に何かされたらどうしようと血の気が引いたと父は言っていた。

    • 0
    • 13/08/20 10:17:37

    学校いくときいつもの帰り道を歩いてたら車の中からカメラ回してる人に気付いた。目が合って怖くて走ったら「やっと気付いてくれたんだね!」と叫ばれた。いつから見ていたんだろう…

    • 0
    • 13/08/20 09:53:41

    弟の体験談
    真夜中に友達数人でと山の中にある大きな神社に行った時、いきなり向かうから「あ゛っーー!」と叫びながら素っ裸のオッサンが頭にろうそく付けて走り去ってったらしい

    • 0
    • 13/08/20 09:46:05

    >>1259
    白人夫婦に黒人の赤ちゃんが生まれたって話し昔テレビでやってたな
    もちろん不倫を疑われたけど、事実無根(検査もして潔白が証明された)で結局原因は遺伝子的は病気だったはず

    • 0
    • 13/08/18 11:21:44

    >>1255
    私も失神しそう。
    その死骸さえ触れないわ。

    • 0
    • 13/08/18 11:16:59

    >>1247
    きゃーーー!!!

    • 0
    • 13/08/18 11:14:08

    >>412ひゃー!!
    なんか不気味。認知症で自分のウンコ食べた婆さんなら見たことあるけど。

    • 0
    • 13/08/18 10:57:57

    >>598二歳の時に離れて三年後、本当に親を覚えてるものなのかな??
    恐怖のあまりに記憶が強烈で覚えてたとか??

    • 0
    • 13/08/18 09:37:03

    >>1260
    もう風呂は入れないな
    茹であがった蛇ってトラウマになるわ

    • 0
    • 13/08/18 09:18:47

    >>1262
    何も知らずに病室にお見舞いに行った別の友達から聞いたばかりなんだ。

    嫁が黒人と不倫(避妊したつもりでいたみたい)していたけど、旦那さんと子作りはしてたから旦那の子だと思って疑わなかったんだって。上の子たちもびっくりだよね。

    これからのことは…私も別の友達からの情報待ち。

    • 0
    • 13/08/18 09:07:40

    >>1259
    どうなったの?その夫婦。
    ホントの父親が実は黒人とか?

    • 0
    • 13/08/18 09:02:26

    >>1255
    私なら失神するレベルだ。

    • 0
    • 13/08/18 09:01:08

    お風呂が湧いたから蓋を開けたら黒い物体が、良く見たら茹だった蛇がいた

    • 0
    • 13/08/18 09:00:20

    友達夫婦(夫婦ともに日本人)に肌の黒い赤ちゃんが産まれた。

    怖くてお祝いを渡しに行けないでいる。

    • 0
    • 13/08/18 08:58:21

    >>1257ヒイイイ((((;゚Д゚))))

    • 0
    • 1257
    • キリ(`・ω・´)ショー。
    • 13/08/18 08:55:58

    >>1149私の上司も、不倫相手と遊んで家に送って車から彼女に手を振ってたら

    「誰に手ふってんの?」て後部席から嫁が現れたらしい。

    • 0
    • 13/08/18 08:06:15

    >>259洒落にならない怖さ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 13/08/18 06:41:03

    去年の夏、着替えようと服着たら胸元の辺りでカサッ…と何かがくっついてる気がして、もぅその時点でヤバイ(;゜゜)って感じてたんだけど、そ~っと服脱いで振ってみたら蝉の死骸が出てきた((T_T))

    • 0
    • 13/08/18 05:33:54

    >>36これきっと桐谷さんの若かりし頃だよ。

    • 0
    • 13/08/18 03:34:22

    数日かかってようやく読破。
    こんな時間まで目が冴えて読んでたら、正に今5分ほど前に急にパソコンが勝手に起動した…!
    もちろん誰も触ってないし家族みんな寝てるし…まだ心臓バクバクしてる。ビビって消しにも行けないよ~(;゜∀゜)

    • 0
    • 13/08/16 12:27:58

    二日で読破!記念

    • 0
    • 13/08/16 06:15:31

    >>1250
    そうだよなーなんで開けたんだろうと考えたら勝手にドア開けられたんだった。結構前の話しでところどころ曖昧で…ロックしてなかった自分が悪いんだけどね。
    後だしすみません

    • 0
    • 13/08/16 00:04:42

    >>1248
    なんでドア開けたの?
    普通、窓は開けてもドアは開けないよ?

    自分で招き入れたようなもんじゃん。

    • 0
    • 13/08/15 23:54:07

    20歳頃、電車内で座って寝ていたら肩をトントントントンッとされた。やたらぶつかるなあと思って見たら男の人の勃起したやつだった。それで叩いてたらしい。
    あまりの怖さと気味悪さにに声も出なかった。新しい服着てたけど捨てた。友達もそっくりな被害にあったから同一犯かもしれない。今思うと悔しい。でも当時は怖かったのよ…

    • 0
    • 13/08/15 23:41:53

    独身の頃、仕事終わって車に乗ったら私の車のうしろがわに車つけてきた。おかしいなと思いながらも、男がその車から降りてきて私の車の方にきて窓コンコン叩くから、道でも聞かれるのかな?と思ってドア開けたら、「大声出したらぶん殴るぞ!」って言われて、やばい殺される!って思った。「下着よこせ」って言われたけど嫌だって反抗して、悪くないのに何度も謝って、ささやかに抵抗(男を押してみた)したけど敵うはずもなく。「いいから早くしろ!」とか言われてもうだめかも、と思ってたら誰かが駐車場に来たらしく、そいつ私の車のエンジン切って逃げてった。怖くて早くその場から離れたかったのになかなか動けなかった。
    あのとき誰かが駐車場にこなかったらどうなってたんだろう。

    • 0
    • 13/08/15 23:39:40

    学校に行く途中、信号待ちしてたら「ジ…ジジ…ジ」「ミィン…ミ…」って苦しそうな蝉の声が何故か下の方から聞こえて、見たら横にいるジーサンの両ポケットに蝉がギュウギュウになって入ってた。気持ち悪いしめっちゃ怖かった。
    毎年夏がくると思い出します。

    • 0
    • 1246

    ぴよぴよ

    • 13/08/15 21:13:30

    >>1237怖い

    • 0
    • 13/08/15 21:04:44

    >>1237
    ごめん想像してくっそワロタwww
    画太郎は反則www

    • 0
    • 13/05/02 16:36:06

    >>1237笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 13/03/05 19:56:19

    >>1149ぞっとした(´д`|||)

    • 0
    • 13/03/02 18:06:02

    >>1237
    そうそう。襲われそうな時は、シッコ、ンコ、ヨダレ、鼻ホジってウヘウへしたほうが良いよ。

    ジャズピアニストの綾戸ちえさんが、アメリカで襲われそうになった時に、上記みたいな行動をとって危険回避したって。

    • 0
    • 13/03/02 18:02:22

    雨の日だろうが、夜だろうが現れるおじさん。
    いつも大声で『高橋さんわぁ~浮気してるよ~高橋さんわぁ~……』と叫びながら歩いてる。

    夜はビビる。

    • 0
    • 13/03/02 17:58:10

    >>12

    80歳前後じゃなく、79歳くらい(笑)

    • 0
    • 13/03/02 15:10:22

    >>1235
    半分以上ネタだからね。

    • 0
    • 13/03/02 13:48:08

    15年以上前の話なんだけど、当時ひとり暮らしの私は仕事終わって夕方くらいに家に帰った。玄関の鍵あけた瞬間、多分大学生くらいの男に突然襲われた…ヤられる殺される!と思って咄嗟に必死になって、漫画たろうの絵みたいな凄い顔で泣きながら「テメーやめろよホギャボキャアナチナキタキケハイ」みたくめちゃくちゃ叫んだら、「キモ…」って言われて逃げられた。
    助かったからこそ思えるけど、犯罪者にまでキモいと引かれてちょっとショックだった。

    • 0
    • 13/03/02 07:23:47

    >>1228お兄ちゃん…ホロリときた

    • 0
    • 13/03/02 07:22:09

    皆いろんな経験あるんだね。
    私何もないや

    • 0
    • 13/02/26 14:12:45

    中学の時、塾に行くのにいつも汚い川を渡る橋があるんだけど、その日台風が近付いてたのかなんなのか忘れたけど凄い雨と風でその日も塾行って帰りが9時くらいでいつもは友達もいてたけどその日に限ってひとりだった。
    で、傘で雨風をしのぎながら橋を渡ろうと坂を登ってたら傘が飛んでって傘が飛んでった方を見ると橋の真ん中に何かぶら下がってるのが揺れてて、えっ?なに?と思いながら近付くと首吊りだった。
    怖くては橋渡れなくて声も出なくてビショビショになりながら震える足で無我夢中で家まで自転車こいだ。親に警察に電話してもらった。私はその後高熱が出て一週間寝込んだ。学校では自殺した人の呪いだと噂になったが恐らくただの風邪。

    • 0
    • 13/02/03 23:30:13

    読破

    怖かった

    • 0
    • 1232

    ぴよぴよ

    • 13/02/02 11:05:09

    >>1142想像したらウケた。

    • 0
1件~50件 (全 1610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ