幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 998
      11/09/15 16:42:23

    昔、合コンをして、夜中に男女4人で車で帰っていたとき、路駐の車に運転手の男性が、クラクションを鳴らした。しかも普通の音では無くめちゃくちゃでかい音に改造したやつで。

    そしたらその停まっていた車が、クラクションを鳴らしながら猛スピードで追い掛けてきた。
    こっちの車も必死に逃げたけどピッタリ後ろをついてきて、曲がっても曲がってもどこまでもクラクションを鳴らしながら追い掛けてきてめちゃ恐かった。

    住宅地に入り込んでしまい、しばらく逃げたけど行き止まりにあたって、仕方なくストップ。
    男性二人が話をつけてくると、出ていった。

    私は身を守るため出て行った二人の事も考えず車中の鍵をしめ友達と震えていた。

    すると男性が車に近づいてきたので、もうダメだ…と覚悟を決めたら出て行った二人だった。

    どうやら高校の後輩だったらしく、謝って帰ってもらったらしい。

    そして鍵が閉められてる事に驚いていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ