幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 986
    • 匿名
      11/09/14 22:08:25

    長女当時10ヵ月の時。
    スーパーで片手に娘を抱きながらレジを済ませて、袋に品物入れてたら30代くらいの綺麗な女性に
    「子ども…(聞き取れない)」と言われた。
    私は「はい?すいません、聞き取れなくて」と言うと
    「子どもちょうだいよ!!」と鼓膜破ける勢いで言われた。
    直後、娘の頭を引っ張られたから私も頭に血が上ってしまって、小銭たくさん入ったデッカイ財布で女性の顔面をバッコーン!!としたら痛がりながらうずくまった。
    後の事はよく覚えてないけど、警察から聞いた話しだと、数ヶ月前から隙あらば娘を取ってやろうと思ってた。と女性が言ってたと聞いた。

    あー思い出すだけで震える

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ