幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 626
      09/09/15 17:17:59

    5年前に住んでいたマンションの話。
    マンションの通路に各階収納が付いてて、消火器とバケツやロープが入ってて私の部屋の外がその収納があったんだけど。
    いつからか物音や生ゴミの匂いがするから、お隣さんと話して、管理人に言って開けたら女が包丁握って入ってた。
    中はインスタントやコンビニ弁当、ボトルのゴミだらけ。
    警察に引き渡して話を聞いたら、私の目の前の部屋に浮気中の旦那と相手が住んでいたから証拠集めと刺すつもりだったとさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ