幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1541
    • 匿名
      15/08/10 14:16:49

    昔働いてたお店の店長にストーカーしてる女性客がいたんだけど、やる事がどんどんエスカレートしていって、ある日レジ前の床に座り込んじゃって帰ってくれないからそのストーカーの家の人を店長が呼びに行ったの。
    私はお店を空に出来ないから店番で残ってたんだけど、店長出て行った瞬間に飛びつかれて殴る蹴るの暴行を受けた。怖くて声も出せなかったんだけど、ストーカーが奇声を発して暴れてたから、声を聞いて慌てて戻った店長に助けられたよ。
    お店にはハサミがいっぱい置いてあったから、もしかしたら…と思うと今でもゾッとする。
    長くて分かり辛い話ですみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ