幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 150
    • 当時
      06/11/14 04:43:01

    小3の頃に友達(女)兄弟の家に泊まった時に夜中、兄弟の間に私が寝てたんだけど、なんか私の胸を誰かに揉まれてて「何!?誰!?」って焦ったけど怖くて目が開けれなくて、どうしようと思ったんだけど、どんどん服も脱がされて手が下の方まで来て、さすがに限界で勇気を出して目を開けたら...友達のお兄さんが犯人だった。お兄さんは気まずそうに背を向けて寝てしまった。
    あの時に勇気を出して目を開けてなかったら犯されたかも。私は小3で既に生理がきてたから、犯されて妊娠したら...と思うと怖かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ