これから夏物買うのってもう遅い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • ☆碧☆
    • KDDI-SA33

    • 06/07/25 03:17:49

    定番っぽいものは今からでも買いますよー
    来年も着ます!

    • 0
    • No.
    • 19
    • あたしも
    • KDDI-HI35

    • 06/07/25 00:56:12

    セールでよく買うよ!!流行物は買わないけど、来年も着れそーな物とか☆安い方がいいもん(・∀・)
    あたしもモーグリすきよー

    • 0
    • No.
    • 18
    • マロン
    • P902iS

    • 06/07/24 16:09:26

    夏服でも秋口まで着れそ-なデザインや色を買えばいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 17
    • くぽくぽ言ってるア ホ
    • SH901iS

    • 06/07/24 12:34:52

    前のおだんごトピで見たけどオタクっぽかったよねーガキくせーし

    • 0
    • 06/07/24 12:24:55

    レスありがとうございます。モーグリさんが絡まれて言い掛かりをつけられて気の毒です(;´д`)私は好きなんだけどなぁ…
    本題よりもそちらの方に気が向いてしまいましたが、アドバイスくれた方ありがとうございます。これで閉めます。

    • 0
    • No.
    • 15
    • あたしは!
    • D901iS

    • 06/07/24 12:19:49

    ビンボーだから今の時期の安売り中じゃなきゃ買えないクポ♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • アドバイスしないで
    • N902i

    • 06/07/24 12:08:55

    モーグリにつっかかるほうがよっぽど荒らしだと思うけど。実際それでトピずれしてる。

    主さん、これから買うなら流行り廃りのない来年用にって感じかな。

    • 0
    • 06/07/24 11:50:49

    言いたいことがあるなら別トピ立ててそこで文句言えばいいクポ。トピずれして文句言うから荒れるんだと思うクポー。
    クポ言うな言われて素直にやめるぐらいなら最初から言ってないクポ!
    主さんトピずれゴメンクポ~

    • 0
    • No.
    • 12
    • モーグリって
    • SH900i

    • 06/07/24 11:49:39

    キャラクター知らないの?!
    モーグリは荒らしてないと思う。つっかかってきてるやつの方がよっぽど荒らしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 本当だ
    • SH700iS

    • 06/07/24 11:17:36

    たしかに今更やめられないかもね 。
    でも正直かなり不快。
    クポクポ クポクポ
    あたま おカシイんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 今更
    • P700i

    • 06/07/24 11:04:27

    やめられないでしょ。
    別にいいじゃん!

    • 0
    • No.
    • 9
    • は?
    • N900iS

    • 06/07/24 10:45:50

    荒らしでしょ?
    何度もクポクポ言うのはやめてって言われててやめないんだから。そのせいでだんごトピも荒れたのに。このトピも荒れ始めてるの見て楽しんでるの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • くぽくぽ
    • SH901iS

    • 06/07/24 10:41:54

    うっせー

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私は
    • P902i

    • 06/07/24 10:38:54

    7月にいっぱい買っちゃったからもう買う気になれない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 何で?
    • P700i

    • 06/07/24 09:56:38

    モーグリ荒らしてないじゃん。モーグリの言うとおり九月いっぱいまでは暑いから、夏物今から買ってもいいと思う。どこもセール中だし来年も着れそうなものも買えるといいね!

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA33

    • 06/07/24 09:54:29

    ?

    荒らしてないクポ

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん!
    • N901iC

    • 06/07/24 09:54:09

    9月もまだ暑いしね!でも、色は秋にも着れそうな色をえらぶかな。あと、靴や小物は買わないかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も
    • KDDI-KC33

    • 06/07/24 09:52:46

    今時期買うクポ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • モーグリさん
    • N900iS

    • 06/07/24 09:51:53

    本当にいい加減にしてください。荒らしですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 06/07/24 09:46:44

    9月までは暑いから今買っても余裕クポ!それにどうせ買うなら安い方がお得クポ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ