愚痴です

匿名

ぬし

P901iS

06/07/24 00:36:28

うちの旦那は本当につまらない男…結婚前どんだけ猫かぶっててん!豹変しすぎだし。何処にも連れて行ってくれなくてもいいけど、家でゴロゴロ、寝ながら文句、ゲーム三昧!雨で仕事休みだからって今で10日目…本当に限界。何もしてくれなくていいからどっか行ってくれ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    P901iS

    06/07/24 00:39:06

    半数以上の旦那がそんな感じだと思うよ~。気持ち超わかるし!

  • No.2 ぬし

    P901iS

    06/07/24 00:41:28

    ある意味結婚詐欺だよね…(T_T)猫かぶりめ!
    しかも台所で水仕事しているとき小姑のように文句いうし

  • No.3 まりな

    N702iD

    06/07/24 00:51:51

    私の旦那も一緒です!今もゲームしてるし(^o^;ゲームしてるのにコップに飲み物がたえずにつがれてないと怒りだすし雨で仕事休みになるのは仕方がないけど旦那の借金のせいで服や化粧品もかえずに頑張ってる妻に対してけなしてばかりいないで少しは気のきいたこと言ってくださいって感じです(;^_^A

  • No.4

    V903SH

    06/07/24 00:59:30

    私も、そういう時ありました。でも、今振り返ってみると、私も旦那に対して、キツイ事言ったりしてましたf^_^; 夫婦って鏡みたいな所もありますよ。主さんが悪いと責めてる訳じゃなくて、私の経験談です…。雨で仕事にならなくて、旦那さんも内心苛々、申し訳ないと思っているかもしれないし。うちも天気で左右される仕事です。主さんから変われば、旦那さんも対応変わってくると思いますよ(^^)。

  • No.5 ぬし

    P901iS

    06/07/24 01:21:41

    一応私は文句をいわれてもオール無視なのですが、怒ったのを察してゴマするかのようにいちいちゲームしながら話かけてくるな!
    相づちうつのもめんどくさい。雨で仕事っていうよりうちは親方で来月余裕あるから仕事休憩みたいなので仕事にいってくれない(T_T)早くいってくれ-

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。