【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74980件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 20:06:10

    体調が悪いと、今日は全く動かず。
    でも、ゴミ箱の上の方から精◯臭いティッシュが出てきたよ。
    元気じゃん。ちょっとは家事手伝えや。

    • 5
    • 19/04/17 20:01:55

    こっちはまだ怒ってんだけど普通に話しかけてくるな
    無かった事にしようって雰囲気でくるなよ
    その前にちゃんと謝ることが先でしょ
    腹立つ

    • 6
    • 19/04/17 18:49:27

    ホンマまた有給使って遊びに行っとんかよ。
    好きに生きていいね

    • 0
    • 19/04/17 11:54:39

    子どもの靴が破れた。私のパート代で買った靴…
    旦那はそういうのに全く気づかない
    子供の服も私が全部買ってる
    私の化粧品も細かいもの何一つ買ってくれない
    結婚して15年になるけどシアワセじゃない

    • 8
    • 19/04/17 11:50:59

    亡くなった人の事は仕方ないし、お前が2万出したいって言うからキツいけど香典出したのに…
    その分、休日出勤するからって言ったのお前だろ!
    なにが休日出勤分の手当てとして小遣い余分に欲しいだ!ふざけんな。
    香典で食費ほとんど飛んでるっつーの!
    お前なんの為に働いてるんだ?家族のためじゃねーのかよ。
    稼いできてくれて感謝はしてるけど、それとこれとは話が別。
    小遣いあるだけいいと思え。
    遊びに行く金が欲しいなら、無駄遣いとタバコやめればいいだろ。

    • 4
    • 19/04/17 01:59:31

    なんでもかんでも仕事のようにやってれば正しいと思うな。そんなに気に入らないなら全部自分でやれ。

    • 2
    • 19/04/16 23:21:58

    あなたとも
    あなたの家族とも
    関わりたくないんだよね。
    世界が違いすぎて疲れるし居心地がクソ悪いんだよ。わかれよ(怒

    • 8
    • 19/04/12 11:48:04

    なんで義母の肩を持つの?
    そんなこと言ってないって言われたらしいけど、子供が証言してるのに。
    やたらと私の両親を働かないと食べていけない可哀想な人呼ばわり…。
    そりゃ義母さんは働かずに済んでいいよね。だって子供の大荷物だもの。
    うちの両親がそんなに可哀想なら仕事辞めてもらって扶養家族にしようか?

    • 4
    • 19/04/12 11:04:16

    明日幼馴染呼ぶのね?
    なるべく遅くに帰りますね。

    • 1
    • 19/04/11 23:04:32

    食い意地が汚いのと好き嫌いせず食べることは別物じゃないかね。お前は前者だ。

    • 0
    • 19/04/11 07:54:49

    また有給かよ!あの会社平気?ってずーっと言ってたよね?俺なりに考えてるって職探すわけじゃなく何も行動しない。その歳じゃもう無理だよ。ほんと甲斐性なしクズだわ

    • 0
    • 19/04/11 00:48:08

    寝てる旦那の手に触れたみた。あんなに愛しい手だったけど一切何も思わなかった(笑)
    グーグーいびきかいてたから絶対起きないと思ったのに即効で目覚めて驚愕。
    さすがの旦那も変に思ったに違いない。このまま寝ぼけてくれますように。

    • 2
    • 19/04/11 00:16:33

    朝は子供が学校行ったあとにのっそり起きてきて、夜は20時半には早々に帰ってきてスマホで将棋かジャッキー・チェンの古映画見てのんびりしてる。
    あー羨ましいよ。

    私は子が一年生で10時には帰ってきちゃうから、その前に慌てて掃除洗濯食器洗って、自転車飛ばして病院行ったり買い物したり。
    帰宅したらわがまま甘えの昼ごはんも作らなきゃいけないし、午後は習い事の付き添いでママたちとの会話に気を遣い…。
    私も結構疲れてるんだけど、できてない事がある事を認めてくれないね。

    • 0
    • 19/04/10 22:17:36

    いつもありがとう、本当に大好きです

    • 0
    • 19/04/10 22:05:19

    子供の入園式だったのに、自己中旦那にかなり空気を悪くされて主役の子供が可哀想だったから、ママが気晴らしに回転寿司に連れてってあげる!と連れて行こうとしたら、普段ケチ過ぎてマックすら行かせてくれない旦那が私のお金だと思って喜んで付いてきて1人でいつもの三倍以上も食べやがった。で、会計時満足げな顔で「ごちそーさん♪」って。
    おまえが機嫌悪くなって子供に当たり散らしたりデカイ声でキレたりして家庭内めちゃくちゃにしたんだから、おまえが出せや!!
    反省どころか開き直って食うもんたらふく食ってマジムカつく!!

    • 6
    • 19/04/10 21:33:55

    カップラーメンのお湯ぬるい、ちゃんと沸かした?買い直して来い!って叫ばれて、イラつく!

    • 2
    • 19/04/10 20:56:33

    婚約中に喧嘩ばかりしてて、私その時本気で結婚やめたいって言ったよね?
    それを死ぬ気で引き止めたくせに、何これ
    全然幸せじゃないんですけど

    旦那がずっと大好きで幸せな人が羨ましいわ

    • 17
    • 19/04/10 18:11:21

    ご飯食べたあとの食器を洗ってくれるのは有難いが、せめて乾いてる食器を棚に入れるか避けるかしてほしい。

    • 4
    • 19/04/09 10:20:03

    >>63470
    わらっちゃった笑 あかるいね!

    • 0
    • 19/04/09 10:11:38

    カレー食うか?

    • 0
    • 19/04/09 10:02:04

    大っ嫌いを再確認いたしましたー!!

    • 6
    • 19/04/08 01:47:31

    子どもの進学でお金が かかる時期に五十万のお買い物ですか。その金額でも不満そうですね。安物しか買えない俺、可哀想アピールね。うん、あんたの収入だけじゃそれすらも買えないけど?

    • 2
    • 63468

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 10:52:26

    気持ち悪いからさっさと赴任先に戻れよ。

    • 1
    • 19/04/06 15:36:44

    >>63464
    ウチも、ちょっと近い。

    自分のやった失敗は、昨日のことでも過去の話。
    私がやった失敗は、10年前でも昨日のことにように話す。

    • 2
    • 19/04/06 05:49:41

    お願いあの世に行って

    • 1
    • 19/04/06 00:10:25

    自分以外の人間のちょっとしたミスはネチネチ嫌みを言って許さない、自分の大きなミスは笑って済ます。凄い嫌な男だよね。

    • 1
    • 19/04/04 07:10:30

    たまには何か予定ないの⁉
    ずっといるけど。
    いるなら頼んだことやってよ!
    GWは出勤もなくずっと休みだって。
    何日か休日出勤期待してたのになー!

    • 2
    • 19/04/04 07:03:57

    寝てるのに抱きついて来てあちこちサワサワ触ってこないで!!
    こっちは2時に寝て6時半に起きるギリギリまで寝てたいんだよ!!
    あんたが布団に入るの3時とか4時とかで、毎回起こされてんの!!!
    夕飯食べてからリビングでぐーぐー寝てるから布団に入っても眠れないって言われても知らんわ。
    気持ち悪い!!!!

    • 1
    • 19/04/04 06:54:11

    お願いだから、もう帰って来ないで。

    • 2
    • 19/04/04 03:45:52

    お小遣い増やして(`・ω・´)

    • 3
    • 19/04/04 03:09:47

    気に入らなければギャンギャン怒鳴り散らし、子供に宿題をやれと言ってるだけなのに、お前がうるさいから、家に居たくない!って、なら出てけよ!お前が一番うるさいしウザいから!気付けよ!子供にも嫌われてるから!子供達から、居ないところではあの人って呼ばれてるよ(笑)

    • 4
    • 19/04/03 12:16:41

    いい歳をして、毎回毎回酒を飲む度に飲まれやがって。殴る蹴るの暴力を振るったこと、一生忘れない。二度と帰ってくんな。

    • 3
    • 19/04/03 11:34:10

    >>63452ご飯する…

    • 0
    • 63456

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 20:27:53

    大嫌い
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/04/02 19:35:46

    いつも入学式とか卒業式とか出ないくせにいきなり入学式に出るつもりとかなんだよ。
    中抜けして出るとか無理しなくていいよ!
    おまえを見てパパだと思われると娘がかわいそう。

    • 2
    • 19/04/02 19:06:02

    いつもありがとう。いろいろ悩んでいると思う。けど大切にされていること感じる。それでいいよ。
    だって毎日一緒にいられる幸せだよ。

    • 0
    • 19/04/02 18:38:25

    ご飯の段取りしたあとに、今日はご飯いらない連絡。
    小さいことかもしれないけどすごく腹立つ(笑)
    ご飯する前だったらラッキーってかんじたけど、旦那がいらないなら、ご飯炊く量もおかずの種類も変わってくるんだよ!
    仕事の日は米がいいって言うけど子供たちと私だけなら食べたいけど我慢してるパスタにして手抜きするのに!
    みなさん、ご飯したあとでもイライラせずにいいよーって思えますか?心狭いのかな(笑)

    • 1
    • 19/04/02 02:33:02

    こういうSNSを作ったのは男だ。男に感謝しろとか意味不明

    • 0
    • 19/04/01 21:28:15

    簡単に子供の事であれしろこれしろ!

    はあ?
    口だけだろ!言うだけ言って
    動くのは全部こっちじゃん!

    • 4
    • 19/04/01 17:52:58

    外では家事育児すごくやってるみたいに話してるんだねー
    結婚8年、掃除3回、子供と2人で遊びに行った事なんてないし義母と365日一緒だよねー
    小遣いないとか本当にどの口が言ってるの?
    高い新車買わされて毎月赤字なんですけど?
    お前の本性ばらしてやる

    義母から毎月お金貰ってるの知ってるし、そのお金でデリヘルに行ってる事も知ってるから!ぜーんぶばらしてやる!

    • 3
    • 19/04/01 00:33:33

    人の心配もせず遅くまで遊びあるいて。
    いつも会社の飲み会、会社の人を優先しますよね?
    何時に帰ってくるんですか?
    女ですか?
    お前を好きじゃないけどイライラする。
    また明日の朝も遅くまで寝てるんですよね?
    腹が立って仕方がない。
    金がいいわけじゃないのに買い物ばかり。
    子供がいるから我慢してるけど、だんだん我慢出来なくなってきた。
    帰ってこなくていいや。
    本当にむかつく。

    • 5
    • 19/04/01 00:02:34

    こたつで寝てたから「布団に入って寝たら?」って声かけたらめっちゃキレられた。
    夜勤続きで夜寝にくいのは分かるけど、なんでそこまでキレられないといけないの?
    今度からこたつで寝ようが、そこら辺で寝ようが絶対起こさないから。
    なにがあっても知るか!
    理不尽な事で怒られてまじでムカつく。

    • 4
    • 19/03/31 21:40:24

    旦那へ

    あなたへのストレスが限界に達したので
    あなたのパンツ、肌着、靴下、あなた専用のタオルを洗剤入れずに水洗いのみして
    ベランダにある室外機をそれらで綺麗に拭いてから干しました。次の日着たり顔拭いたりしているのを見て清々しました。

    次は歯ブラシでトイレ磨くつもりでいます。だから私にストレスを与えないよう気をつけてください。

    • 4
    • 19/03/31 13:31:46

    義母に「スカイツリー家族で行こうと思ってるけど行く?」って言ってるの聞いてたけど、私初耳です。
    いつ行くと決めたの?
    てか、まず第一に嫁に話さないか?
    順番おかしいし、行くにしても何故義母を誘うの?
    すっごい嫌なんだけど。
    義母がハイテンションで「行く行く♪え、いつ!?スカイツリーに行くなら浅草とかも行きたい」とか言い出した。
    さ、い、あ、く!!
    お前ら2人で行けバーカ!!

    • 15
    • 19/03/31 12:38:08

    昨日、電車で少し変わり者っぽい人に話しかけられて息子困惑…
    ん?なんですか?って私がその人に言ったら「僕ちゃんに話しかけてるんです!!」って。

    降りてから普通あんな風に言わないよね。変わってる人だったねぇ。って言ったら旦那が世の中、寛大じゃないからねぇぇ…呆
    と嫌味っぽく私に忠告するかのように言ってきた。
    子供にびっくりしたね、大丈夫か?と言えないか。

    事が起きてる時は、知らん顔、知らんぷりの旦那…なんだかな。

    • 3
    • 19/03/31 11:58:36

    自己中しね

    • 4
    • 19/03/31 10:58:10

    バアさんとは出掛けるんやな
    張り切って5時起きで馬鹿じゃね
    お前に顔デケーわ。なんて言ったことねえやろ
    何そのすっぱい匂い。加齢臭通り越してすっぱいわっ クソがっ
    お前はいいわな 家空けても こっちは主婦はそんなわけにはいかんわ
    なにひとつしない。安月給。
    発達障害らしいわ 馬鹿みたい
    大学生おるんやぞ 来年はダブルやぞ
    このチビがっ
    見た目が藤木直人なら許せるんだろが顔デケーし、チビやし最悪
    こんな奴の微々たる収入をあてにせなかん自分が情けない

    • 4
    • 19/03/31 07:15:13

    徹マンで、朝帰り
    いいけどさ
    怪しく思うじゃない
    その、不安は放置のまま イライラするわ
    疑う私も疲れるんだ
    私の機嫌取りもしろ
    言わなきゃ分からんのか
    更に疲れるわ

    • 3
1件~50件 (全 74980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ