【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74965件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 16:43:43

    仕事転職するなら次のとこ見つけてからしてよね
    1日でもダラダラされると迷惑なんだよ

    • 1
    • 18/12/17 16:03:32

    赤ちゃんの鳴き声聞くと耳鳴りして頭痛がする、だと?
    お前はなんともないの?、だと?
    それ、一緒に暮らすのしんどい、って遠回しに言ってんの?
    お前が子供欲しいって言ったのにこれかよ…

    • 3
    • 62810

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 23:52:53

    もう疲れました
    あなたから離婚したいと言われ、無視され、家庭に無関心になられ、子供の反抗期やらで4人の子供の事、仕事、親の介護…
    何の協力もしてくれない
    私の体調不良でも自分の趣味で出掛け連絡もないままこっちは一人でやって…

    挙げ句のはてに寝ることも出来ず…
    もう子供の親権渡して離婚したいです。
    もう疲れました、
    ここから飛び降りたいです。
    自分は離婚して一人になれると思ってるんだろうけど、そんな勝手出来るあなたが羨ましいです。
    もういままで子供の事してきたので、いまからはあなたが子供も育ててください
    離婚したいと言ったあなたの望みは叶うからいいよね?
    私を見るのも、触れるのも、話しかけられるのも嫌なんだから、私がいなくなるんだからそれで満足だよね?

    • 4
    • 18/12/16 22:52:48

    単身赴任の夫、帰省したら寝込みますように。そして、飲みあるけませんように。

    • 0
    • 18/12/16 22:49:33

    頼む

    今夜中に突然死しろ

    本当に頼む

    • 0
    • 18/12/16 21:40:14

    いつになったら寝室に行くの??
    嫌いすぎて同じ空気吸いたくないから早くリビングから居なくなれよ!
    今日も散々あたしの悪口を言ってたみたいだよね。

    • 0
    • 18/12/16 20:46:38

    しんどぃ。
    つかれるぅ。
    ごめんねぇ??
    多分いつかは…

    • 0
    • 18/12/16 20:42:16

    なんでウチの旦那は働けんのやろ
    みんなフツーに働いとんのに、クソがっ
    お前が死んでも1円にもならんのじゃ
    大学生がおるんやぞ  
    あたしが働いて帰ってきとんのになにもせんとねてTV見とる
    皿洗いひとつしない。毎日何やっとんの
    なんで別れんかって?
    微々たる失業手当あてにしとる自分が情けない

    • 3
    • 18/12/16 18:25:51

    うそつき!!
    早く帰ってこい。

    • 2
    • 18/12/16 10:05:11

    仕事で病んでる…とはいえ毎週、10.11時に起きてくるってどうなの。

    • 1
    • 62801
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 10:03:15

    中身のない上辺の言葉なんかいらんのじゃ!
    行動で示せや!
    何十年経っても情けなくて泣けてくるだけ。

    • 3
    • 18/12/16 00:38:18

    妻ってね、旦那の為に生まれてきた都合のいい人ではないのよ。
    友達とも会いたいし、好きな格好もしたいし、やっすい綿パンツじゃなくまともな下着もつけたいの。
    自分はやれ料亭でございます、高級居酒屋でございます、ラウンジに、スナック、キャバクラはしごでございます。
    好き放題やってるじゃない。
    何故、私はだめなの?あなたのフォローも金も惜しみなく注ぎ込んできたよ?
    あなたを大事なパートナーで家族と思ってたから。
    でもさ、度重なる裏切りに、もう目が覚めたのよね。
    あなたにはどうして欲しいとか、こうして欲しいとか期待しないから。
    せめて、やる事に因縁つけないで。
    ほっとけ!糞が

    • 6
    • 18/12/15 23:32:46

    ヤらないと一日不機嫌。ヤれば気が済むんだろうけど、最中に自然と涙出てくる。
    下着の色も決められて化粧も強要されて。完全わたしを否定されてる気分になる。

    • 2
    • 18/12/15 23:02:34

    たった2時間子供達見ただけで1日中一人で子守りしてたみたいなことTwitterにあげるのやめろ!

    • 0
    • 18/12/15 22:54:50

    いつも有り難う。
    照れ臭くて言葉にできないけど、凄く感謝しています。

    私の親や兄妹の事も、何だかんだと言いながら最後は気にかけてくれているよね。有り難う。

    旦那と結婚して、子供達に恵まれて、私は本当に幸せです。義母にも感謝。いつもありがとございます。

    • 2
    • 18/12/15 21:31:26

    寝室1時間もストーブつけっぱにしてリビングで寝てるんだけどなんで???
    誰も居ない部屋あっためてどーすんの?
    電気代の無駄じゃん。
    なんも考えてないよなホント。

    • 1
    • 18/12/15 21:09:20

    眠くても浮気相手に会う時は運転が出来て、私だと出来ないんだよね?
    しかももう、たたないとか…
    クソバカアホ男!
    ムカツクんだよ!

    • 3
    • 62794
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 10:58:00

    いつもいつもお前の都合お前の気持ちお前の自己中優先で本当にやだ。
    こっちの都合こっちの気持ちこっちの事なんか考えてもいない。
    そんなんでさ、どーやって仲良くなんかやっていけんの?
    なめてんの?
    ばかなのしぬの?

    • 4
    • 18/12/15 00:18:21

    飲み会だ忘年会だってしょっちゅう午前様。それで翌朝疲れたアピールされてもね…。楽しく飲んでるんでしょ?嫌々接待の時は日付け変わる前に帰ってくるもんね。午前様で疲れたなんて自業自得。知らんわ。帰宅して寝るまでの間五月蝿いし、酔っ払い大嫌い。

    • 2
    • 18/12/14 23:52:41

    たまにイラッムカッとする事もあるけど、やっぱり感謝が大きいな。

    一昨日、飲んだのもあるけどダルくてゴハンの後にコタツでゴロゴロしてたら旦那帰宅。
    洗濯物畳んで食器洗までしてくれた。
    ゴメンよー有難うと言ったら「イイよ、なんかチカラが有り余ってるから、オマエもパートに行き出して疲れてるでしょ!」だって。
    翌日生理来てダルかった訳が分かったけど。

    子供達も「お父さん本当に優しいね、お母さん幸せ者だね」って。

    • 2
    • 18/12/14 23:13:49

    >>62781
    わかる。
    旦那はもう終わったことでしょ。と思ってるのがこの前わかった。いつまでも引きずりたくないけどその態度がイライラするんだよー。

    • 3
    • 18/12/14 22:56:55

    仕事から帰って来てはため息、休み中も何度もため息・・・うるせーうるせー!!聞かせられるこっちの身になってみろ!

    • 4
    • 18/12/14 21:41:42

    仕事だけ、
    してれば回ると思ってんのね

    独身のときと結婚した今と
    あなた何が変わったの?

    仕事して帰って来てご飯食べて寝る

    私も子供たちもいらなくない?
    ねえ、もう離婚して実家戻れば?

    掃除と洗濯とご飯は
    大好きなママにやってもらいなよ。

    • 5
    • 18/12/14 21:20:38

    帰宅後にお話しするのが私には何よりの楽しみなのよ!

    • 0
    • 18/12/13 11:33:18

    毎朝トイレが長い!
    スマホ持ち込んで何してるの?
    元セフレのSNSとか覗きに行ってるの?
    時間ない時はサッサと出てくるじゃん
    何で毎日サッサと出てこないの?

    • 2
    • 18/12/13 11:31:21

    今日わたし誕生日なんだぞ
    覚えてる?

    • 0
    • 62785
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 11:29:37

    はぁ
    ため息しかない

    • 2
    • 18/12/13 00:48:44

    口開けて寝るなお前のクッサい息で寝室中充満しててマジで寝れんわ。
    お前の口の中いてるみたいで地獄。

    • 1
    • 18/12/12 22:47:57

    糞つまらん!糞しょぼい!
    糞しかねーわ!

    • 1
    • 18/12/12 21:52:49

    備蓄しているものを普段食べてしまうからいざと言うときに困るんでしょ。熱が出たときようのゼリー飲料がひとつもないじゃん。子どもが大事にとっておいたデカビタも飲んじゃって、子どもが飲めないじゃん。誰が買いにいくんだよ。

    • 2
    • 18/12/12 18:41:22

    再構築って難しい。
    イライラする。

    • 4
    • 18/12/11 23:54:03

    なんも無いな

    • 1
    • 18/12/11 23:52:37

    連絡の返事を直ぐに返せない事があるのはお前だけじゃないんだよ。キーキーうるせーわ。

    • 1
    • 18/12/11 22:32:15

    休みの日には晩御飯を作ってくれて子ども関係の振り込みも行ってくれて。。なのに私は職場の上司に言い寄られかれこれ2年、メールのやり取りをしたりお茶したりしてます。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/12/11 15:40:57

    仕事の帰りが重なりたまらず外に出た。
    しばらくして帰ろ。

    • 0
    • 18/12/11 15:12:47

    あのな!私が怒ったりイライラしてたり
    会話しないのはちゃんと理由があるからだ!
    何もないのに急にキレたり頭おかしいだろーが!
    お前みたいに理由もなくキレたりしねーわ!
    一緒にするな!

    • 1
    • 18/12/11 08:43:17

    あなたにはもう疲れた。

    • 5
    • 18/12/11 08:36:44

    >>62773あーそれもあります、はあ?!って思う。でも、少し突っ込まれて聞かれると答えられなくなってます。見てて恥ずかしい。

    • 0
    • 18/12/11 07:49:23

    >>62771
    子供のこと自分が詳しいように話すのむかつくよね。うちは義家族の家に行った時に、私が旦那に子供のことを話したことを自分が経験したかのように話しまくっててむかつく。
    子供達のことを何もしらないくせに。

    • 6
    • 18/12/11 07:07:54

    結婚一年目
    新しいベッドを買うことになって、私が
    「ベッドの下は埃がたまって掃除が大変だから、下に収納が付いてたりする隙間のない物にしよう」と提案したら
    「でも埃がたまるヤツにしたらあいちゃんが毎日掃除するようになるかも!」だって
    私、妊娠してつわり酷くて寝たきりになってたけど
    それまでは仕事がある日も帰ってきてから毎日欠かさず掃除してましたけど?
    やっぱ男ってなーんにも周りのこと見てないんだね
    なんか馬鹿馬鹿しくなっちゃった
    家のこと張り切ってやるの、もうやめる

    • 3
    • 18/12/11 05:24:12

    日頃上から目線なのに子供の進路のことになると、話すことも嫌になるくらいアホ。一つ一つ説明しなきゃ何一つ分からない。そのくせ第三者には、さも子供の事は自分が一番に詳しいような話をする。相談もなにもあったもんじゃない。黙っててくれ。疲れる。

    • 3
    • 18/12/11 01:53:02

    いいよな〜こんな時間までビール飲んでテレビ見て。
    こっちはテレビ見る時間なんか無いよ。
    大して子育てしてないくせに偉そうに!
    私が子供の寝かしつけしてる横でイヤホンしてよく音楽聴けるね。
    どんな神経してんの?
    お前も義母もみんな偉そうにしてウゼー!

    • 3
    • 18/12/10 23:24:04

    帰ってくんなよ
    帰ってきたいなら 箱に入って帰って来い
    歩いて帰ってくんなよ
    毎月毎月 接待費が サラリーマンの月給
    そのくせ こっちは毎日お金がない
    自分の小遣いもない
    私に 馬鹿だ 使えない とほざくなら 事務員雇え
    一切関わりたくない
    お前が 全部やれ

    • 4
    • 18/12/10 21:21:30

    あまったれんな!自己中が。おまえは自分の事ばっかで人の気持ちも痛みも考えんねんな。外面ばっか気にしてキモいねん。おまえとおったら何も幸せちゃうしイライラするし我慢ばっかやし満たされへんわ。離婚しろって言っても、ごちゃごちゃ言って逃げてしんどいだの眠いだの。ゴミやな。消えろ。

    • 4
    • 62767
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 21:15:52

    気持ち悪いんだよくそはげマザコン口臭どぶみたいな臭いしやがって
    明日仕事でしくじれくそが

    • 4
    • 18/12/10 20:19:32

    おしゃれなコート着て出掛けたのには何か魂胆が…?

    • 1
    • 18/12/10 20:13:37

    夜勤あるのも三交代勤務なのも分かってて転職したんじゃん!
    なのに夜はヤダ、仕事内容にも不満があるってまたハローワーク行きだしてさ。
    この辺りじゃ大手企業だから部署異動とか改善提案とか上司に打診すりゃあいいのに、もう転職で頭いっぱい。
    家におれば転職サイトばっか見て、隣市に就職したら何時に起きて何時に出発しないと~とかくだらんことばっか!
    資格も学歴もない田舎の凡人なのに、日勤のみノー残業企業じゃ生活出来ないよ!
    次転職してもまた転職言い出すな。離婚届用意して私も隠し金貯めておこう。
    夫婦といえどやっぱり他人、人生を頼るのはやめよう。

    • 3
    • 18/12/10 19:05:21

    お皿洗いしてくれるのは嬉しいし物凄い助かる!
    でも食器をもっと丁寧に扱ってくれ!
    シンクの周りに水ぶっかけてビショビショにしないでくれ!

    • 3
    • 18/12/10 17:53:48

    その捨てられない性格どうにかしたら?
    野球のスパイクがボロボロになったから買い替えたのに、なんで古いの取っておく必要があるの?
    いつか使うかもしれないからって、そのボロボロのスパイクをわざわざ使ういつかっていつなの?

    • 5
1件~50件 (全 74965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ