【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 19:28:18

    家事手伝ってその場のご機嫌取りよりさ、
    根本的な解決求む

    • 4
    • 18/06/20 19:26:59

    >>61510
    ええ!本当?わたしなら違う部屋でして!って言っちゃいそう(笑)
    あなた見習うよ!!

    • 0
    • 18/06/20 17:05:10

    >>61508
    うちは私が寝てるだろうなぁ、と思って隣でしてるよ。スマホで見ながら音も聞こえるから気がつくよ。一人でサクサク終わらせるなら放っておく。ただ中々いい動画がないのか選んでたりするのがわかるとイライラする。

    • 1
    • 18/06/20 15:40:38

    ボーナスたくさん入ってたよ。あなたの頑張りと優しさのおかげで我が家はいつも平和。感謝しかない。

    • 3
    • 18/06/20 15:37:47

    ああ。きのう1人で処理してるのを知ってしまった。なんか全くバレないようにしてほしい。みんな気になる?気にしない?わたし気持ち悪ってなるんだよね。

    • 2
    • 61507

    ぴよぴよ

    • 61506

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 05:14:06

    アンタのお弁当作ってるのに、子供が起きたなら、少し位あやせよ。
    何が、子供起きたで~やねん。
    いちいち、言われないと分からんのか?!

    • 2
    • 18/06/20 02:14:21

    風俗かー。ショックだわ。

    • 3
    • 18/06/20 01:30:48

    オメーのせいでねれねーわ
    しねや
    しんでくれ

    • 4
    • 18/06/20 01:26:33

    さっさと出て行け

    • 3
    • 18/06/20 01:21:57

    仕事で帰りが遅いから浮気しててもわからないね。
    仕事辞めてほしいけど聞いてくれないね。
    疑ったらきりがないけど、あなたは信用ないからね。

    • 1
    • 18/06/20 01:01:13

    お前となんか結婚するんじゃなかった
    アンタの家族なんか私の家族じゃないし
    ストレスのもとでしかないから
    もう我慢の限界だから
    いい加減にしろよ

    • 4
    • 18/06/20 00:27:09

    疲れてるのに今日も私の話を最後までちゃんと聞いて笑って助言までしてくれてありがとう。17年目だけど大好き!

    • 2
    • 18/06/20 00:25:24

    リビングのソファで寝るの本当にやめて。本当にやめて。どうせ寝てるだけなら寝室行ってよ。何でリビングにいるの?毎日毎日お風呂も入らずにさ。汚い。何で頑なに寝室に行こうとしないの?寝てないからって言い張るけど、いびきかいてたじゃん。本当に嫌だ。

    • 8
    • 18/06/20 00:05:22

    子どもは明日学校で早く寝た。
    旦那はテレビでサッカー観戦に夢中。
    静かにしてくれよ!

    空気読めない人。

    • 1
    • 18/06/19 23:12:14

    見え透いた嘘つくな
    ムカつくわー

    • 3
    • 18/06/19 23:10:04

    流しの音がうるさいってふざけんなよ
    そっちの方がうるさいわ
    ボケ

    • 6
    • 18/06/19 22:58:55

    自分>子供 の考えいい加減やめろ。
    もう2人目も産まれんだよ。
    そんなに携帯ばっかしたいなら実家帰ってください^^
    いない方が楽ですからー!

    • 4
    • 18/06/19 22:49:25

    テレビに文句言うのやめろよ。イライラする。見るなくそ。

    • 2
    • 18/06/19 21:39:43

    まじでうざい。いつまで飲んでんの。安月給、自分のことばっか子供のこと考えてない。もちろん子供は可愛いけどこんなのと結婚して子供作った私がばかだった。子供に申し訳ない。お前となんてもう一緒にいたくない離婚するわ

    • 9
    • 18/06/19 20:17:02

    足が臭い!足が臭い!足が臭い!
    食欲なくすし頭痛してきた。自分ではわからないのか不思議なくらい足が臭い。
    休みにはシャワーもせず歯みがきすらせず加齢臭に口臭も臭い。
    こんな不潔なのに気づかなかった自分が情けない。

    • 4
    • 18/06/19 19:28:26

    うなぎが食べれないぐらいでぐちぐちうるさい。
    喧嘩になると過去のことで不満ぶつけて
    終わったことネチネチうるさい。
    自分が言えなくなったら黙れ、もういいわ
    言えないくせに弱い(笑)
    だから子どもレベルなんだよ(笑)

    • 3
    • 18/06/19 19:13:33

    先に帰ってきたんならごはん作るぐらいできない?
    残業して帰り遅くなって、娘が米はといでくれてた。でもお前はテレビ見て笑ってるってどういうこと?
    お前の給料少ないから働いてるの!お前が無駄遣いでわたしの給料全部なくなるってバカじゃないの?さらに姑にもいい顔したいからって無駄にイロイロ買ってやるし。本当にこいつが必要なのかわからない!

    • 6
    • 18/06/19 18:15:09

    調子悪い
    お願いだから早く帰ってきてくれ

    • 1
    • 18/06/19 18:12:57

    いただきますもごちそうさまも言えないやつとはもう無理

    • 4
    • 18/06/19 14:50:33

    嘘ついて女と焼き肉ですかー
    良いですねー

    • 6
    • 18/06/19 12:15:59

    >>61482寂しくならない?うちの旦那もそんな感じ。寂しくてたまらなくなる

    • 0
    • 18/06/19 12:05:31

    >>61444きもすぎ!

    • 0
    • 18/06/19 11:41:41

    >>61478
    笑ったー!!!!!!

    • 0
    • 18/06/19 11:14:34

    私のことはどうでもいいけど、子供たちのことは気にかけてよ。地震の時もこっちから連絡しないと来なかったし、返事も自分のことだけで子供たちの安全は気にしなかったよね。子供の発表の時の動画も送ったのになんの返事もないし。
    今子供たちが何に夢中とか知ってる?知らないよね?休みの日は寝てるか1人で外出だからね。仕事でしんどいのは分かるけどもう少し家のことにも目を向けてよ。

    • 3
    • 18/06/18 23:18:15

    腰が痛い、腰が痛いうるさいわ。
    じじいが!

    • 3
    • 18/06/18 22:57:52

    自分が学生の頃はあーだったこーだった!って、いちいち押し付けるな!
    ほとんど育児してないくせに!!

    • 4
    • 18/06/18 22:53:52

    旦那としたくなくて、もう一年以上もレス。
    してあげる意義が見当たらなくて。
    もうキモくて。
    ちょっともう無理かも。
    夫婦関係大丈夫かな。

    • 0
    • 18/06/18 22:29:21

    ろくな口も聞かないで人が作った夕飯黙って食べて黙っておかわりして。
    うまいの?ねえ?うまいの?

    • 2
    • 18/06/18 22:19:30

    単身赴任で月1~2回しか帰って来ない人に、育児の事はとやかく言われたく無いわ。体調も良くないけど、パートは経済的な面で辞められないし。全てが嫌だ。

    • 1
    • 18/06/18 16:48:56

    他人の子と自分の子を比べるな!誰だって、調子が悪い時だってあるだろ?今回は、半分は、あなたがなかなか病院行かなかったから、子供にうつり大変だったのを忘れたのか?一番やってはいけないことやってるんだよ?

    むかつくから、時間に起こすのやめるわ。自分で起きろ!

    • 1
    • 18/06/18 13:40:55

    自分のせいで離婚になりそうだからって言ってお金早くもらいに行けよ。お前なんか嫌い。

    • 0
    • 18/06/18 10:24:38

    子どもに貰った父の日のプレゼント。定期入れ。今朝、定期とか入れ替えてたけど、風俗のカードも入れてた。子どもからのプレゼントだよ。最低。

    • 4
    • 18/06/18 08:55:13

    機嫌が悪くなると車の運転が荒くなるのが本当に嫌。何回言っても治らなくて昨日もやったから旦那の誕生祝いに外でご飯しようかと外出中だったけど、帰って家で私と子供の分だけご飯の用意した。
    運転急に荒くなるから腰痛めたし子供達怖がるから本当にむかつく。1人の時に運転して誰にも迷惑かけず◯ねよ。

    • 1
    • 18/06/18 08:38:02

    >>61470
    ヤバイよね

    • 0
    • 18/06/18 07:47:30

    >>61418

    気付くの遅くね?

    • 0
    • 18/06/18 07:38:34

    >>61444

    え?一緒に暮らせるの?そんな人と。

    • 3
    • 18/06/18 07:29:25

    >>61466

    うちも週に何度も連絡。
    週末は当たり前のようにアポなし訪問される。
    アポ取ってないくせに、チャイムを鳴らして勝手に上がってきます。
    それを受け入れてる旦那も親離れ出来てないよね。バカ親子

    • 0
    • 18/06/18 07:25:34

    又仕事休みやがった。こんなやついらない実家に帰らそう。

    • 1
    • 18/06/18 07:01:08

    冬はスノボで怪我して会社に迷惑かける。
    今回はサバゲーで膝を痛めてまともに歩けないと。
    これで何回目?数えきれないけど。
    会社に迷惑かけて、人として恥ずかしくないの?

    • 0
    • 18/06/18 07:00:03

    いい加減に親離れ子離れせーよ

    • 2
    • 18/06/18 06:35:57

    父親が癌になりました。そのことを伝えたら、「あぁ、うんうん!」って言われた。

    は?!

    旦那に伝えるまで色々考えて伝えたのに…なんだよその反応、ありえないわ。

    人の癌の話を聞いて、あぁ、うんうん!って、どういう感情なの?
    人として軽蔑した。

    • 3
    • 18/06/18 06:09:07

    昨日思いの丈をぶつけた。
    あー楽になった!
    やっぱりモヤモヤしたままいるのは良くないね。

    • 1
    • 18/06/18 03:44:00

    >>61444
    おかしいよ。うちも中学生の娘いるけど、そんな目で見てるなら離婚する。

    • 0
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ