【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 20:55:52

    >>60828
    同じくです!
    いっそのことばらして社会的抹消してやりたい位!

    • 1
    • 18/03/20 09:31:57

    だから子供にスマホ買うの反対だったんだよ!軽くいいんじゃない?って買い与えて子供がゲームばかりやってるとブチギレ。こうなるの分かってた癖に諭すこともなくいきなりキレるのやめてよ!うぜー。おめーが一番うぜーわ。

    • 3
    • 18/03/19 21:43:36

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/19 00:33:03

    バーカ

    • 0
    • 18/03/18 22:25:35

    あんたの言うことがいちいちイラッとくる。うぜー、クソ酔っぱらい!お前は酒飲んで気分いいかもしれないけどこっちは素面だから!

    • 0
    • 18/03/18 21:16:15

    旦那とHしたくない。
    疲れてるから早く寝たい。
    旦那気持ち悪い。

    • 4
    • 18/03/18 21:09:56

    くさい
    オエーッ

    • 3
    • 18/03/18 21:06:52

    明日から出張…
    子供達と喜んでます笑

    土曜日までパラダイスやぁ!

    • 2
    • 18/03/18 20:41:44

    私の分だけジュース買ったら、俺のは?ていうから買ってきてないよって言ったら、お前だけの金じゃねーだろだって。確かにそうかもしれないけど私も働いてます。
    そして、私が独身時代に貯めた金、結婚する前20万貸してますよね?それ私の金ですよね?
    何言ってんの?そんなこと言うなら20万きっちり返せ。

    • 2
    • 18/03/18 18:28:02

    ご飯作ってくれてありがとう!

    • 0
    • 18/03/18 16:07:41

    >>60848
    本当にそう。 
    もう存在自体が嫌。

    • 2
    • 18/03/18 15:19:07
    • 0
    • 18/03/18 11:09:15

    そろそろ起きる??
    首痛くなりそうだし…

    • 0
    • 18/03/18 09:07:01

    新築でリビング階段の我が家。
    新しいテレビでYouTubeが見れるんだけど、日曜の朝から爆音で歌聞いてる糞男。
    お風呂入ってもそのまま再生してるしイライラしてしょーない。
    寝室まで音が鳴り響いてうるさすぎだから。耳糞溜まりすぎだろおまえ。

    • 1
    • 18/03/18 02:08:00

    家にいてもいなくてもお前の存在自体イラつくから消えろ。
    お前の金にさえ興味なくなってきた、もう終わりだな。

    • 1
    • 18/03/18 00:39:01

    なんでお前がそこで寝てんだよ。
    いびきうるさいから下の子起きて大変なんだけど。
    いつまでそこにいるんだよさっさとどっか行け。
    ぶつぶつ文句ばっかでふざけんなよ。

    • 1
    • 18/03/18 00:18:45

    月に一回あるかないかのエッチ。
    前戯もちょこっと。入れても早すぎ。
    お酒飲まないと出来ないの?それって現実逃避?それならしないでいいよ。満足するエッチは二度と出来ないだろうね。本当淡白過ぎて嫌になる。

    • 2
    • 18/03/18 00:08:55

    なんか、嫌いじゃないけど、無理。酔ってないとセックスできない…いってきます

    • 1
    • 18/03/17 23:44:18

    狭い家しか買えないんだからオナラすんな
    サイテー
    帰ってくんな 給料あげろ バカ

    • 0
    • 18/03/17 23:36:58

    パチンコして遅くに帰ってきて
    台所でガタガタうるせー!お前が台所使うと汚くなるんだよ!
    使った鍋やらフライパンはそのまま!
    ふざけんな!片付けしろよ!
    子供が寝てやっとテレビを見ようとしたら
    俺が見るから寝てくれだと?ふざけんな!

    ムカついたから私が見るんだよ!と言い返したらリモコンを投げつけてきた
    今日は許さない!一発殴ったけど気がおさまらずガラスのコップを投げた。みごとに割れたよ、
    離婚届けを叩きつけてサインしろと言ったけどサインしない。
    明日から嫌がらせを始める。

    • 4
    • 18/03/17 15:05:58

    頼むから消えてくれ!

    • 4
    • 18/03/17 14:56:14

    子供の友達関係を話してたら喧嘩。娘だって言えない性格が悪いみたいに言うけど、確かにそれはあるかもしれないけど、あなたみたいに何でもズケズケ言える人も嫌だと感じる人はいる。性格理解してあげろよ

    • 2
    • 18/03/17 12:40:04

    昼なのに寝てんなよ!子供が遊びから帰って来てご飯食べに行きたいのに。はぁ。俺様な態度もいいかげんにしろ。我慢してる私はなんなんだよ。

    • 1
    • 18/03/17 11:16:15

    二度と帰って来るな

    • 2
    • 18/03/17 11:08:02

    勝手に靴の箱捨ててんじゃねーよ。
    一言聞くことできないの?
    出しっぱなしって、昨日雨降ったから靴を乾かしてからしまうんだよ。
    お前みたいに玄関ぬぎっぱなしで出しっぱなしのやつに言われたかないや!

    • 0
    • 18/03/17 09:05:08

    うちがいなきゃなにも出来ないんだな。クズ男

    • 0
    • 18/03/16 21:59:16

    整髪料くせーんだよ
    ブサイク
    チェックにチェック合わせんな、一緒に歩きたくねぇ

    • 2
    • 18/03/16 01:14:38

    馬鹿!!
    ムカツク!!
    早く寝ろ!!

    • 2
    • 18/03/16 00:22:42

    何?ため息?こっちがため息つきたい。
    いつ出ていくの?

    • 0
    • 18/03/15 23:24:50

    休みの日、たまに洗濯や家事やってくれてありがとう。助かってます。

    • 2
    • 18/03/15 22:41:39

    どんどんどんどん洗い立ての食器使うな!!さっき使ったばっかのコップがあるのに、なんで??誰が洗うと思ってんの?

    • 1
    • 18/03/15 21:36:45

    くそくそくそ!
    お前とは冷静に話できんのか!
    自分は良くて私は駄目。男尊女卑を否定してるけどお前は立派なモラハラだよ。気づけバカ!だからお前の親も姉ちゃんもお前の文句を私に言ってくるんだよ。あんな息子でごめんね。って自分の母親に言わせるくそ息子。こっちが申し訳ないわ! 老後が苦痛

    • 3
    • 18/03/15 21:24:01

    夫婦喧嘩になったら、家も私もボコボコにする旦那。
    前に住んでたアパートのドアや壁に散々穴あけやがったくせに、次の持ち家にまで壁に拳の跡付けやがった!
    お前、ローン組めんかっただろ…
    この家は私の家やっちゅーねん…
    勝手に傷作るなよっ…

    次、警察に通報されたら逮捕やからって、家を傷付けんな。
    死んで支払いしてくれるんかっ…

    • 4
    • 18/03/15 21:17:00

    食費かつかつなのに、夕飯食べてて量が足りないとか不貞腐れはじめるのやめて。

    かつかつなのにさらに、それを削ろうとするな!!
    ばかか!

    • 1
    • 18/03/15 21:11:40

    不倫しといて、人前で良い父親ぶってんじゃねーよ。ハゲ。

    • 1
    • 18/03/15 19:39:59

    私が普段つけない香水やアクセサリー、欲しいとも気になるとも一言も言ってないのに自己満でホワイトデーのお返しにしないで。使わないしいつの間にかゴミになるコースだわ。それなら現金が何百倍も有難い。

    • 1
    • 18/03/15 19:04:42
    • 0
    • 18/03/15 17:37:29

    また帰ってくる時間だ
    はぁ
    ため息しか出ない
    終わってるよね
    早く終わらせたいクソ旦那との生活

    • 4
    • 18/03/15 17:24:32

    最近ダメ出しばっかりしてくる。こっちだって言いたいこと山ほどあんのに、喧嘩すんのめんどくさいから我慢してんのに、ちょっとした事で嫌ーな顔しやがって、少しはねぎらえよ。お疲れ様とか、たまには休んでいいよとか、ないのか?

    24時間機嫌とって言うこと聞いてなきゃいけないのかよ。家の中いるの疲れたよ。ため息さえつかせてくれない。疲れる

    • 3
    • 18/03/15 11:57:46

    おい、さっさと寝室行けや。リビングで飲んだくれて寝てんじゃねーよ、邪魔だよ。目の前で腐った面で寝られてさっきからキリキリしてんの、早くイケ!!!!

    • 4
    • 18/03/15 10:56:50

    仕事時間もっと長くして。なるべく家にいないで。帰ってくんなくそ男

    • 3
    • 18/03/15 08:23:53

    偉そうに。何様のつもりだよ。
    帰ってこなきゃいいのに。

    • 1
    • 18/03/15 08:08:18

    朝からため息と文句ばっかり。暖かいのは私のせいか?服が汚れたのは私のせいか?何でもかんでも私のせいにするな!

    • 0
    • 18/03/15 07:56:16

    昨日喧嘩して、寝る前に一言。

    俺がしねば良いのか

    って何?当たり前だろw 私にしねって思ってたのかよバカが。お前が居なくなればスッキリするんだよ。分かったなら早めに行動しろよ

    • 3
    • 18/03/15 07:52:31

    同じ距離を運転するのに、あんたが運転するとガソリン減るの早すぎ

    • 1
    • 18/03/15 06:15:42

    一生、許せない。
    許さない。
    もう疲れた。

    • 3
    • 18/03/14 23:40:20

    毎日家事やってるけど
    今日たまたま洗濯物回すの忘れた。
    1日忘れただけで明日の仕事にも影響ない
    なのにめちゃくちゃ夫に怒られた。
    怒られる意味がわからない。褒めもしないくせに怒ることはするんだね。

    • 6
    • 18/03/14 23:34:45

    くしゃみうるさーい!
    何回も何回もでかいくしゃみすんな!

    • 1
    • 18/03/14 22:11:50

    クズ
    てめぇはなんにもしねぇな
    嘘つき、

    • 1
    • 18/03/14 20:50:16

    ベロベロに酔っ払った同僚の女子をタクシーで家まで送ったらしいが、無防備すぎて「俺以外の男に送ってもらってたらあいつ完全にやられてるわ」ってイチイチ報告してきてウザイ。
    ムンムンしてんじゃねぇよwww

    • 1
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ