【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 00:53:15

    出来ない約束するな!余計に腹が立つから期待させないでとって言っても「これからは…」って言ってたバカ旦那。また三日坊主だった。もう話し合う必要もなくないか?どんだけ約束破ってんだよ。
    盆休みに帰省した時に今までの事を義親に言うからな。バカ息子とわかってないみたいだからね!

    • 1
    • 17/07/28 00:30:33

    お金のためお金のためお金のため。それだけ。

    • 1
    • 58667
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/27 22:36:44

    本当!お前は人を不愉快にするのが得意だな。偉そうに…。言っていいこと言ってはいけないことも分からんか??
    なにか言い返せば偉そうに「はぁ?何?」って言いやがる。もうお前に何言っても無駄だわ。時間の無駄だし体力の無駄。
    お前は「謝る」事知らねーもんな。「言いすぎた」「ごめん」など謝罪の言葉…お前の口から聞いたこと無い。お前本当に人間か??
    あーイライラが止まらん。クソ旦那

    • 6
    • 17/07/27 22:28:24

    口出しするなって、何も知らねーお前が口出しすんな。黙っとけ糞男

    • 4
    • 17/07/27 21:49:49

    ヤるよ~じゃねーよ
    気持ち悪
    昨日の夜中は誰と電話してたんですかー?
    内容全部聞こえてますよー
    寝ようっと

    • 2
    • 58664
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/27 21:37:08

    私だって仕事してるんだよ
    育児短縮とってたってやることは山積みなんだよ
    帰って休憩する暇なんかないんだよ?
    休みだったんならゴミくらいまとめてくれてたっていいじゃんか
    仕事終わって子供のお迎え行ってその足で今日は病院つれてって
    帰ったらすぐにごはんの準備して子供に食べさせながら合間に自分のごはんかきこんで
    それが終わったら食器下げて大きいもの洗って他は食洗機入れて
    そのあとすぐに明日の洗濯の準備とお風呂の準備と家のゴミを集めてまとめて
    その間あなたは休みだから午前中用事済ませたらあとはごろごろしてごはんに呼ばれるまでごろごろして呼ばれたら自分のごはん食べながらテレビ見て
    食べた食器はほったらかして用事してるわたしの横で優雅にテレビ見ながら子供にちょっかい出して私が全部終わらせてから子供お風呂入れてる間にタバコがてら外に捨てに行くだけじゃん!!!
    3分の1でも手伝ってくれたっていいじゃんか!!!

    • 7
    • 17/07/27 21:32:42

    ごめんなさい。鬱陶しい妻だよねー。なのに優しくしてくれてありがとう

    • 0
    • 17/07/27 21:09:11

    ほら見たことか!てめぇの爺はやっぱり勝手に計画立てて実行しようとしてたじゃねぇか!
    何が「ただ言ってるだけだよ」だよ!くそが!このファザコン野郎!!マジ許さないから。

    • 0
    • 17/07/27 03:22:53

    好き好きしてるけど、一生許さない。早く死んで下さい

    • 1
    • 17/07/27 03:11:05

    大好きすぎる。

    • 0
    • 17/07/27 01:09:09

    何してるの?早くかえってきて

    • 0
    • 17/07/27 00:10:25

    マザコンクソスケベ野郎!!
    風俗行けよ!!

    • 1
    • 17/07/26 23:57:31

    いつもありがとう。
    大好き。

    • 0
    • 17/07/26 14:46:30

    風俗全般やめてください
    合コンしないでください
    父親として恥ずかしいことしないで

    • 0
    • 17/07/26 07:17:46

    拒否ったらまあ機嫌悪い悪い。

    • 3
    • 17/07/26 06:52:15

    私の17年返してくれ

    • 3
    • 17/07/26 03:30:53

    仕事忙しいのはわかるけど、家族の状況考えてほしい。
    今我が家がどういう状況か自分の目で見て把握してよ。

    • 1
    • 17/07/26 01:32:18

    もうあなたに疲れた。

    • 5
    • 17/07/26 01:25:25

    あんたが帰ってくるのが遅いせいで子供が起きるんだよ
    帰ってくんな

    • 4
    • 17/07/25 23:54:41

    嘘つくな
    裏切るな
    女遊びやめろ

    • 1
    • 17/07/25 23:17:33

    ハゲー!!デブー!!!

    • 2
    • 17/07/25 23:16:10

    いちいちうるせーよ
    お前の実家の予定なんてどーでもいい
    合わせるのめんどくさい

    • 5
    • 17/07/25 23:03:59

    旦那から夏休みどこも行ってなくて子供が可哀想だから、どこか連れてったらって言われた。
    そんな事言うならお前が連れてけよ。
    個人面談だったり、眼科行ったり忙しかったんですけどー!
    休みの日はゴロゴロしてるくせにさー!マジで腹立つ。

    • 6
    • 17/07/25 20:51:43

    お前は本当にファザコン、薄情もの、冷血人間じゃ!絶対ゆるさねー!

    • 1
    • 17/07/25 20:20:35

    家にお金がか入れてくれればいいです。良い妻演じるのも仲良し家族ごっこも疲れた。

    • 1
    • 17/07/24 21:13:27

    ずっと仕事してて
    子供が寝て、私がゆっくりしてから帰ってきて
    早く転職してもっとお金稼いできて

    • 4
    • 17/07/24 21:12:40

    喧嘩して、家出してマンガ喫茶にきた。メールで「調子のんなよ」だと。はぁ!?お前がだよ!

    • 6
    • 17/07/24 20:57:58

    もう、何も期待しない。

    そして、何も信じない。

    嘘つき!!!!!!!!!!!!

    • 2
    • 17/07/23 18:39:11

    義母の誕生日におめでとう言うの忘れてたら文句言われた!うちの親の誕生日におめでとうなんて言った事ないくせに自分の親は大事にしろってか?本当ふざけんな!マザコンクソ野郎!!

    • 4
    • 17/07/23 18:12:45

    そんなにゲームが大事ならゲームと結婚したら?
    私はなんのためにいるの?自分がやりたい、すり寄りたいと思った時だけ来るけど、私の気持ち考えた事ある?
    調子よすぎだよ。
    今振り返ってみれば、ゲーム、テレビが大好きだったよね。
    あなたは結婚に向いてないよ。
    私があなたと結婚した年数を返してほしい。

    • 6
    • 17/07/23 18:03:42

    帰ってきた。うぜえ。喧嘩吹っかけといて、私が怒ってるだけみたいなこの感じ。消えろ。

    • 6
    • 17/07/23 17:57:26

    旦那ってなんであんなにめんどくさいの?
    ほんとイヤだ。子どもはかわいいけど旦那には嫌悪感。いないほうが平和だわ。旦那がいるのに子ども放置だから家事が進まず挙げ句また手抜き料理かぁ…。だと。じゃあおまえが用意しろよ。

    • 10
    • 17/07/23 17:44:04

    疲れてる疲れてるってえらそうにきもいんだよ!ハゲ!しね

    • 6
    • 17/07/23 17:14:05

    あーやっぱり無理!昨日はあんたがいなくてすごい気が楽だったのに帰って来たらイライラする。あんたが家にいるの耐えられない

    • 5
    • 17/07/23 12:36:25

    「もう優しくするのやめたw」だってさ。
    冗談なのか冗談半分なのか本気なのか知らないけどさ、今日は息子の誕生日会をするんだよね?
    こんな日にそんな気分の下がるようなこと冗談でも本気でも言ってほしくなかったわ。

    こういう一言がずっと消えないんだよね。
    もう今日は笑えない。

    • 2
    • 58634
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/23 10:47:31

    もうやめた。
    旦那の健康に気を使う事

    • 5
    • 17/07/22 18:32:26

    別れたら養育費くれる約束できた!よし!

    • 4
    • 17/07/22 18:29:10

    めんどくさいことは後回しか逃げて切り抜けようとする。そんなんだからいつまでも下っ端で給料も上がらない、尊敬されることもない男なんだよ

    • 4
    • 17/07/22 17:33:16

    旦那よ。大好きだけど、しょうもないLINE送ってこないで。今1人でゆっくりしてるの。
    頼むから、そっとしてくれ。

    • 1
    • 17/07/22 17:17:43

    誘われた。
    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
    やりたくない。

    • 4
    • 17/07/22 16:44:44

    今頃になって、旦那デスノートの存在を知ったうちの旦那。
    こんなふうに思われてるの怖いな。怖い嫁だな。思われる旦那にも問題あるよな!って言ってるけど、あんただって旦那デスノートに書かれる要素いっぱいあるんだよ!!って言ってやりたい。
    書く気持ちが分からないよな?って私に言ったけど、書く気持ちしか私には分からない。

    • 2
    • 17/07/22 16:26:04

    ご飯の用意してるのに簡単なご飯でいいじゃんと言うならお前が作れよ。
    体調悪いのわかってるくせに口を出すなら手を出せ!
    屁理屈ばかりでイライラする。テレビ見てるだけ何もしないくせにふざけんな!
    こっちは、必死にご飯の用意してるのに横からあーじゃない。こーじゃない。うるさい。
    うざい。

    • 4
    • 17/07/22 15:35:16

    >>58605わかるわかる!!お前に子供叱る資格ない!と言ってやりましたよ!最近、色々とバレて大人しくなりましたが、バカだからさーまた、もどるよ!

    • 0
    • 17/07/22 15:30:05

    もし、とても優しくて家族の事大事に思って、お給料もちゃんと入れてくれる、一般的な旦那様であれば、早く帰って欲しいし大好きです。。
    でも、全て反対ですね。。優しく無いし、給料出さない、借金だらけ、女好き、醜い!!もう、帰らないでねー

    • 5
    • 17/07/22 12:18:38

    >>58605うちの旦那もそんな感じだったけど子供が大きくなったら自然と父親を嫌うようになり、私の味方になってくれましたよ。
    愚痴を聞いてくれたり、支えになってくれています。
    お子さんがケガをしたり傷付いたりしないといいのですが。
    父親のやってることは罰として必ず返ってきます。

    • 4
    • 17/07/22 12:13:49

    なんで真夜中に外出?仕事に行ったと見せかけてどこほっつき歩いてんだか。
    出て行くのはいいけど鍵くらいかけていけ馬鹿。

    • 2
    • 17/07/22 12:05:26

    ガス立ち会いあるから進捗知らせて!

    • 0
    • 17/07/22 10:50:47

    めんどくさいから、微妙に拗ねるなよ!
    何でも自分中心と思うなよ!
    静かに動けよ!
    開けたら閉めろよ!
    綺麗に使えよ、壊すなよ!
    少しは家族のために役立つ事しろよ!!!

    • 0
    • 17/07/22 08:36:11

    子供の発表会のビデオ撮影をダンナに任せたら、顔のドアップ映像で何をしてるのか全くわからない状態。子供のみをうつすにしても全体で撮らないか?センスが全くないから頼みたくないけど、やりたがるから本当に困る

    • 1
    • 17/07/22 04:32:10

    どこで誰と何ヤッテンダヨ?
    シネ

    • 4
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ