【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 20:17:11

    ホント、デリカシーがなくて腹立つ!
    なら、自分でしろよ!

    • 5
    • 17/06/22 21:06:34

    私は1ヶ月の子連れて上の子保育園連れてって帰ってきて機嫌がいいうちに夜ご飯の準備とか家のことやって愚図ったら抱っこして寝かせて愚図らないうちにまた続きやっての繰り返しで家のこと終わってもずっと1ヶ月の子抱っこしてゆっくりできる時間なんてないんだよ。あなたは今日仕事休みで昼まで寝てて起きてもゴロゴロ。上の子のお風呂頼んだらため息ついて怠そうに入れにいって。なんなの。その態度。むかつく。言わなきゃやらない。しかもめんどくさそうに。もう少し気がつく男になれよ。

    • 5
    • 17/06/22 21:23:58

    全身体毛で本当きもいです。
    子供のタオルケットに
    毛がついてたら本当むかつく。
    掃除機かけても、いっぱいおちてる。
    ガムテープぺたってしたら
    いっぱいついてる。
    子供の服に毛がついてて、むかつく。
    きもいから。どーにかしろよ。

    落ち着いたら離婚したい。
    やっぱり前の旦那がいいです。
    自分が事故って、危篤になっても
    最後に会いたいのは前の旦那です。
    屑な私で申し訳ないけど
    あなたが屑すぎて無理。はー。

    • 4
    • 17/06/22 21:54:36

    帰ってきたから胃がキリキリ痛む
    寝静まったころに帰ってよ

    • 2
    • 17/06/22 22:27:10

    帰宅時通るから買い物頼んだら超不機嫌。何そのプライド。男は買い出しやら恥ずかしいみたいだけど、みんな作業服やスーツで買い物してるわよ。
    おかしくね?って別におかしくないし。お前の買い物夜中だろうが私行ってるよね?お前家の事何一つしないんだから、通りすがりに買い物する位なんだっつーの。
    何様なんだよ。

    • 4
    • 17/06/23 17:13:30

    子供に勉強しろと無理強いする前に、いつ血管詰まるか分からない結果出てるメタボなんとかしろよ。自己管理できないのはお前だろ。
    聞いててイライラする。ブタ野郎。

    • 4
    • 17/06/23 22:36:53

    日曜日が いらなーい

    • 3
    • 17/06/23 23:42:14

    妊婦なのに泣かさないでほしい。

    • 2
    • 17/06/23 23:46:30

    リビングで寝ないで~

    • 3
    • 17/06/23 23:57:05

    寝相悪すぎ
    寝言うるさい

    • 2
    • 17/06/24 03:37:23

    大好き

    • 1
    • 17/06/24 14:36:17

    転職して、高給取り気取りだけどあんたの年齢なら普通か少し少ない位の手取りなんだけど。前職が低給料過ぎて貯金できなかったからこれからは、貯金しなきゃだし、あんたが詐欺にあって義親に立て替えてもらったお金返さなきゃだから、あんたは贅沢言える立場じゃないんだよ。これから、単身赴任になるから結局またカツカツの生活になるし。いい加減にして欲しい。

    • 3
    • 17/06/24 15:49:10

    なんでさー、邪魔するわけ?仕事明けて飲んでたんだから寝てればいいのに。あんたと一緒にでかけてもつまんないんだよ。文句ばっかで会話もろくにしてくんないから。人の運転にケチつけないでくれる?こっちは子供のせて安全運転してんの、その道しか知らないからそこ走ってるし、どこ通っても同じとこに出るんだから黙ってなよ。こっちに関係ないイライラぶつけてくんのやめてくれる?楽しいお出かけあんたのせいで台無し。まじでうざい

    • 5
    • 17/06/24 15:49:19

    遊びに連れていった事はありがたいけど、なめられすぎじゃない?

    • 0
    • 17/06/24 17:23:56

    飲み会後、迎えの車の中でグッスリ寝ててちっとも起きないから、とりあえず毛布かけて放置。義理親たちが冬だったら死ぬだの言ってたけど、飲みすぎる旦那が悪い。いい加減見放したくなるわ。

    • 2
    • 17/06/24 20:23:25

    いきなり意味もなく叫ぶの止めて!!!?
    子供の体調悪いから寝かしつけながら見てたらいきなり大声と物音がするからびっくりしたじゃん!!!

    お風呂入れるのに叫んでみた

    ・・・って、迷惑以外のなにものでもないから!!!
    マジバカナンジャないの!?

    • 0
    • 17/06/24 20:23:38

    いきなり意味もなく叫ぶの止めて!!!?
    子供の体調悪いから寝かしつけながら見てたらいきなり大声と物音がするからびっくりしたじゃん!!!

    お風呂入れるのに叫んでみた

    ・・・って、迷惑以外のなにものでもないから!!!
    マジバカナンジャないの!?

    • 1
    • 58364
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 11:22:06

    趣味が合わないんだけど。わたしの意見はいつも無視。採用されても、気を使うから楽しくない。

    • 3
    • 17/06/25 14:48:28

    気持ち悪い。早くシねばいいのに。

    • 5
    • 17/06/25 14:51:15

    口臭い。排水口以上のにおい。口開けただけで悪臭。ホント恥ずかしいから私と一緒に歩かないで。

    • 3
    • 17/06/25 16:32:50

    なんで袋入りのパンのロックするやつ、開けたらすぐ捨てるの?
    普通止めて、続けて使わない?
    意味分からないんだけど?
    私が違うの?

    • 2
    • 17/06/25 20:25:03

    私が作った料理に
    ソース・ケチャップ・焼き肉のたれ
    のどれかを必ずと言って良い程
    かけて食べるのやめてほしい。

    中華風野菜炒めに焼き肉のたれとか
    さすがにおかしいでしょ…

    • 2
    • 58369
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/25 20:43:15

    子供さえいなければ…

    • 2
    • 58370
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/25 21:17:32

    やるなら早く一階降りてこいよ
    こっちは眠いのよ

    • 1
    • 17/06/25 21:49:02

    お前が疲れたアピールしてくるから、子供連れてママ友と遊んだり、実家に帰ったりしてるのに、家に帰るとあからさまに不機嫌なのやめてくれる?挙げ句の果てに、遊びに行くのはいいけど掃除してくれるかな~って、嫌味💢
    共働きなのに、家事のほとんどは私💢
    的を得た指摘されると逆ギレ💢
    亭主関白?厳格な父親?にでもなりたいのか、お前には誰も着いていかねぇよ。

    • 4
    • 17/06/25 21:51:38

    全然相手にしてくれないけど案外モテますよ。もう知らないからね!

    • 3
    • 17/06/25 22:23:10

    まともに家にいる日は月に何回だろう。
    いつまでも友達とつるんで、朝帰りは当たり前、毎月のように旅行。
    罰あたれ。

    • 4
    • 17/06/25 22:26:16

    あー会いたい

    • 0
    • 17/06/25 23:11:53

    私を今より給料のいい所で働かせようとしないで、お前が今より給料がいい所に転職しろよ!私は家事も育児もしてんのにまだ働かせる気かよ!本当腹立つ!スロットもタバコも酒もどれもやめられないくせに偉そうに言うなよ!

    • 6
    • 17/06/25 23:31:34

    理屈っぽい、細かすぎる、私と真逆だ。
    ストレス・・・

    • 4
    • 17/06/25 23:43:08

    風呂に入れ!
    昼間ショッピングモールだとかいろんなとこ行って、ばい菌だらけなのに、高熱出して苦しんでる娘の横で寝るな!

    • 2
    • 17/06/26 00:52:26

    >>58371
    うちと似てる…
    うちのクズ旦那は46歳
    40過ぎてて私より年上でそんなだから本当にガッカリというかなんというか…

    • 1
    • 58379
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/26 06:17:59

    結婚前と同じ生活出来てるのは私が頑張ってるからってわかってる?

    • 6
    • 17/06/26 13:41:37

    久々にモールへ。
    一緒に行ってくれるのはいいけど
    帰りたいアピール凄くてゆっくり出来ない。
    楽しくなさそーにしてるのやめろー。
    子供たちとだけで行けば不機嫌なりそーだし
    面倒だわ。

    • 7
    • 17/06/26 18:13:12

    世間知らずでどうにかなるだろうって安易な考えしかしない旦那にイライラする。少しは痛い目みればいい

    • 7
    • 17/06/26 21:12:52

    我が家はもうお金がない。貯金も底ついたよ。
    いい加減危機感を持って。

    • 5
    • 17/06/26 21:20:26

    「ダイエットする」とか言ってるのに食事の野菜を弾いて「おかずもうないの?」って言うのやめて。
    野菜もおかずです。
    味付けも気をつけてるのにお醤油たすのやめて。
    姑が料理下手すぎて濃くすればいいと思って醤油ジャバジャバつかうから仕方ないか。
    ほんと、幼少期の習慣て大事ですね。
    ダイエットしたいとか言うくせにシレッとデリバリーのピザ頼むのなんで?
    バカなの?

    • 1
    • 17/06/26 22:12:06

    嫌いになりそう。一緒にいても楽しくない。
    どうにかして。

    • 5
    • 17/06/26 22:18:16

    >>58381

    うちの旦那は痛い目みても回りがなんとかしてくれるだろうと自分ではなにもやらないよ。

    • 3
    • 17/06/26 23:07:21

    鞄にニコレット入ってた。ここ一カ月全然臭くないし、本当に煙草やめてくれたんだね。嬉しい!

    • 1
    • 17/06/27 00:14:59

    >>58380
    モール旦那も一緒に行く事あるけど、
    ソファーとか椅子あってそこでスマホいじり倒してる旦那さん結構いるよね。わかるかな?

    • 4
    • 17/06/27 08:31:27

    自分はなんでも出来る、俺は正しい事しか言わないとか言う 私の言う事は駄目な考え知能が低い、頭が悪い、低脳と罵る
    嫌いだ

    • 2
    • 58389
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/27 08:42:37

    あんた自分から謝るってことしないよね
    絶対あんたが悪い状況でも謝らない
    『ごめんなさいは?』って言うとキレる…
    そんなんで子どもに教育できる?
    私1人でやっていくからもう夫婦やめましょう

    • 5
    • 17/06/27 14:23:48

    私の機嫌が悪くなると怒んなよ!ってすぐ逆ギレするけど、私は感情のない人形じゃねーよー!
    趣味の集まりにせっせと参加する時間があるなら転職活動にもう少し真剣に向きあった方がいい。

    • 1
    • 17/07/01 14:49:13

    大好きだー!!!
    いつも私を一番に考えてくれてありがとう。
    妊娠中の身体を気遣ってくれてありがとう。
    毎日幸せです。

    • 0
    • 17/07/02 00:21:57

    新婚から数年は、寝てる時間さえ勿体無くて、もっと話しをしていたいって思ってたのに、
    今じゃ早く寝ろよって思うw
    あーもう一度だけでもいいから、他の人であの時の楽しかったひとときを過ごしたいw

    • 1
    • 17/07/02 08:29:11

    どけ!だ?
    は?
    テメーがどけや。
    邪魔なんだよ!!!
    本当、いつもいつもイラつく言い方してくれるよね。
    何でこんなんと夫婦になったかな。
    超後悔。
    元彼と結婚しといたらよかったなとマジ思う。
    10年前に戻りたい。

    • 1
    • 17/07/02 09:34:50

    ハゲきもいぶた臭い歯磨きしろくそ金かせげや!家に帰ってくるな帰らず働けてめぇの給料でどうやって生活してるんだよふざけんなし

    • 1
    • 17/07/02 09:35:38

    元彼に慰めてもらっていいよね!!!

    • 1
    • 17/07/02 10:22:12

    あんたがいたら、飽きた飽きたって言い続けるから子ども達と私で旅行計画して、1度はいいって言ってたくせに、たかがポケモンGOで出てるポケモンの場所までの道案内を上手くできなかっただけで旅行まで中止させるって、バ カなの?あんたの存在がストレスなんだよ、気付けよ。仕事でも家でもストレスだらけで家事育児なにもしないくせに、縛り付けんな。ストレス発散したい。

    • 2
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ