【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75026件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 13:47:13

    旦那に対しての文句ではないけど
    あたしの前でお義母さんの話しないで。

    不愉快だから。

    あたしがすごく避けて嫌ってんの
    知ってんじゃん。
    姑の話題なんて、嫁が興味あるわけねーだろ

    マサノの名前出すな
    それまでの会話が一瞬で終わるから。

    • 3
    • 17/09/18 13:31:27

    美味しそうなパンが売ってたよ、と買ってきてくれたのはいいんだけど、自分の口にだけ入れてる。

    自分がお腹空いてるなら、子供も空いてるかも?と考えが及ばないのかな?
    子供にも分けてあげて。

    • 5
    • 17/09/18 13:25:32

    子供と2人きりの平日のほうが、まだ楽。
    旦那がいて、協力が得られないのって、逆に疲れる。

    平日仕事してるし、休みたいのもわかるけど、私はほんと、休みなし。座りもせず、朝からずっと動いてるのに。

    悲しくなる。

    • 7
    • 17/09/18 13:22:42

    >>59206
    うちは寝てばっかり。

    • 1
    • 17/09/18 13:22:24

    >>59202
    すごくわかる。
    自分の興味あることは、さくさく調べて計画たてて行くよね。
    こっちの要求には、ほんと、腰が重い。頭にくる。

    • 6
    • 59206
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 13:22:12

    ドラクエばっかしてんじゃねーよ。クソが。

    • 0
    • 17/09/18 13:19:33

    シーツ洗って干してんのに、ないからってマットレスに直に昼寝しないで‼
    せっかくシーツキレイに洗ってもその上にかけたくないわ…

    • 4
    • 17/09/18 13:09:09

    実家に行った日から二、三日は買い物ばかり行くのはなぜ?冷蔵庫の中いっぱいでも買いに行く。お菓子も入らないぐらい買ってくる。文句言えば「必要な物だろう!」とキレる。実家に行ってストレスたまるなら行くなよ。こっちも迷惑してる。カード請求書はもう見たくない。

    • 1
    • 17/09/18 10:06:54

    録画したのを編集しようとしたら、子供のアンパンマンの録画が始まりいじけてる。
    頭わるいね。思い通りに行かないからってさ。
    56歳のおっさんキモい。

    • 1
    • 17/09/18 10:04:54

    自分の都合ならよく動いて嫁の頼まれものは
    めんどくさがる。

    • 6
    • 59201
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 09:57:32

    なんで機嫌わるいの?
    まじ意味不明。 めんどくさい。疲れる。

    • 3
    • 17/09/18 07:18:37

    ここら辺が潮時だって思うんだよね。
    俺、怒ってますアピールも引き止めようなんて更々思わないし今は冷める一方。
    このまま別れる形になってもそれはそれでもうしょうがないかなとしか思えんよ

    • 3
    • 17/09/18 07:15:17

    朝からうるさい…

    冷蔵庫から何か出して、ビニール袋ガサガサいわせながら開けて食べて、トイレ行ってドアバタン!!

    もう少し静かにできませんか…子供が起きちゃってフニャフニャ泣いてます…

    全ての生活音がガサツにデカイ。寝かしつけしてないから、真剣に理解しようという姿勢がないんだよなーー、腹立つ!!

    • 2
    • 17/09/18 06:48:29

    「俺休みなんだから好きなことしたい」って、起きも出来ないのに5時に目覚ましかけて、結局起きたの5時50分。目覚まし時計意味なくないですか?

    ええ、私は5時に起きてましたよ、毎朝5時起きですもん。

    いいですよねあなたは連休で、好きなことばっかりして。私、連休ないんですけど。なんなら昨日も今日も仕事ですけど。休みだからって、家事一切しないわけにはいかないんですけど。
    どうせ釣りから帰ってきたらそのままリビングで寝て、夕飯だからって起きて、また夜更かしするパターンですね、ええわかってます。
    私、あなたのお母さんじゃないんですけどね。




    • 4
    • 17/09/17 23:17:37

    イライラするならしなくていいし。別に頼んでないじゃん。私明日休みだからやるって言ってるじゃん。なのにそれでも俺がやるからいいよって言うから任せたんだよね?なのにイライラすんなよ。どっちだよ、やるならやるでイライラした顔見せないでやれや。

    • 4
    • 17/09/17 23:14:16

    結婚してこんな生活になるなんて思わなかったわ
    いろいろ会社にバレてたのかなとか考えたらキリがないんだけど、昇進しないよね
    しかも金使いすぎたよね
    もう最悪だよ
    どうしてこんなのとけっこんしたのか…

    • 2
    • 17/09/17 23:07:27

    台風の中、マック行ったあほ。
    帰ってくんな。

    • 2
    • 17/09/17 22:59:53

    性欲が無いのは結婚前から解ってたけど、さみしすぎて辛いよ。あーーー。

    • 3
    • 17/09/17 22:52:49

    あんたがさっき私に「貼って」って持ってきた湿布、私ね袋の使用期限見えちゃったんだー!2015年だって。貼ったら効いた気になるだろうし、大体もうあんたの事どうでもいいから教えなかった!きっと明日は治ってるさ。

    • 3
    • 17/09/17 21:59:19

    急に凄くムカついてきた。自己中。さっさと寝ろ。無駄なことしてるのわかんないのかよ。

    • 0
    • 17/09/17 21:23:34

    自分のことばっかり
    なら私必要ないじゃん。

    • 6
    • 17/09/17 20:46:40

    自分のものくらい片付けろよ。余りにも片付けないから釣り道具しまってるとこ漁ったらゴミの山。タバコのから箱、菓子パンの空になった袋までしまってあった。前に漁った時は吸い殻もあった。ゴミも捨てられないのかよ。
    旦那のもの置いてる所もゴミだらけ。数年前のお菓子やインフルになった時の薬の空まで。
    片付けてって言うとそんな時間ないって。釣り行ったりスマホかまってる時間あるなら捨てろよ。明日から出張だから、その間に捨ててやる。

    • 2
    • 17/09/16 13:20:49

    ごめん!
    ほんまにごめん!!
    あんたとはチューできない!
    エッチはまだ何とかできるけどチューは本当に勘弁してください。

    • 1
    • 17/09/16 10:09:04

    おそようございます。
    今ようやく起床ですか。
    本当に毎週毎週休日は好きなだけ寝てますね。
    で、自分の事だけしかしない。
    私と子供達は6時に起床していますよ。
    家事も育児も全て押しつけて本当に頭くるんですけど。
    だから休日は嫌いなんだよ。
    しねばいいのに。
    しねばいいのに。
    しねばいいのに。

    • 5
    • 17/09/16 08:15:18

    早く起きてるなら、ゴミ集めるとか洗濯機回すとかいろいろやる事があるんですけど。
    そんなだから、部長より上へ出世出来ないのね。

    • 1
    • 17/09/16 07:12:20

    あの人が○にますように自業自得。

    • 2
    • 17/09/16 06:54:53

    子供が2日続けて鼻血出しただけで病院騒ぎ。
    バカか?
    首傾げたわ。
    お前何かにつけすぐ病院病院って言うけど、病院に行った方がいいのはお前だわ。

    • 5
    • 17/09/16 06:16:10

    産後入院6日間、上二人の世話に家事に仕事に頑張ってくれてありがとう!

    • 4
    • 17/09/16 06:16:08

    マジムカつくわ

    氷使ったら、製氷の水(うちは自動製氷)入れろって何回言えばわかるんだよ
    バカみたいにジャンジャン使いやがって!
    部活の水筒に入れる氷ないんだけど!

    あとハンドソープも!
    ないんならないで、洗面台の下にストックあるから入れてくれって前も言ったんだけど聞いてる?

    それからトイレットペーパーも!
    ないんならないで、物置の下にストック(以下略)

    下の子でもやることを、どうして40台のおっさんがやらないわけ?

    バカ?
    ねぇバカなの?

    • 7
    • 17/09/16 05:26:04

    やっぱりめんどくさいね、って一言絶対忘れない。こんだけあんたのために毎日毎日送り迎え、病院、家事も育児も仕事も全部一人で背負ってやってるのに、それはないわ。
    何も考えずに言った一言だろうけど、許せない。マジで嫌い。めんどくさいと思ってるんなら自分のことぐらい全部自分でやれよ。んで一人で生きていけよ。人に頼るしかないくせにふざけんな。もう協力する気持ち失せた。

    • 4
    • 17/09/16 03:03:28

    >>59179
    そう思える相手と一緒になれて本当に幸せだね。
    善くなりますように祈ってます。

    • 1
    • 17/09/16 02:19:53

    まだ帰ってこないんだけど。

    さすがにもう仕事じゃないんじゃないの?

    • 1
    • 17/09/16 02:06:44

    あげられるなら私の寿命を半分あげる。孫の顔一緒に見ようよ。
    あと10年は必要だよ?お願いだから治療効いてください。
    家が大好きでうざいって思う時もあったけど、いなくなるのは嫌だ。
    私が死ぬ少し前に死にたいんでしょ?
    頑張ってそうしてよ!
    喧嘩しながらでも最後まで一緒にいようよ。
    こんなに早く置いて行くなよ?!
    娘まだ小学生なんだぞ?!孫抱きだいだろ?
    頼むから良くなって!!!!!!
    お願いだから!!!!!!!!!

    • 8
    • 17/09/15 21:48:31

    日勤してからのバイト夜勤、本当にご苦労様
    明日は久しぶりの休みだからゆっくりしてね
    ビール冷やしておくね〜

    • 1
    • 17/09/15 21:43:18

    お願いだから話を聞いてもらえるかな?
    昨日からずっーと同じ話を何度もしても理解出来ない。わかりやすく説明してもダメ。
    逆ギレされるし疲れた。
    あなたに携帯の説明しても意味がない。ショップの人に言えばすぐわかる事なのに!
    イライラしてしまった。

    • 1
    • 17/09/15 11:27:37

    自分の金はばかばか使いまくりなくなれば
    私の収入あてにして金借りようとする。
    私はあんたが困った時に貸すために働いてない。自分からは私に1円も出さないくせに。
    汚い手ばっかり使い卑怯なんだよ。
    学習能力、理解力、説得力もないし
    非常識で世間知らず。そういう性格だからみんなから馬鹿にされるんだよ。
    だからいつまでたっても後輩は育たないのよ。教わる後輩は気の毒だわ。
    みんなあんたの性格、悪いことしてることわかってるんだよ。

    • 2
    • 17/09/15 01:51:33

    早漏野郎
    こっちは乗り気じゃないって言ったよな
    聞いてないのはお前やろうが
    ほんで終わったら
    え、そんなん言ってたんそんなんならやらんかったし俺も性欲ないのにって
    どの口がぬかしとんじゃくずかすしね
    ほんでイビキかいてねてウザいレベル越してる~~
    キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
    まじキモい
    年やからいくんはやいとかゆうけどお前まだ27やろ
    あーイライラ口悪くてごめんなさいおやすみなさい~~ちょっとスッキリ~~

    • 1
    • 17/09/14 23:49:12

    もうベタベタベタベタやめて。
    無駄にくっつかないで。
    何なん?最近。
    やたら多いな。

    • 0
    • 17/09/14 23:44:26

    生い立ちも病気も全部受け止めてくれてありがとう!
    大好きです。
    これからもあなた達を大切にできるように精進します!

    • 1
    • 17/09/14 21:33:30

    もうほんとに合わねー。
    付き合ってた時はそんなことなかったのに今じゃもう嫌いすぎてやばい。視界に入れたくないし話しかけられたくないし話したくない。はー消えて欲しい~少しのことでイライラ

    • 7
    • 17/09/14 21:09:46

    喧嘩したからって、ガタガタ五月蝿く風呂に入るな。
    ご近所迷惑なんだよ。
    静かに動け、アホ。

    • 3
    • 17/09/14 19:27:28

    浴槽が、歯磨き粉だらけ、、、

    それを注意したら

    洗えば、おちるよって 笑

    そういうことじゃない!

    浴槽に歯磨き粉をつけるな

    お風呂で、歯磨きするな

    • 4
    • 17/09/14 19:26:22

    浴槽が、歯磨き粉だらけ、、、

    それを注意したら

    洗えば、おちるよ!って 笑

    そういうことじゃない!

    浴槽に、歯磨き粉をつけるな

    お風呂で、歯磨きするな

    汚い

    • 1
    • 17/09/14 07:24:18

    >>59165
    お金のことは大事だよーー
    子供いたらなおさら。
    子供をさずかるための結婚だったと思おうーー

    • 1
    • 17/09/14 06:20:51

    今日の調停、全部ぶちまけてやるからな!!
    何が家と車のローン折半して一括で返せだよ
    そんな非常識なこと通るわけねーだろ
    経済的DVハンパないわ

    • 7
    • 17/09/13 23:54:39

    職場と家庭、部下と家族を同じに扱うな。仕事は出来ても家族を思いやれない奴は黙っててくれ。今まで通り仕事の事だけ考えてていいから。

    • 1
    • 17/09/13 23:45:04

    浮気しといて、snsにポエムみたいな自分の感情書き出してるの気持ち悪いんですけど…。笑
    いいおっさんが恋愛始めたばかりの若い子みたいな行動しか出来ないなんてあたまおかしいでしょ。
    二度も浮気相手に捨てられて御愁傷様~~。
    何もかも吸い取られてビザきれて日本から消えて下さい。
    ぁぁ、本当に子供達を授かったのは感謝してますが、こんな旦那を選んだ自分が一番バカです。
    お金の事ばかりに執着してる自分もいやですが。泣

    • 2
    • 59164
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 23:38:38

    寝かせて。
    やりたくない。全然。

    でも家庭円満にいこうと思ったら
    やるしかないのかな。
    あーーいやだ。

    • 2
    • 17/09/13 20:08:39

    具合悪くて会社休んでゲーム^^*
    夜中は何度もわたしを起こし、水やら何持ってこいってうるさい。
    わたしも妊婦だし体調不良なんだよね。こんなやつ甘やかしたくない。
    他人に厳しく自分に甘い、くそ旦那。
    マスクもしないし家族に毎回うつすからうんざり。
    本当に心配されたいなら足くらい折れば。

    • 1
    • 17/09/13 16:08:45

    人前ですんな?は?自分の事棚に上げてもの言ってんなよ。

    • 0
1件~50件 (全 75026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ