【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 75005
    • しっぽ取り
      24/05/21 21:03:53

    借金してでも私に早く金返せ!お前が余計なことするから会社に無駄金払ったり、最近は生活費1円も入れないし、家のローンも私が払うハメに。
    お前がバイクが欲しい!これで最後のバイクにする!って約束して買ったバイク。私が50万の頭金出したのに、1年でサラッと売りやがった。このバイクに乗るのを楽しみに頑張るみたいなこと言ってたから、仕方なく頭金払ったのに。
    私がこれだけお金に関していろいろやってんのに、お前は今まで何をやってきた?
    家事も育児もほぼ私。洗濯物干したと思ったら、シワシワのぐちゃぐちゃ。もうやってらんねー!
    コレ、ぜーんぶあいつに文句タラタラと言ってやったが、まだ気持ちが収まらない!!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ