【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74893
    • ふぐ鍋
      24/03/09 09:02:44

    旦那の希望で病院入院中の義母を看取り目的で我が家に引き取ることになった。
    それはまあ仕方ない事なんで良いんだけど、
    看取りて事で、食事も食べれなくなってる義母95才)に積極的治療は何もしないという話だったけど、在宅切り替え後2週間は毎日訪看さんが来る事になった。毎日きて何してくれるんだろう。清拭?リハビリ?食事介助?
    毎日家に人が来るのは落ち着かないんだよな。
    あー嫌だ嫌だ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ