【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74878
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/02/05 20:36:32

    雪積もっても数日経てば解けてなくなる地域に引っ越してきて数年
    数年前に旦那が駐車場の雪を車で踏み固めて雪かきが大変だったから明日踏み固めないでって言ったらなんで?と
    雪かき大変だからって言ったら雪かきなんかしなくていい!解ける!山にしていつまでもだらだら濡れるより良い!と
    解けないって言ってんのに解けるから!と
    両隣が空き地になって家の前が吹き溜まりみたいになるし道路挟んで向かいの家が陰になって日陰ができるから解けにくい
    それ言っても解けるから!って言ってくる
    一年に数回積もる程度だから知らないだろうけど私が雪かきしてんだよ
    傾斜あるから小学生の子が登校する時や幼稚園バスがきて乗りやすいようにやってる
    だから旦那が帰ってきた時には解けてる
    私が雪かきしてなかったら凍って大変なのに何も分かってないの本当にむかつく
    旦那に雪かきしろって言ってる訳じゃないんだから黙ってろクソ野郎が

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ